SSブログ

初めまして^ ^ [想い出]

ラッキーちゃん初めまして と言うことでちゃめこさん&チップくん家に遊びに行ってきました。写真がたくさんです。楽しんでいただければと思います。

ラッキーちゃんはちゃめこさん家の次男坊 チワワの4ヶ月の男の子 チップくんの弟ちゃんでみんな初対面です。^^

広い芝生のお庭でチップくん&ラッキーちゃん^^b

27.jpg

2.jpg

とにかく夢中で走ります。ラッキーちゃんd(^_^ ランダムにどうぞ!

4.jpg

5.jpg

6.jpg

9.jpg

12.jpg

13.jpg

17.jpg

25.jpg

26.jpg

1.jpg

とにかく走っている姿が微笑ましくて癒されます。^ ^

そしてみんなと初対面 あまり言葉は不要かと思いますので見てください。

ヒロミさん家のリリアちゃんとラッキーちゃん

4.jpg

とにかくこのふたりは気が合うようで遊び回っていました。^^

7.jpg

8.jpg

10.jpg

最後の方はリリアちゃんは押されていたような。。。

2.jpg

ヒロミさん家のマリアちゃんも笑顔でご対面

16.jpg

おいかけっこ^^

15.jpg

3.jpg

うちのはと言うとパピーちゃんは苦手なようで。。。

1.jpg

ラッキーちゃんにカツを入れている?ナミ???

6.jpg

ビビはまだナミよりはましなようですが無関心かな^^;

14.jpg

ビビのお尻をクンクン中^^

21.jpg

ビビはラッキーちゃんにペロン?

28.jpg

ナミ&ビビはちゃめこさんのお母さんとの交流の方が良いようです。

18.jpg

19.jpg

23.jpg

お母さんにたくさん可愛がってもらえました。

24.jpg

もちろんちゃめこさんにも^^

30.jpg

5.jpg

ビビは広いお庭を散策中

11.jpg

29.jpg

スポーティーな走りのリリアちゃん

3.jpg

マリアちゃんはお宅訪問中かな(笑)

22.jpg

逆ロミオとジュリエット状態のチップくん&マリアちゃん さてふたりの恋の行方は。。。

20.jpg

ルンルンで並走ナミ&ビビ

7.jpg

ちゃめこさんが7DⅡで撮った並走 やるね。ちゃめこさん^^b

31.jpg

これも7DⅡでちゃめこさん 好い表情でしょう。^^

32.jpg

初対面はまだまだ恐いもの知らずのパピーのラッキーちゃん これからお付き合いを通して恐い恐いお姉ちゃんたちにどんな指導を受けるか楽しみです。(笑) イヤイヤ!逆指導もあるかも!?(爆)

楽しい楽しいお庭でケーキを頂き この後はランチ&お散歩にお出かけしました。その模様は次回にお届けします。d^^

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。ナミはいったい何を観たのでしょう。?あっ!私をだ^^; いつもの走りを大きくアップで。。。最近はこればかりでマンネリ化しております。(笑) m(_ _)m


nice!(88)  コメント(28) 

nice! 88

コメント 28

isoshijimi

4か月のやんちゃさんですね!怖いもの知らずでかけまわって楽しそうですね。
お庭でこんなにたくさんん遊べるのはいいですね~
ロミオとジュリエットの構図が素敵です(^^)/
by isoshijimi (2014-11-27 04:18) 

名犬ゴン太の兄

元気いっぱいですね、ラッキーちゃん。
うちのエリックがもし出会ったら、圧倒されそうですw
ワンコさんより、飼い主さんに構ってもらいたい・・・それ、エリックもです^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2014-11-27 05:35) 

amechan

おちびのワンコに大人ワンコたちはたじたじかな^m^
でも、みんな、たくさん遊べてとても嬉しそうだね~
7DMarkIIで撮影ですか~綺麗ですね♪
今度、買い替えをするときは70Dにしようかと思っていたのですが7DMarkIIの評判もなかなかなので、迷うところです。
撮影中は手で持っているのですよね?重くはないですか?
by amechan (2014-11-27 06:30) 

terrybear

お家ドッグランがあるっていいですよね~
これからはラッキーちゃんも入るから6ワンジャーですね~(^^)
by terrybear (2014-11-27 06:41) 

Mie

ラッキーちゃん、かわいいですねぇ〜
怖いもの知らずとはいっても、ラッキーちゃんのお兄ちゃんチップくんもお姉さま方も、みんなとっても優しくラッキーくんと遊んでくれていい子ですね。(^^)

これから、ラッキーくんも沢山登場するんですね ?
楽しみです。(^^)
by Mie (2014-11-27 07:10) 

ヒロミ

この日はありがとうございました!
リリアは小さい仔が苦手なので遊ぶ姿にビックリでしたが
ラッキーちゃんも負けずに追いかけっこで
リリアも押されるほど元気なのにビックリでしたね!
私の方、あまり撮れてなかったので
多数掲載していただきありがとうございます。
時間を忘れてしまうほど(笑)の楽しい交流で
ちゃめこさんありがとうですね♪(^_^)
by ヒロミ (2014-11-27 08:46) 

hatumi30331

ラッキーちゃん可愛いね〜♪^^
やんちゃ盛りの時期・・・
見てる方は楽しいよね。^^
by hatumi30331 (2014-11-27 08:54) 

