SSブログ

ワン友と秋晴れ -etc-編 [想い出]

ひたち海浜公園のラスト記事です。

実は公園を訪れてのファーストショットは 大草原でのパンパスグラスと大観覧車を背景とした5ワンショットでした。

1.jpg

ひたち海浜公園にはコキアを主目的で訪れましたが コスモスも綺麗に咲いていて楽しめましたよ。

2.jpg

チップママさんの帽子にとまっている赤とんぼ 

9.jpg

ここのコスモスたちの種まきの時期は絶妙なのでしょうね。どれも背が低く ワンズと撮るのにちょうど良い高さなのです。

10.jpg

横ではマリアちゃん&リリアちゃんもモデルを頑張っていますよ。華やかなふたりには この色合いのコスモスが良く似合います。^^b

11.jpg

大観覧車と一緒に5ワンズ フィシュアイにて^^

12.jpg

水平線を背景に5ワンズ 広い園内をたくさん歩き ナミ&ビビはちょっとお疲れ気味のようです。^^;

13.jpg

彩よくコスモスと。。。

14.jpg

ラストは見晴らしの丘から望む 水平線とナミ&ビビでお別れです。

19.jpg

今回は久しぶりに5ワンが揃い お出掛けした ひたち海浜公園 たくさん歩き たくさん写真も撮って たくさんB級グルメも食べて^^; ワンズもたくさんオヤツを貰って(笑) とても楽しく充実していました。お天気に恵まれたのも良かったです。

でも最高なのはワン友の仲間たちと こうしてまた再会できたことが何よりなんだと思います。d^^

ヒロミさんファミリー&ちゃめこさんファミリー お疲れ様です。楽しい一日をご一緒できて何よりです。ありがとうございました。m(_ _)m

前回記事にたくさんのnice&ナミビビにお言葉を頂きありがとうございます。たまには気ののらないナミ&ビビ それはそれで変化があって楽しかったりもしますね。d(^_^o)  m(_ _)m


nice!(84)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 25

沈丁花

何と・・・長閑な楽園のようですね〜行ってみたくなりました^
5ワンちゃんに仲間入りしたいです~(笑)
トンボさんも優雅に休憩でしょうか。。。羨ましいですね♪
by 沈丁花 (2014-10-31 03:45) 

isoshijimi

観覧車の下での魚眼の一枚、いいですね!
5ワンズそろっての、背景に海とお空の風景も見ていて気持ちいい~
・・・あれ、お二人さんお疲れでしたか(^^)
by isoshijimi (2014-10-31 04:27) 

terrybear

一昨日お友達が行ってコスモスやコキアのとこで写してましたよ~
えんじ色?のコスモスをバックになかなかよかったです
近ければ行くけど電車でもちょっとあるでしょ~
5ワンジャーモデルさんおつかれさま~
かわいかったですよ~ありがと~
by terrybear (2014-10-31 06:32) 

pandan

みんな仲良くポーズをとって決まってますね。
by pandan (2014-10-31 06:44) 

hatumi30331

広々とした公園ですね。
気持ち良さそう〜♪^^
こうやって5ワンズが揃っての散歩。
凄く楽しそうで〜見てるだけでニッコリです。^^
by hatumi30331 (2014-10-31 07:11) 

rantan-nya

コスモスもコキアも綺麗で、お世話する人たちの気合いを感じますね~
そんな場所では、ワンちゃんたちも生き生き(^_^)v
お天気も良く、素敵なお出かけでしたね!
by rantan-nya (2014-10-31 07:55) 

斗夢

5匹おとなしく並んで写真が撮られているのを見たら、確かに見た人は
驚きますね!
by 斗夢 (2014-10-31 07:58) 

デルフィー

背が低めのコスモスでワンちゃん達の撮影にピッタリですね♪
観覧車前の5ワンショット良いですね~(*´∀`*)
by デルフィー (2014-10-31 08:52) 

みぃにゃん

仲良し5匹組ですね!
もうすっかりおなじみさん同士だからこのまったり雰囲気も可能なのでしょうね
by みぃにゃん (2014-10-31 09:10) 

raomelon

コスモスも綺麗ですね~
背の低いコスモスは短足族にはありがたいですね^^
素敵なワン友さんや仲良しワンちゃんとのお出かけ
ナミビビちゃんも楽しい一日でしたね(*^-^*)
by raomelon (2014-10-31 09:17) 

