SSブログ

光と影 [動]

前回は「光と陰」 今回は「光と影

超久々の忍法影分身

最初はビビが光でナミが影

1.jpg

2.jpg

3.jpg

気合のペロンスタートのナミです。

今度は光がナミで影がビビ

4.jpg

5.jpg

6.jpg

ナミは反応良く低い態勢からロケットスタート ビビは反応が遅れたか。。。ナミの上から覗くようになりました。色合いからもビビにピンが引っ張られます。黒いナミはピンが難しい。。。イヤ!?腕が悪いか・・・(笑)

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。何でこんなに脚並みが揃って走る速さが同じなのか。。。私も何でなのか良くわからないのです。全力疾走ではほぼ同じようなスピードのようです。中間スピードはどちらかがどちらかに合わせているのかもしれません。トップバナーを「サンセットイエロー」に更新しました。

今日はお出かけのため、お邪魔するのが遅くなると思います。ご容赦下さい。m(_ _)m


nice!(84)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 30

seawind335

いやー、ペロンスタート、可愛いですね!(*^^)v
by seawind335 (2014-10-19 00:46) 

isoshijimi

二人の息が見事ですね~
素晴らしいです!
そのうち飛び越えて現れたりしないかな~(^^)/
by isoshijimi (2014-10-19 05:13) 

pandan

交互になんですね〜
かわいい〜
by pandan (2014-10-19 06:52) 

名犬ゴン太の兄

何とも見事ですね^^
可愛らしい忍者姉妹の分身の術・・・
お見事です。
by 名犬ゴン太の兄 (2014-10-19 07:52) 

デルフィー

ペロンチョスタート可愛い♪
やはり左右それぞれ自分の位置に移動しますねw
by デルフィー (2014-10-19 08:03) 

アレクリパパ

影分身、良くできるなぁ。
影分身でも、左右のポジションは変わらず。
これも、凄いなぁ。
by アレクリパパ (2014-10-19 08:22) 

raomelon

忍法影分身お見事です!^^
ナミちゃん気合入ってますね~
ペロンスタートがかわい過ぎます(*^-^*)
by raomelon (2014-10-19 08:42) 

パピパパ

芝生がスタートラインに見えますね!
by パピパパ (2014-10-19 09:26) 

かーか

パパからの号令を緊張気味に待ってるんでしょうか^^
二人ともとっても真剣なお顔ですね♪
by かーか (2014-10-19 12:29) 

terrybear

影武者遊びみたいですね~(^^)
by terrybear (2014-10-19 14:11) 

ぽりぽり

これは、ガンダムの一シーンを思い出します。ジェットストリーム アタック!!(笑)
by ぽりぽり (2014-10-19 15:55) 

zak

ペロンチョかわいいですね。
たまーにプレゼントポーズですね~
by zak (2014-10-19 16:38) 

Mie

ナミちゃんとビビちゃん、ある時はナミちゃんがビビちゃんの影となり、またある時はビビちゃんがナミちゃんの影となる。
写真だけでなく、日常生活の中でも二人はそんな関係にあるのかもしれませんね。
お互いにお互いを求め合い認め合う。
とっても素敵な関係ですね。(^^)

バナーが目に鮮やかな緑の中に白いコスモスで、ハッとさせられますね。
そんなコスモスの影から、ナミちゃんとビビちゃんがそっとお顔を覗かせてかわいいです。(^^)

by Mie (2014-10-19 17:18) 

小梅姉

ナミちゃん・ビビちゃん・ナビパさんの呼吸が、ピッタリ合っているから
成せる写真ですよね~(^^)
by 小梅姉 (2014-10-19 17:41) 

kazumin

ナミちゃんのペロンチョスタート可愛いですね♪
ビビちゃんのスタート前のビシッとした顔が真剣!
by kazumin (2014-10-19 19:34) 

aya

上手く重なって 組体操を見ているようです、
昨日運動会を見てきたもので・・・。
お二人の元気な走りを見て、私も運動しなくっちゃって思いました♪
by aya (2014-10-19 21:24) 

Hiro

スタートダッシュはナミちゃんの方が得意なんでしょうかね。
この前傾姿勢は短距離走のオリンピック選手並みでは!
気温も適温になって走るには良い季節ですね^^
by Hiro (2014-10-19 22:07) 

ちゃめこ

光役も影役もビビちゃんに主役を持って行かれちゃいましたね^^
7DMⅡが手元に来れば、ナミちゃんにもW主役の日がめぐってくると思いますよ(^_-)-☆
いやいや(^_^メ)
性能が良さそうなので、均等にが正しかったですね(^^ゞ
by ちゃめこ (2014-10-19 23:25) 

ソニックマイヅル

おはようございます。この忍法撮影術は本当に素晴らしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-20 09:20) 

みぃにゃん

見事すぎる分身の術ですね!
by みぃにゃん (2014-10-20 11:00) 

DEMIりん

影の『舌ぺろん!』が、なんとも可愛くて注目しちゃいます(*^。^*)♪
by DEMIりん (2014-10-20 12:28) 

ヒロミ

ビビちゃんの影からペロンチョで突然出て来る
ナミちゃんが面白いですね!
交代でもナミちゃんペロンチョで
ビビちゃん、『してやられたな』って感じですね(^_^)
by ヒロミ (2014-10-20 14:41) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
なんて可愛いビビ&ナミちゃんでしょう...(^_-)-☆
本当に素敵な写真ですネ。
by ちゃーちゃん (2014-10-20 16:54) 

rantan-nya

なるほど~ 陰と影ですね! かっちょいい~
歩調もスピードもピッタリの2人・・ 可愛いソリを引く2人を想像してしまいました
ソリに乗るのは、サンタのパパさんです(^-^;
パパさんもソリに乗るために、ちょっと小さく軽くなってるようです(^^)/
by rantan-nya (2014-10-20 19:03) 

makkun

お二人さんの「忍法影分身」術にはただただ感心してしまいますね~
これ程、息ピッタリ・動きピッタリは表彰ものですね~(^^
by makkun (2014-10-20 19:41) 

ラン

お久しぶりです^^
相変わらず、可愛らしく凛とした姿、ステキですね!
by ラン (2014-10-20 20:59) 

エンジェル

ナミちゃんとビビちゃんはいつでも光と影の関係なんですね!!本当に息がぴったり!!うちのアミニーはなかなかそんな関係になれません。

トップバナーはひたち海浜公園でしょうか?素晴らしい景色ですね!!昨年初めて訪れて感激致しました!!
by エンジェル (2014-10-20 22:33) 

pocosuke

犬とは思えませんね~^^
by pocosuke (2014-10-20 23:03) 

ZZA700

AFが合い難い被写体ってありますよね。
ナミちゃん可哀想に、、、^^;
by ZZA700 (2014-10-21 08:11) 

youzi

ナミちゃんとビビちゃんが重なっていて、
その後に横から出てくるのがいいですね。
by youzi (2014-10-22 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

光と陰ワン友と秋晴れのコキア^^b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。