SSブログ

秋色 [静]

秋色ナミ&ビビ 

undefined

2.jpg

1.jpg

すっかり銀杏が秋色に染まっていました。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。忙しさも相まって今後も気まぐれ更新となります。お邪魔することも中々出来ないと思いますが宜しくです。m(_ _)m


nice!(77)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 25

ゆりすけ

黄色く〜、、、秋ですね〜。。。
by ゆりすけ (2014-11-16 21:27) 

黒

キレイな黄金ですね(^^ゞ
by 黒 (2014-11-16 21:34) 

rantan-nya

すっかり秋ですね!
黄色バック、似合ってます(^^)/
by rantan-nya (2014-11-16 22:29) 

ゆうみ

お嬢様方 旦那様がお忙しいなら かけっこは家政婦ゆうみとしましょう。
明後日から越冬準備大作戦決行で お嬢様方のお手てもお借りしたいです。
by ゆうみ (2014-11-16 23:02) 

isoshijimi

お忙しそうで大変ですね。
引き続きお体にはお気を付けください。

黄色がとってもきれいです。
下からのビビちゃんとナミちゃん、そして黄色と青色の構図が素敵ですね~(^^)
by isoshijimi (2014-11-17 04:11) 

斗夢

バナーの写真がいいですね!
by 斗夢 (2014-11-17 05:14) 

terrybear

きれいですね~すっかり秋色公園になって
ナミちゃんビビちゃん秋色もとってもい感じよ~
by terrybear (2014-11-17 07:02) 

hatumi30331

年末やね〜
お忙しそうです。

黄色い銀杏の木をバックに・・
相変わらずの二人の横顔、カッコいい!^^
by hatumi30331 (2014-11-17 07:04) 

アレクリパパ

イチョウの黄葉、素晴らしいですね。
ナミちゃん&ビビちゃんも、しっかりとモデルさん。
いつもながら、感服です。
by アレクリパパ (2014-11-17 07:22) 

ヒロミ

青空と黄葉が綺麗ですね!
ナミビビちゃんはおnewで秋色の衣替えかな。
体調管理気をつけてくださいね(^_^)
by ヒロミ (2014-11-17 08:22) 

デルフィー

綺麗に色付いてますね(*´∀`*)
銀杏が青空に映えますね~♪
ふたりとも暖かそうなセーターですね~可愛い(*'ω'*)
by デルフィー (2014-11-17 08:26) 

ちゃめこ

青空に映えたイチョウの黄葉が綺麗です!
ナミちゃん・ビビちゃんも秋らしい装いで、秋色に一役買っていますね^^
公園のベンチで寛ぐ人、お散歩やサイクリングを楽しむ人、写真撮影する人と、秋色の公園を楽しむ人々も入っていて良い雰囲気ですね~♪
by ちゃめこ (2014-11-17 09:02) 

raomelon

綺麗な黄葉ですね~
ナミビビちゃんも秋色に染まって
しっとり美人さんですね(*'ω'*)
年末に向かいお忙しそうですね
ナミビビちゃん、パパをしっかりサポートしてね^^
by raomelon (2014-11-17 12:37) 

エンジェル

青空に銀杏が映えて本当に綺麗ですね〜
我家の方もそろそろ秋色になって来ましたが、ゆっくりお散歩する時間がありません。少し時間を作って見に行きたいです♬
by エンジェル (2014-11-17 12:58) 

pocosuke

キレイな銀杏を背景にかわいいナミビビちゃん
ほっこりします。
by pocosuke (2014-11-17 16:57) 

Mie

ナミちゃんとビビちゃんも、暖かそうなセーターを着て、黄色く色ずいた銀杏の葉にぴったりの装いですね。(^^)
by Mie (2014-11-17 18:01) 

沈丁花

黄葉が素晴らしいです!バックが良くて^映えますね・・・
青空も素敵!ナミちゃん&びびちゃん装いも秋らしく\(^O^)/
by 沈丁花 (2014-11-18 05:28) 

名犬ゴン太の兄

見事に黄色く染まったイチョウが季節を感じさせてくれますね。
ナミちゃんビビちゃん姉妹は、秋に何を思うのか・・・
そんな感じの写真ですね^^

・・・ちなみに、思うのはやはり、食欲の秋でしょうか?w
by 名犬ゴン太の兄 (2014-11-18 05:32) 

yoshinonoko

秋の風景にナミちゃんビビちゃんが、可愛く馴染んでますね^ ^♬
すっかり寒い季節になりましたね。お忙しい中、体にはお気をつけくださいね。
by yoshinonoko (2014-11-18 07:11) 

pandan

イチョウがきれいに紅葉していますね。
by pandan (2014-11-18 07:38) 

ソニックマイヅル

おはようございます。見事に色づいてきましたね。また見上げるような構図、素晴らしいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-18 09:10) 

ぽりぽり

黄金に輝く銀杏ですねぇ〜。素敵な写真にみとれております。。ナミビビちゃん達も秋の装いですね!
by ぽりぽり (2014-11-18 21:43) 

Hiro

すっかりイチョウも黄色く色づいて秋らしいですね♪

by Hiro (2014-11-19 00:52) 

駅員3

ナミちゃんとビビちゃん、黄色がとってもお似合い!
ぜひ黄色のお洋服姿も今度アップして下さい!
by 駅員3 (2014-11-19 12:39) 

makkun

銀杏の真っ盛りの綺麗な事~
外苑にでも撮りに行きたいのですが
思うようになりませ~ん∵ゞ(≧ε≦● )
お転婆のお二人さんは
今日はお淑やかな淑女に変身ですね~(●^□^●)
by makkun (2014-11-19 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。