SSブログ

森林で真剣(マジ) [動]

森林公園の古代芝生広場の朝です。

お天気は晴れでナミ&ビビのダッシュ!

1.jpg

今度は黒い背景の中 静体から動体へ  連写で!!

3.jpg

3-2.jpg

3-3.jpg

3-4.jpg

3-5.jpg

3-6.jpg

3-7.jpg

快晴の朝をマジな表情で全力疾走です。^^b

ラストは逆光の中でのダッシュ! やはりマジな表情(笑)

2.jpg

気温が下がり 涼しくなってくると マジな表情になってくる ナミ&ビビです。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。黄葉の秋色 出来れば紅葉の秋色ともコラボしたいです。d(^_^o)  m(_ _)m


nice!(69)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 20

terrybear

ホントにいつも一緒にダッシュなんですね~
感心します
by terrybear (2014-11-20 06:43) 

沈丁花

黄葉の秋色・・・今・真っ只中!真剣な面持ち・・・ダッシュ・・・
気の引き締まる思いで・・・何度も何度も拝見しました。
素晴らしい景観です\(^O^)/
by 沈丁花 (2014-11-20 07:03) 

シルフ

うまく撮れていますよね♪いつも感心します。このダッシュみてるだけでやる気がおきます(笑)有難う。
by シルフ (2014-11-20 07:50) 

Mie

気のせいか、今回の二人はクールな表情で走っていますね。(^^)
by Mie (2014-11-20 08:07) 

デルフィー

黒い背景が、ふたりの表情が引き立ってますね~♪
by デルフィー (2014-11-20 08:33) 

ヒロミ

冷え込んだ朝になってきましたね。
ナミビビちゃんは真剣に走って
体を温めているのかな(^_^)
by ヒロミ (2014-11-20 08:43) 

pandan

まぶしそう〜いいお天気なんですね、
きれいに写真撮れていますね。
by pandan (2014-11-20 09:00) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ナミ&ビビちゃん、運動の秋、食欲の秋、元気一杯でこちらも元気になりました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-20 09:03) 

アレクリパパ

良い表情で走っていますねぇ。
逆光も、上手いなぁ。
by アレクリパパ (2014-11-20 09:18) 

raomelon

真剣な表情はハンターのようですね~
気持ちよい走りに今日も元気をもらいました(*^^)v
ナミちゃんのペロンがいつもお茶目ですね^^
by raomelon (2014-11-20 09:44) 

ちゃめこ

ナミちゃん・ビビちゃんのダッシュ時に見られる、耳や身体の毛の流れが好きだったりします(^_^)♪
風を切っている感が半端ないです!
ナミビビちゃんの繰り出す‘‘真剣”で‘‘風を斬る”!!
ナビパさんが写す7DMⅡとナミビビちゃんとの対決は、そんな緊張感も感じ取れます^^
by ちゃめこ (2014-11-20 12:53) 

DEMIりん

ホントだ!
2人とも。。マジ! U^ェ^U U^ェ^U
by DEMIりん (2014-11-20 13:08) 

jewel

銀杏の下のちょこん、と座る2匹
なんて可愛いのでしょう~♪
季節の1枚ですね!

by jewel (2014-11-20 15:45) 

黒

マジな表情 可愛いです(;^ω^)
by 黒 (2014-11-20 16:35) 

hiro_

キャー可愛い!
とっても楽しそうに走ってますね!
元気いただきました~
by hiro_ (2014-11-20 21:40) 

isoshijimi

ほんとだマジですね!
すごい真剣なお顔。

秋の高いお空が気持ちいいです~
by isoshijimi (2014-11-21 05:46) 

hatumi30331

いいねえ〜
この真剣なまなざしでダッシュ!^^
こっちに来てくれる!って思うと嬉しいね。(笑)
by hatumi30331 (2014-11-21 08:11) 

ゆず

お久しぶりですこんにちは(#^^#)
マジ 本気ですね(^_-)-☆
うちは寒くなるとにっこにこです(*^▽^*)

by ゆず (2014-11-21 11:33) 

ニコニコファイト

寒くなっても、元気いっぱいですね^^
by ニコニコファイト (2014-11-21 17:39) 

ゆうみ

おじょうさまがた
お元気そうで、嬉しい。
心から好きだよ。の丸々はご主人さまの
秘密なのです。
もう少しで戻りますからおじょうさまがた 待っていてね。
by ゆうみ (2014-11-24 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋色ナミ&ビビの海岸物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。