デルフィー

元気いっぱい可愛い~♪
お兄ちゃんお姉ちゃんたちとご挨拶、それぞれ個性が出てますね~(≧艸≦*)
by デルフィー (2014-11-27 09:00) 

ソニックマイヅル

おはようございます。みんなが元気よく走っているのを拝見するとこちらも元気になります。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-27 09:46) 

raomelon

ラッキーちゃん天真爛漫で可愛い~
広いお庭でランできるなんて素敵です(*^^*)
クーもパピーはちょっと苦手でした^^;
6ワンジャーで活躍の日も近いですね^^
by raomelon (2014-11-27 10:16) 

jewel

わ~♪ たくさんワンコが集合してる!
おちびちゃんもナミビビちゃんもみんな楽しそう^^
ナミビビちゃんは他の飼い主さんにも
撫ぜてもらって可愛いですね♪

by jewel (2014-11-27 17:37) 

ちゃめこ

この日は遠路遥々お越し頂きありがとうございました。
沢山のお友達に囲まれラッキ-もとても喜んでいました(^^♪
ナミビビちゃんのブログなのに、ラッキ-の写真満載で良いのかな~(^^ゞ恐縮です

チップ家芝生で6ワン皆トイレを済ませてくれたから、気持ち良く過ごせたという証拠かな?

7DMⅡのボディ-は軽くって、シャッタ-音が静かで、AFも良くストレスなくナミビビちゃんを追う事が出来ました^^
まだ手に入れたばかりなのに、使わせてもらっちゃってスミマセン(^^ゞ

楽しい時間というのは、あっという間ですね(笑)
結果、ケ-キタイムを急かせてしまうハメになり申し訳ありませんでした^^;

私の方の記事は、次回に予定しています。



by ちゃめこ (2014-11-27 20:09) 

エンジェル

早々とラッキー君とご対面だったんですね〜ナミちゃんもビビちゃんも嫌がる事なくスムーズにご挨拶が出来てよかったです〜♬
お庭でケーキなんてお洒落ですね〜次回の記事を楽しみにしています〜♬
by エンジェル (2014-11-27 20:45) 

Hiro

新しいお友達ですね~^^
ナミちゃんは教育係ですかね。
みんなで楽しい時間を過ごせましたね。
by Hiro (2014-11-27 20:45) 

kazumin

勢揃いしたんですね♪
新入りラッキーくんも皆と仲良くできそうですね~!(^^)!
それぞれのブログを見ていて、いつも楽しそうで羨ましいです。
by kazumin (2014-11-27 21:02) 

美美

広いお庭があると良いですね~
みんなとっても楽しそう♪
by 美美 (2014-11-28 00:30) 

pandan

みんな楽しそう〜可愛いですね。
by pandan (2014-11-28 09:33) 

沈丁花

皆さんと仲良く楽しい時をすごされて良かったですね\(^O^)/
by 沈丁花 (2014-11-28 15:01) 

rantan-nya

4ヶ月~ まだまだ小さいのに元気いっぱい走り回ってますね^^
チップ君と2人、ナミちゃんビビちゃんのように仲良く走り回りそう!
並走合戦?が楽しみです^^ 
わんちゃんって、ほんと仲間がいると生き生きですね~
by rantan-nya (2014-11-28 21:08) 

ゆうみ

お嬢様方の熱き指導が楽しみです。
みんな本当にかわいい
by ゆうみ (2014-11-29 00:14) 

小梅姉

まとめ読みですみません^^;
お友達いっぱいで、楽しそうですね~。
ラッキーちゃん、すっごく元気な走りですね(^^)
先日は、お祝いコメありがとうございましたm(__)m
by 小梅姉 (2014-11-29 20:19) 

seawind335

そういえば、「犬種による相性」ってあるのでしょうか?
by seawind335 (2014-11-30 11:26) 

ひろたん

楽しく、仲良く過ごせていますね^^
by ひろたん (2014-11-30 17:18) 

かーか

広くてキレイなお庭でみんな楽しそうですね^^
ラッキーちゃん、小っちゃい!
たくさんのお兄ちゃん・お姉ちゃんと上手に遊んでますね^^
by かーか (2014-11-30 20:07) 

そらまま

いつもナビパさんの写真に癒されています
ありがとうございます
by そらまま (2014-11-30 22:22) 

ゆず

ちゃめこさんのブログでナビパさんが(^^♪
むむ 若くてカッコいい(・∀・)
by ゆず (2014-11-30 22:34) 

ゆりすけ

4ヶ月〜。。。かわいいなぁ〜。。
by ゆりすけ (2014-11-30 22:50) 

makkun

ラッキーちゃん家へ伺われたんですか~
傍若無人ぶり(笑)に走り回るラッキーちゃんに
ナミちゃん・ビビちゃんも驚かれたかもですね~(*^m^*)
楽しい時を過ごされて良かったですね~(^^

by makkun (2014-12-01 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。