SSブログ

近接でクローズアップ [動]

今回は超望遠ではなくて 300mmの近接でクローズアップ

お座りで号令を待つふたり 

1.jpg

GO!

2.jpg

到ってシンプルに並走です。

3.jpg

逆光キラキラ☆

4.jpg

ちょっと離れて全景のふたり

5.jpg

今日のオマケ 家政婦ナミは観た! 何を?

6.jpg

前回記事にnice&コメントを頂きありがとうございます。もうみなさんお分かりの通りサザンの「チャコの海岸物語」に例えてナミ&ビビを表現しました。名曲ですね。恥ずかしくてとても声には出せません。(笑) 可愛らしい小さな喫茶店は利用しませんでした。事前にコンビニのおにぎりとお茶を準備してしまったもので。。。^^; トップバナーを「クローズアップⅢ」に更新しました。 m(_ _)m


nice!(67)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 17

isoshijimi

最後の写真、ナミちゃんはどんな事件現場を見ているのでしょう。
とっても真剣で気になります。
by isoshijimi (2014-11-25 04:11) 

hatumi30331

いつもの二人・・・・
さすがの目線。
歌のイメージにも合ってるよ〜♪^^
by hatumi30331 (2014-11-25 05:56) 

沈丁花

何ォ見たのですか?・・・教えて^コッソリ・・・
内緒・・・で^ハッハッハ 興味津々のわ・た・しです。
by 沈丁花 (2014-11-25 06:14) 

terrybear

ナミちゃんなにを見ているんですか~(^^)
ホントにいつもなかよしさんね~
by terrybear (2014-11-25 07:08) 

デルフィー

号令をまつふたり、可愛い~
ナミちゃんは何を見たのかなぁ(≧艸≦*)
by デルフィー (2014-11-25 08:05) 

ヒロミ

久々のポカポカ陽気になった日かな。
そういえば数年前に
"家政婦は見た写真コンテスト”ってのが
ありましたが今もやっているのかな。
ナミちゃん、
ナビパさんのつまみ喰いを見ているような
お顔ですね(笑)(^_^)
by ヒロミ (2014-11-25 08:21) 

名犬ゴン太の兄

本当に息が合っていますね。
見事なコンビネーション・・・さすがです^^
ナミちゃん、果たして何を見たのかなぁ・・・^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2014-11-25 08:25) 

raomelon

号令を待つふたりの真剣な表情
華麗な走り・・素敵な瞬間ですね^^
ナミちゃんの視線の先が気になります^^;
by raomelon (2014-11-25 09:11) 

ソニックマイヅル

私の中でチャコの海岸物語は流れていました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-25 09:25) 

Mie

かわいい家政婦さんだこと。
こんなにかわいい家政婦さんだったら、いくら見られてもいいですよ。(^^)
っていうより、思わず「どうされました?」って尋ねてしまいます。(笑)
by Mie (2014-11-25 13:09) 

アレクリパパ

アップでもしっかりと撮れていますね。
さすがです。
最後の写真のナミちゃんには、笑ってしまいましたぁ。
by アレクリパパ (2014-11-25 13:16) 

ちゃめこ

バナ-のクロ-ズアップは、ナミちゃん・ビビちゃん両方にピントがあっていて素晴らし作品ですね!
前脚の運び方が可愛らしいです(^^♪
洋服のダメ-ジ具合まで見えてしまう程のクロ-ズアップは、迫力満点です(^_^)/
家政婦は観たナミちゃんは、前回記事の続きで、恥ずかしくなって隠れているのかもしれません(笑)
by ちゃめこ (2014-11-25 20:03) 

makkun

私は18~300mmには慣れ親しんでいるものですから
300mm近接で撮ったナミ・ビビちゃんが
凄く見やすく感じるんですが・・・(笑)
ナミちゃん!
こっそり何を見たんですか~(●^□^●)アハッ!

by makkun (2014-11-25 20:40) 

エンジェル

並走写真いつもピッタリくっついてますね〜本当に仲良しさん!!
ナミちゃん、何が見えたの〜教えて!!(笑)
by エンジェル (2014-11-25 22:51) 

駅員3

何れも陽光が眩しそうで、とてもさわやかな感じですね。
昨日から雨が降っているせいかな・・・爽やかで気持ちよさそうな写真にとても元気を頂きました。
by 駅員3 (2014-11-26 06:53) 

pandan

日差しがまぶしそうで穏やかな表情ですね。
by pandan (2014-11-26 07:48) 

トモミ

トップバナーも含めて王道ですね!ナミ・ビビ、最高です!!
by トモミ (2014-11-26 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナミ&ビビの海岸物語初めまして^ ^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。