SSブログ

それぞれの表情 [動]

今回はひたち海浜公園の続きの予定でしたが今回の記事を挟みます。

ナミ&ビビは河川敷でいつもの様に走り回っています。

逃げるビビ 追いかけるナミ

1.jpg

ターン ビビは逃げ足が速いんですよ。^^b

2.jpg

よっこらショ!

3.jpg

ナミは追いかけながらギョろっと。。。

4.jpg

面白いでしょう。^^

5.jpg

行ったり来たり たまに視線を私に送るふたりです。

6.jpg

7.jpg

8.jpg

楽しいよ。楽しいね。

9.jpg

。。。って走り回っている それぞれの表情を楽しませてもらっているナビパです。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。5ワンジャーの呼び名はもう懐かしい感じですね。数ヶ月しかチップくんたちと会わなかっただけですよね。でも今回こうしてチップくんやマリリリちゃんたちと5ワンが揃ってお散歩撮影は盛り上がるし楽しいです。持つべきものはワン友ですね。d(^_^o) 富士方面は今回は見送って正解だったのですね。良かったです。(笑)  m(_ _)m


nice!(79)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 22

isoshijimi

本当に楽しそうですね。
面白い、っていうところの写真、おもしろかったです(笑)
by isoshijimi (2014-10-24 04:40) 

斗夢

思う存分走り回れて嬉しんでしょうね!
by 斗夢 (2014-10-24 05:39) 

Mie

二人で追いかけっこを楽しみながら、ちゃんとパパさんを意識する二人がとてもかわいいです。(^^)
でも、あの視線はどういう視線なのかなぁ〜
「パパ、私達の事撮ってくれているかな?」それとも「パパは、どこかしら?」か「まだ、遊んでいていいかな?」どれかしら?
でも、ナミちゃんビビちゃん遊びながらも決してパパを忘れてはいないんですね。(^^)
by Mie (2014-10-24 07:05) 

terrybear

楽しそ~ね♪
目線がかわいい~チラチラとナビパさん見ているのかしら~
by terrybear (2014-10-24 07:07) 

デルフィー

ホントふたりとも楽しそう~(●´艸`)
by デルフィー (2014-10-24 07:41) 

raomelon

二人ともとっても楽しそう♪
夢中で遊びながらも視線はパパさんに
嬉しい瞬間ですね(*^^*)
by raomelon (2014-10-24 08:00) 

アレクリパパ

ナミちゃん&ビビちゃん、ホント、凄く楽しそう。
表情も、最高。
走れるモデル犬に感謝、感謝。
by アレクリパパ (2014-10-24 08:37) 

ヒロミ

追いかけたり逃げたり
ターンしたり迎えに行ったり待ち構えたり
視線も送りナミビビちゃん元気に楽しそうですね♪(^_^)
by ヒロミ (2014-10-24 08:45) 

ソニックマイヅル

おはようございます。メッチャいい表情していますね!ニコニコになりました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-24 09:05) 

ちゃめこ

ナミちゃん・ビビちゃんのイキイキとした目に、表情がよく表れていますね^^
‘‘目は口ほどに物を言う”とは、正にこの事!(^^)!
走りのスペシャリストたち(ナミビビちゃん)のRUNは、最高です(●^o^●)
by ちゃめこ (2014-10-24 13:09) 

ちゃめこ

追コメ

ひたちなかの帰りは、私たちも渋滞にハマりましたよ(^^ゞ
自宅には、8時半に到着しました。
行きが2時間で帰りが3時間半位でしたよ!
富士変更は、大正解でした\(^o^)/
ありがとうございました
年内にまた5ワンジャ-よろしくお願い致しますね~^^

by ちゃめこ (2014-10-24 13:18) 

hatumi30331

二人の楽しそうな表情が良いね〜♪^^
この調子でダッシュしてね。(笑)
by hatumi30331 (2014-10-24 14:36) 

如月大翔

ご無沙汰していました、、、
by 如月大翔 (2014-10-24 16:01) 

みぃにゃん

楽しそうに走っていますね。ナビパさん地方は素敵な場所がたくさんあっていいですね~
by みぃにゃん (2014-10-24 16:43) 

pocosuke

良い表情してくれますね~!(^^)!
ホント楽しそうです♪
by pocosuke (2014-10-24 19:17) 

Hiro

いつも真剣な表情で走っているナミビビちゃんたちですが、
今回は色々な表情をしていますね。
ナミちゃんのビックリ眼が印象的です。
まだまだ若いビビちゃんは「よっこらショ!」なんて言わないですよね~
私は立ち上がる時にはつい・・・^^;
by Hiro (2014-10-24 19:25) 

zak

トップお写真素晴らしいですね。
絵になるスマップやわ~(笑)

by zak (2014-10-24 20:37) 

pandan

楽しそう〜ターンも上手なんですね。
by pandan (2014-10-25 06:22) 

名犬ゴン太の兄

本当に楽しそうに走り回っていますね^^
元気一杯の表情は、ちょっと変顔でも可愛らしいですよね〜♪
by 名犬ゴン太の兄 (2014-10-25 17:26) 

hiro_

本当にとっても楽しそう!!
笑い声が聞こえてきそうですね♪
by hiro_ (2014-10-25 22:01) 

小梅姉

わー、楽しそうに走っていますね~(^^)
全力で走っていても、チラッと視線をおくるナミちゃん・ビビちゃん凄いなぁ。
by 小梅姉 (2014-10-26 00:11) 

ゆず

気の合うワン友と一緒に過ごす時間もワンライフの楽しみの一つですね
犬種が違っても仲良し♪皆ワンさん可愛いです(*^▽^*)
by ゆず (2014-10-27 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。