SSブログ

追い抜く [動]

秋の微風が気持ち良い日 お座りで合図を待つナミ&ビビ

1.jpg

GO!ナミ&ビビ^^b

2.jpg

ナミはお得意のペロンスタート!

3.jpg

でも先行するのはビビ^^

4.jpg

ナミ加速!

5.jpg

加速!!

6.jpg

ビビをイッキに抜いて。。。

7.jpg

抜いたぁ~^^b

8.jpg

いつもの並走ですが 正面からの並走とは違い サイドの時はいつもナミが先行しビビが後方です。今回はビビが少し遠慮し 後方に下がった感があります。この先がフラットな下りでカーブしているからかな。。。理由は定かではないですが ビビはその方がしっくりくるのかもしれません。?

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。これで7DⅡを合わせるとよりクローズアップになりますね。今度実践してみます。より迫力を増すように。。。(笑) 7DⅡの記事はこちら 「 Freedom 」 m(_ _)m


nice!(76)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 23

isoshijimi

並走しているせいか、ナミちゃんの加速している感じがよくて出ていますね。
早い早い!
by isoshijimi (2014-11-04 04:15) 

名犬ゴン太の兄

ナミちゃん、奥歯の加速装置を噛んだんですかね^^;
見事にスピードアップして追い抜きましたね。
by 名犬ゴン太の兄 (2014-11-04 05:16) 

沈丁花

気持ち良さそうですね〜お互いの気持ちが一つに。。。♪
美しいと思います。相手があってお互いがある時はライバル〜
by 沈丁花 (2014-11-04 06:20) 

terrybear

すごい!ナミちゃんラストスパーク~~~
マミーも一度でいいからこうやって追い抜いてみたかったな~
回れ右すればいつも1位だったけど・・・
by terrybear (2014-11-04 06:36) 

駅員3

今日も躍動感あふれる素敵な写真ですね。
今日一日の元気を頂きました(^^)
これだけ引きつけて撮られているということは、300~400mm位でしょうか?
しっかり撮られているのはさすがです。
by 駅員3 (2014-11-04 07:31) 

pandan

きれいなダッシュですね〜
by pandan (2014-11-04 07:59) 

デルフィー

ナミちゃんのスイッチが入って表情がキリッと変わってますね~♪
by デルフィー (2014-11-04 08:13) 

hatumi30331

この二人のダッシュ!大好き!
同じやったり、ちょっと違ったり・・・
個性があって・・・いいよね。^^
by hatumi30331 (2014-11-04 08:21) 

ヒロミ

ナミちゃんの加速装置は
舌なめずりがスイッチなんですね!
ビビちゃんはちょっと慎重派なのかな(^_^)
by ヒロミ (2014-11-04 08:26) 

アレクリパパ

ナミちゃんの走り、凄いですね。
ビビちゃんからナミちゃんへのピントの乗り移りが、見事に決まっている。
このAFも素晴らしい。
by アレクリパパ (2014-11-04 08:47) 

raomelon

ナミちゃんのペロンスタート可愛い~~~
後半の加速も素晴らしいですね^^
ビビちゃんも頑張りましたv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
元気が湧いて来ました~♪
by raomelon (2014-11-04 09:03) 

みぃにゃん

合図ちゃんと理解してるのはいつも感心しますね~お互い意識しながら走ってる姿感心します
by みぃにゃん (2014-11-04 09:34) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ナミ&ビビちゃん元気いっぱいのダッシュですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-04 09:37) 

makkun

一ヶ月先輩のナミちゃんだから
後輩に負けてはいられねぇ~!ってね~
それともビビちゃんは先輩を敬って
敬意を表したのかな~(*^m^*)
それにしても5枚目のナミちゃんの本気モードを
褒めて上げたくなりました~(^^

by makkun (2014-11-04 11:36) 

ゆうみ

気合が伝わってきます。
私も とりんとしてないで 気合いれようっと
by ゆうみ (2014-11-04 11:55) 

ちゃめこ

7枚目のナミちゃんは力を貯め込んで、ラストショットでお耳と共にパッと力を解放し、綺麗なフォ-ムで決めてくれましたね^^
ビビちゃんは演技派ですね~
面白くみせるシュチエ-ションを知っているな~(^O^)
by ちゃめこ (2014-11-04 13:42) 

pocosuke

スイッチ入りましたね!
ホントに競争しているみたいですね^^
by pocosuke (2014-11-04 15:08) 

zak

躍動感がお写真から伝わりますね。
かわいさには大敗な私ですが、
足の長さは勝った!(笑)
by zak (2014-11-04 22:20) 

美美

走るのも何かタイミングがあるんでしょうね。
どちらかが出るとどちらかが下がる、暗黙の了解なのでしょうか(∩.∩)
by 美美 (2014-11-05 16:06) 

rantan-nya

前回のクローズアップも可愛い表情がしっかりと見られて、なかなか良いですね^^
鳥を撮っていることを考えると、わんちゃんのが簡単に撮れそうな気もしますが^^;
そうもいかないのですね~
やっぱり、ビビちゃんはお姉ちゃんを立てているのかな?
by rantan-nya (2014-11-05 19:03) 

hiro_

7D Ⅱの記事拝見させていただきました〜
流石ですね!
get早いです〜
by hiro_ (2014-11-05 20:36) 

ひろたん

加速が凄いですね^^
可愛い~~~~
by ひろたん (2014-11-05 21:55) 

Hiro

立ち位置もそうですが、しっくりくる場所があるのでしょうね。
全身をバネのように縮めてから一気に伸び上がっていく様子がよくわかります。
by Hiro (2014-11-05 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クローズアップシンクロの舞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。