SSブログ

ナミ&ビビの海岸物語 [動&静]

海岸で若いふたりが恋をする物語。。。

心から好きだよ 〇〇抱きしめたい だけどお前等はつれなくて

3.jpg

1.jpg

恥かしがり屋のふたりは 交わす言葉もなくて。。。

心から好きだよ 〇〇抱きしめたい 甘くすっぱい犬(ワン)だから

4.jpg

2.jpg

「愛しているよ」 お前等だけを。。。

浜辺の天使たち(ワンズ)を見つけたのさ 浜辺の天使たち(ワンズ)を見つけたのさ

5.jpg

7.jpg

〇〇は恥ずかしくて とても言えません(爆)

東海岸通りには小さな喫茶店がありました。

6.jpg

おしまい

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。真剣は切れ味鋭い牙なのかもしれません。真剣勝負で私は斬られてしまいました。^^; トップバナーを「東海岸通り」に更新しました。m(_ _)m


nice!(76)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 27

isoshijimi

素敵な物語ですね~
歌のPVかはたまたドラマの一説か・・・
ナミちゃんとビビちゃんが素敵に演じています。似合いますね~
マックを背景にしているバナーも好きでした。こちらもなんかいい感じです(*^▽^*)
by isoshijimi (2014-11-22 04:53) 

hatumi30331

海辺には物語りが似合うね〜♪
砂浜で走ると・・・足が鍛えられるよ〜〜〜!(笑)
by hatumi30331 (2014-11-22 07:51) 

デルフィー

素敵です~(●´艸`)
浜辺の天使たち、可愛い♪
by デルフィー (2014-11-22 08:03) 

ヒロミ

お天気良くキラキラの海、良いシチュエーションですね!
見つけた時のナミビビちゃんのお顔がniceです♪(^_^)
by ヒロミ (2014-11-22 08:37) 

raomelon

ナミビビちゃんの海岸物語素敵ですね~
心から好きだよナミビビ~♬
あっ・・言っちゃった(/ω\)
季節外れの海、波打ち際が綺麗ですね^^
by raomelon (2014-11-22 08:46) 

ソニックマイヅル

おはようございます。海岸沿いを元気にランできましたね!連休は天気になりそうで今日は大型テレビの納品が2台、明日はラウンドに行って参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-22 08:58) 

アレクリパパ

海岸物語、堪能しました。
また新しい手法でまとめて凄いなぁ。

by アレクリパパ (2014-11-22 09:19) 

pandan

波が穏やかで散歩に良いですね。
by pandan (2014-11-22 09:50) 

パピパパ

ストーリがあるなぁ~
by パピパパ (2014-11-22 10:11) 

terrybear

う~ん、すてき~~(^^)
by terrybear (2014-11-22 16:45) 

ひろたん

海岸物語ですね^^
素敵~~~~
by ひろたん (2014-11-22 17:02) 

黒

カラオケで 自分の好きな人の名前を歌うの流行りましたね~
自分は歌ったか 記憶にございません(;^ω^)
by 黒 (2014-11-22 18:06) 

rantan-nya

ナミちゃん、ビビちゃんは全然つれなくないですょ~
5枚目の写真の2人のお目々を見ると・・ もう妬けちゃいます(^^)
小さな喫茶店、雰囲気ありますね! McDXXより愛を語るのに相応しい気がします(^^♪
by rantan-nya (2014-11-22 18:35) 

ZZA700

海岸に来ると口ずさんでしまいますね、この歌^^
by ZZA700 (2014-11-22 20:25) 

ぽりぽり

水面が輝いていますねぇ。2ワンが絵になっています。。晩秋の砂浜も良いものですね。
by ぽりぽり (2014-11-22 21:54) 

ちゃめこ

キラキラ輝く水面のお写真からは、寄せては返す波の音が聞こえてきそうです♪
ゆったりとした時の流れが感じられ、なんだか癒されるな~(*^_^*)
仕事が忙しいナビパさん、ナミビビちゃんとのんびりとした時間を過ごされた様で良かったです^^
愛犬と海で過ごして、明日への活力が湧いてきたのではないでしょうか(^o^)

小さな喫茶店に小さなテラス席がありますが、利用されたのかな?
by ちゃめこ (2014-11-22 22:14) 

kazumin

ナミちゃんビビちゃん素敵♪
サザンの曲が似合いますね(~_~)
海岸砂浜散歩ってさせた事ありません。
良いですね~♪
by kazumin (2014-11-22 22:40) 

ラン

海を見ながら黄昏ている姿がかわいいですね~!
久しぶりに海に行きたくなりました^^
by ラン (2014-11-23 03:14) 

名犬ゴン太の兄

海岸物語ですね〜^^
そこは声に出して、はっきり言わないとw
私も「いとしのエリ◯◯」を歌いましょう。
by 名犬ゴン太の兄 (2014-11-23 09:20) 

makkun

お洒落100%の日記ですね~
私のボケ脳ミソからはとてもとても・・・・
お二人さんは良いときを過ごされましたね~U*^ェ^*U
by makkun (2014-11-23 15:22) 

ゆず

思わず口ずさんでしまいました ナミビビちゃんの海岸物語♪(*^^*)
by ゆず (2014-11-23 16:13) 

エンジェル

私も大好きなサザンの歌です〜♬
◯◯に入れるのは恥ずかしいですか(笑)
私も歌ってみたいな〜アミニーを入れて(爆)
by エンジェル (2014-11-23 17:48) 

Mie

シャイなナビバさんですね。(^^)
ナミちゃんとビビちゃんへの気持ちを歌に乗せて伝えるなんて !

この歌、うちのパパの十八番。
思わず、私も歌いながら拝読させていただきました。(^^)

by Mie (2014-11-23 21:59) 

DEMIりん

ナミビビちゃんの背景に、
思わず桑田さんの画像をくっつけたくなりました(^^ゞ
by DEMIりん (2014-11-24 10:20) 

かーか

あ♪チャコのテーマソング(笑)
でもナビパさんが唄う時は〇〇はナミ!とビビ!を交互にですね^^
大声で唄って下さい♪
by かーか (2014-11-24 16:38) 

ニコニコファイト

詩とナミビビちゃんぴったり~!素晴らしい^-^
by ニコニコファイト (2014-11-24 17:00) 

jewel

頭の中で音楽が流れ出しました~♪
甘くてすっぱいワンだから~~

by jewel (2014-11-24 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。