SSブログ

ワン友と秋晴れ -癒し編- [想い出]

ひたち海浜公園を訪れた時の ワンズたちのちょっとした表情です。

チップパパさんことちゃめこさんのスリングの中のチップくん

a.jpg

笑顔でマリアちゃん

b.jpg

そしてリリアちゃん

c.jpg

うんでもって ナミと。。。

d.jpg

ビビも!(笑)

e.jpg

マリリリパパさんことヒロミさんの足の間から^^; リリアちゃん何か気になっているのかな?

g.jpg

マリアちゃんは笑顔でスリスリ中(笑)

h.jpg

コートヘアーが立派で枯芝がついてしまいますね。^^;

f.jpg

チップくんはパパさんとコミュ中に 振り返ってくれました。^^b

i.jpg

ナミ&ビビの2ワンショット

j.jpg

モデル中のマリアちゃん&リリアちゃんのちょっとした表情^^

k.jpg

夕刻の見晴らしの丘から ナミ&ビビは休憩中 一日頑張ってくれたから疲れちゃったようで。。。

l.jpg

ワン友さんたちとお散歩撮影をしながらちょっとした表情に癒しを貰っているナミパです。きっとちゃめこさんやチップママさん そしてヒロミさんたちも癒されているんだと思います。d^^

次回は別記事を挟み 今回訪れたひたち海浜公園のラスト 「ワン友と秋晴れ-etc-」編を次々回にお伝えします。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。思う存分に走り回るナミ&ビビは多分パパも一緒に走ろうよ。!かも。。。息切れして走れませんが(笑)  トップバナーをもう一枚の「ワン友と一緒」に更新しました。  m(_ _)m


nice!(90)  コメント(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 32

isoshijimi

みんなの見つめてくれる視線のお顔がうれしい感じです(^^)/
優しい目をみんなしていますね~
最後の一枚のお二人のまったり感も落ち着きますね♪
by isoshijimi (2014-10-26 05:17) 

seawind335

いやー、ワンズも子供たちと同じ表情ですね!(*^^)v
by seawind335 (2014-10-26 07:47) 

デルフィー

みんな表情豊かですね(*´∀`*)可愛い~♪
by デルフィー (2014-10-26 08:09) 

ヒロミ

ワンズの束の間の表情も個性があって可愛いものですね♪
遠出して飼い主さんと一緒に喜んでくれている顔を見ると
来て良かったな〜と思いますね♪(^_^)
by ヒロミ (2014-10-26 08:28) 

raomelon

ふとした瞬間を捉えた一枚
みんな自然でいい表情♪ 素敵ですね~
ワン友さんとのお出かけは癒しがいっぱいで楽しそうです(*^^*)
by raomelon (2014-10-26 08:39) 

hatumi30331

ワンともちゃんたちとの癒しのひと時・・・・良く分かる。
私もワン子がいる時は夕方のお散歩のひと時が癒しでした。^^
みんな可愛い!
by hatumi30331 (2014-10-26 08:49) 

名犬ゴン太の兄

癒し編のタイトル通り、どの写真もとっても癒されます^^
みんな可愛いなぁ〜♪
by 名犬ゴン太の兄 (2014-10-26 09:17) 

アレクリパパ

みんな良い表情をしているなぁ。
ゆったりとした時間が流れている感じです。
キヤノン、恐るべしの会社ですね。
ニコンがもっと競ってくれば、またスタンスが変わるんでしょう。
当方としては、5DⅢの基本性能をブラッシュアップ、
あと、AEセンサーの多画素化で顔認識と、
歪曲収差補正(ヴィネットコントロール)がついてくれれば良いのですが。
画素は2,400万画素以下でお願いしたいものです。
そうそう、もう少し軽くして欲しい。
って、要望だらけになりました。 (^^ゞ
by アレクリパパ (2014-10-26 09:24) 

沈丁花

有り難うございます。ホッコリ癒されました・嬉しい表情!!!♪
by 沈丁花 (2014-10-26 09:29) 

駅員3

ワンちゃ達もこの素晴らしい景色を堪能したのでしょうね!
僕も一度行ってみたいな!
by 駅員3 (2014-10-26 10:50) 

エンジェル

チップ君は久々の登場ですね!!
どのワンちゃん達も本当にほんわかとした表情で癒されます♡
by エンジェル (2014-10-26 11:09) 

