SSブログ

ドーム周辺散歩♪ [想い出]

前回記事の続きになります。ちゃめこさん家からお出掛けし イタリアンレストランでランチをした後は 西武ドーム周辺散策を楽しみました。

西武ドームと5ワン揃踏み ラッキーちゃんはちゃめこさんの懐の中です。^^

1.jpg

周辺にはお寺がたくさんあり ちゃめこさん一家が案内してくれました。

2.jpg

3.jpg

紅葉も見ごろで 風景の良いところでハイチーズ^^

チップくん&ラッキーちゃん兄弟

4.jpg

そしてマリアちゃん&リリアちゃん姉妹

6.jpg

しんがりは最年長姉妹のナミ&ビビ ラッキーちゃんとの歳の差はなんと10歳以上です。(爆)

5.jpg

そのチップくん&ラッキーちゃんは落ち葉に同化しておりました。^^;

1.jpg

2.jpg

今度は湖を背景に紅葉と5ワン^^

3.jpg

ナミ&ビビだけでも撮らせてもらいました。

7.jpg

チップくんを真似て楓でバケラッタのナミ&ビビ^^;

4.jpg

ナミ&ビビに相手にされないナビパでした。(笑)

8.jpg

湖から戻ってきて 五重の塔です。見上げるように5ワン^^b

10.jpg

形が六角形でパワーがありそう。。。六角パワーってつぶやいたら みんなから笑われてしまいました。(爆)

9.jpg

この後はチップくんファミリーをご自宅へ送り届けて帰路につきました。

ラストは帰路の途中で休憩中のワンズ

マリアちゃん

11.jpg

リリアちゃん

14.jpg

ビビ

12.jpg

ラストのラストは最年長ナミの大あくびとビビの後頭部(爆々)

13.jpg

ちゃめこさん&チップママさん&そしてちゃめこさんのお母さん 不粋な者たち(けしてヒロミさんたちのことではなくて私とナミビビです。^^;)の訪問にもかかわらず たいそうなおもてなしを頂き嬉しい限りです。ありがとうございました。m(_ _)m  恐縮しっぱなしです。^^;  ヒロミさん&マリアちゃん&リリアちゃんお疲れ様でした。^^ またまたワンズを含めみなさんで楽しいお出かけが出来れば良いなと思います。 またお付き合いくださいませ^^b

さてさてこれからのラッキーちゃんの成長が楽しみです。お兄ちゃんのチップくんの奮闘もあるかもしれませんよ。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。ちゃめこさん家のお庭は感触良くワンズも気に入ってくれたようです。飼い主の我々も居心地が良かったですよ。d(^_^ ロクワンジャーへのラッキーちゃんの加入は今後の集いで良い刺激になってきそうです。^^ 7DⅡですが手持ち撮影です。普段は1DⅣを使用しているのでとても軽く感じます。のであまり参考にならないかもです。^^;  トップバナーを「六角パワー」に更新しました。 m(_ _)m


nice!(72)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 19

isoshijimi

楓でバケラッタがかわいいですね~
ばけちゃうかな~(笑)

5ワンズそろっての写真、みんないい子ですごいです。

紅葉がきれいでしたね~
by isoshijimi (2014-12-02 04:14) 

パピパパ

ばけらったとは化けちゃうという意味ですか?

帰路のワンズはどれも素敵ですね。
マリアちゃんの笑顔に1票
パピヨンファンにて失礼しました。
by パピパパ (2014-12-02 06:29) 

terrybear

ステキなお寺さんですね~
紅葉もきれいですね~
5ワンジャーがもうちょとすると6ワンジャーになるのね
楽しみ
みんな楽しそうね~
by terrybear (2014-12-02 06:40) 

hatumi30331

みんなで、紅葉狩り?
楽しいね。^^
お揃いの写真・・・・いつも良い感じで・・・
楽しそう〜♪^^
by hatumi30331 (2014-12-02 08:03) 

pocosuke

素敵な場所で
み~んなかわいい!!

by pocosuke (2014-12-02 08:46) 

デルフィー

バケラッタ、可愛いですね(≧艸≦*)
みんな楽しそう~♪
by デルフィー (2014-12-02 09:09) 

raomelon

お寺あり、湖あり、紅葉も綺麗で
素敵なところですね~
葉っぱを頭に乗せたナミビビちゃんは何に変身したのかな?^^
5ワンジャーの集合写真がいつもながらお見事です^^
by raomelon (2014-12-02 09:12) 