ヒロミ

フィッシュアイのショットは流石です!
コキア以外も沢山楽しめましたね♪
1日じゃ足りない広さでしたね。
海を背景に夕陽を浴びたナミビビちゃん
いい絵が撮れましたね!
この日はちゃめこさんファミリー&ナビパさんファミリー
さんとのお出かけで充実した楽しい1日を過ごす事が
できました!
ありがとうございました♪(^_^)
by ヒロミ (2014-10-31 09:20) 

アレクリパパ

これは、思い出に残るものでしたね。
写真を見ているだけで、ナビパさんの優しさ、みんなへの思いが伝わってきます。
by アレクリパパ (2014-10-31 09:43) 

ゆうみ

みんな仲良しいいことですね。
秋桜 綺麗だわ。
by ゆうみ (2014-10-31 12:14) 

makkun

撮影に行く時に重たくなるのでレンズの本数は精々2本ですので
魚眼まで持ち歩ける力が欲しいですよ~(笑)
そう言えば昨日の新聞に赤とんぼの減少の記事がありましたね~
私もド田舎に住んでいても本当に少なくなったと実感しています・・・
農薬が原因と記事にはありましたが・・。
by makkun (2014-10-31 16:25) 

びくとる

青空の中、気持ちよさそうですね。^^
by びくとる (2014-10-31 16:51) 

ソニックマイヅル

ナイスショットの数々ですね。私も新しいレンズが欲しいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-31 18:22) 

Mie

いつも思うんですが、人間の子供でもお友達と一緒のお出かけって喜びますが、ナミちゃん達わんちやんも、みんなでお出かけはきっと嬉しいんだろうなって。(^^)
そんな機会をたくさん作ってもらってナミちゃん達は幸せですね。(^^)

by Mie (2014-10-31 20:22) 

ちゃめこ

今回のひたちなか海浜公園では、いろんな背景で5ワンジャ-撮影を楽しみましたね^^
周りからの注目も高く、嬉し恥ずかしい瞬間でもあります(^^ゞ
レンズを付け替えたり、隠し撮りしたりで楽しい撮影でした(笑)
おやつのカツサンドを狙う大スズメバチは、恐怖でしたね^^;
刺されなくて良かったです(ヒヤヒヤ)
ナビパさんが、この日の公園以外の予定もたててくれましたが、まさかまさかの一日公園漬けとなってしまいましたね^^
それほどの魅力があったという事なんでしょうけどね(^^ゞ
ワン友とお出掛け楽しいです♪
今回の企画をありがとうございました。ナビパさん・ヒロミさん、お疲れ様でした。



by ちゃめこ (2014-10-31 22:03) 

Hiro

広くて見どころがたくさんある公園ですね。
お疲れ気味のナミちゃん、ビビちゃんに「パパ、抱っこして~」って催促されませんでしたか?
by Hiro (2014-11-01 00:59) 

ひろたん

広いですね。
遊べそうです^^
by ひろたん (2014-11-01 06:57) 

名犬ゴン太の兄

楽しそうですよね〜^^
羨ましいです。

フィッシュアイでの面白い写真もいいですね^^
でも、やっぱり一番は、普通に可愛く撮れている写真かなぁ♪
by 名犬ゴン太の兄 (2014-11-01 08:41) 

エンジェル

最高のお天気の中、沢山の素敵な写真が撮影出来ましたね〜♫
ワンズ達も嬉しそう〜(^w^)

by エンジェル (2014-11-01 18:37) 

小梅姉

コスモス、きれいに咲いていますね~。
ホントに、広くて公園ですね(^^)
観覧車前のお写真、みんなイイ顔していますね。
仲良しのお友達と一緒で、ナミちゃん・ビビちゃん
楽しい一日でしたね♪
by 小梅姉 (2014-11-01 22:57) 

ラン

天気がよくて最高の一日ですね^^
秋の花々に囲まれてナミちゃんビビちゃん満足そうです♪
by ラン (2014-11-01 23:44) 

yoshinonoko

5ワンショットがかわいい~!!
そして、色彩がとてもキレイなお写真の数々に癒されました^^
by yoshinonoko (2014-11-03 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やる気なし^^;クローズアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。