みぃにゃん

みんなお互い意識することなく自然体でいい感じですね!
by みぃにゃん (2014-10-26 11:48) 

ニコニコファイト

みんなニコニコいい表情してますね^^
by ニコニコファイト (2014-10-26 15:15) 

terrybear

それぞれの表情がいいですね~
スリスリで芝生がたくさん付いちゃったのね~
た~くさん遊んでナミちゃんビビちゃんもおつかれさま~
by terrybear (2014-10-26 15:57) 

ちゃめこ

モデルを頑張り、お散歩を楽しみ、仲良く過ごした5ワンジャ-のオフショットは、それぞれ力が抜けており、リラックスした感じが良いですね(*^_^*)
寛ぎ方にも個性が出ていて面白いです^^
夕方頃のワンズは、モデルに身が入らない位に疲れきっていましたよね(^^ゞ
脱力系の黄昏た姿のワンズは、闘いを終えた戦士の様です。
開園~閉園まで、モデルさんを良く頑張ったと思います!
ラスト記事も楽しみにしています^^

by ちゃめこ (2014-10-26 18:29) 

zak

みんなかわいいですね~
ワンちゃんは大好きなんですが・・
買いたいけれどマンションなんでダメなんです。
ブログを見ているだけでも癒されます。
by zak (2014-10-26 18:57) 

ZZA700

どのワンちゃんも素敵な表情をしています。
一瞬のシャッターチャンスを逃さない腕前はお見事ですね^^
by ZZA700 (2014-10-26 19:20) 

パピパパ

またトップページは映えますね。
パピヨンばかですがパピヨンは優雅だと思っております。
その魅力を伝えていただきありがとうございます。
ダックスの良いところですか?
そうですね、やんちゃなところかな・・・・m(__)m
最後の写真はアンバー系の補正かな?それとも
夕日の効果でしょうか
いずれにしても印象深い作品に感じました。
by パピパパ (2014-10-26 20:05) 

Mie

わんちゃん達それぞれが、大好きな飼い主さんと共に過ごす時間を、本当に楽しみ幸せを感じているっていうのが、見ていてよく伝わってきます。(^^)
こんなに安らいだお顔をしてくれたら、飼い主としてはとても幸せですね。(^^)

by Mie (2014-10-26 20:43) 

ラン

みんな表情が豊かでかわいらしいですね~!和みます^^
このような表情をとらえるカメラマンもスバラシイと思います^^♪
by ラン (2014-10-26 21:52) 

ゆず

気の合うワン友との触れ合いもワンライフの楽しみの一つですね
皆ワン 可愛いです!!(*^▽^*)
by ゆず (2014-10-27 00:11) 

pandan

ナミ&ビビちゃんたち、お友達も多くていいですね。
by pandan (2014-10-27 07:35) 

DEMIりん

ナミちゃん、ビビちゃん U^ェ^U U^ェ^U
お友達と一緒でとっても嬉しそうですねー!
みんないい表情です!
by DEMIりん (2014-10-27 09:51) 

kei

みんなカワイイです。
by kei (2014-10-27 13:52) 

pocosuke

どのワンちゃん達もいいお顔!(^^)!
by pocosuke (2014-10-27 14:59) 

rantan-nya

なかなか猫友さんと会うときは、猫も一緒に~とはいかず(^_^;)
ワンちゃんは羨ましいです!
by rantan-nya (2014-10-27 15:07) 

きたがわさちこ

イヌ友が居て、みんなで仲良く~。なんてうらやましい光景でしょう。
しかしみんな綺麗な子たち。大事にされてるのが良く解ります。^^
by きたがわさちこ (2014-10-27 17:06) 

美美

ワンちゃんたちの視線には癒されますね(*´∇`*)
by 美美 (2014-10-27 19:19) 

ゆうみ

ただいま
by ゆうみ (2014-10-27 19:26) 

kazumin

ひたち海浜公園良いですよね♪
今年は時間無くて行ってませんが、来年こそコキア見に行きたいと思っています。
相変わらず5匹可愛い~♪

by kazumin (2014-10-27 20:20) 

ひろたん

いつも可愛い、表情をしていますね。
癒しです^^

by ひろたん (2014-10-27 23:02) 

小梅姉

みんなイイお顔していますね~(^^)
癒されました。
by 小梅姉 (2014-10-28 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

それぞれの表情やる気なし^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。