ヒロミ

六角パワーのバナーが流石です!
六角=6ワンのダジャレは爆笑でしたね(笑)
山口観音〜多摩湖の散策路楽しめましたね♪
紅葉も見れて大満足でした!
チップ君のブルブルがソフトな感じに撮れて良いですね。
ラッキーちゃんも初の落ち葉歩きできて良かったです♪
深紅のモミジ乗せで寛ぐナミビビちゃん和みますね〜。
楽しいお出かけになり、ちゃめこさんファミリーさんに感謝です♪
ナビパさんも企画していただきありがとうございました!(^_^)
by ヒロミ (2014-12-02 09:20) 

エンジェル

西武ドームはそれほど遠くはないのですが、周辺はほとんど知りません。こんな素敵な場所があるんですね〜これはアニーパパに連れて行ってもらわないと。。。
by エンジェル (2014-12-02 10:57) 

ちゃめこ

狭山湖周辺の安い駐車場が満車&順番待ちが出来る位の混雑ぶりで、何でだろう???と思ったら、プロ野球のファン感謝デ-だったんですね(^^ゞ
でも開催時間中で、散歩道には人混みがなくって良かったです^^
ド-ムと5ワンも撮れましたしね(^^)V
山口観音武蔵野七福神前でのナミビビちゃんの記念撮影は、木々の隙間からの太陽を取り入れており、流石だな~と感心してしまいました^_^
紅葉背景のチップとラッキ-の2ショットをよく押さえられましたね~!!
ラッキ-はスグに走りだしてしまいましたので、無理だったと思っていましたよ(笑)
自然な感じのチップとラッキ-も素敵に撮ってもらえ嬉しいですよ♪
ありがとうございますm(__)m
多摩湖に到着した辺りでは、皆疲れきっていましたね^^;
しかし六角堂(五重の塔)に来てからは、神から六角パワ-を貰って元気になっていた様な気もします\(^o^)/
結局、疲れ&時間的に狭山湖まではご案内できませんでした^^;
皆さんのお陰でラッキ-も大喜びで、犬社会を学ぶ事が出来ました!
遥々遠くから足を運んで頂きありがとうございました。
次回の集いも楽しみにしております(^^♪
by ちゃめこ (2014-12-02 11:29) 

沈丁花

モミジのおリボンがとても似合って可愛いですね〜思わず笑みが漏れました。\(^O^)/
by 沈丁花 (2014-12-02 14:11) 

ゆうみ

みんなおすましして記念写真可愛いです。
紅葉の絨毯レッドカーペットのように見えます。
by ゆうみ (2014-12-02 14:22) 

makkun

西武ドーム方面には一度も足を向けた事がありませんが
機会を見つけて行ってみたいですね~
チップくんご一家とヒロミさんとワンちゃん達との楽しい時を過ごせて
ナミちゃん・ビビちゃんも新しいお友達がまた出来て
これからの楽しみが増えましたね~

by makkun (2014-12-02 15:09) 

Mie

素敵なところですね。
六角堂の赤と紅葉がとてもマッチしています。(^^)
バナーの写真、ナミちゃんとビビちゃんを下から捉えて、ナミちゃんとビビちゃんがとても凛々しいです。(^^)
by Mie (2014-12-02 15:22) 

名犬ゴン太の兄

六角パワー、いいですね^^
元気になれそう・・・なのかな?w
でも、ナミちゃんの遠くを見つめているようなお顔が、すごくマッチしているような^^

楓の葉っぱでバケラッタw
でも、変身はして欲しくないですねぇ。
我が家のゴン太さんやエリックは、Qの字がつく大食いおばけの方かなぁw
by 名犬ゴン太の兄 (2014-12-03 05:23) 

びくとる

紅葉がいいですね。
秋の日差しの中気持ちよさそう。^^
by びくとる (2014-12-03 12:53) 

小梅姉

秋ですね~。
みんな仲良しで、楽しそうですね。
うちも、こんなお友達が欲しいなあ~。
by 小梅姉 (2014-12-03 15:20) 

rantan-nya

六角堂、ほんとにパワーありそうです! 階段の手すりが龍だし、かっちょいい~
5わんずもパワー貰ってますね(^^)/ 
ダッシュ&バトルがパワーアップしそうです!
by rantan-nya (2014-12-03 19:09) 

jewel

犬好きにはタマらない犬天国で
この時期の紅葉や素敵な風景・建物バックに
素晴らしい写真たち★
いいですね~^^

by jewel (2014-12-03 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めまして^ ^森林でお転婆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。