SSブログ

秋を走る [動]

晩秋を走り抜けるナミ&ビビ

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

髪を靡かせ 耳を弾ませ 時には尾を振り 初冬へと 脚早に駆け抜ける。

前回記事にnice&コメントをたくさん頂きありがとうございます。最近はめっきり寒くなってきましたね。早朝散歩で起きるのが辛いです。年齢的にも少なくなってきたお転婆バトルですがこうして走ると高揚してきて寒さ知らずなのかもしれません。m(_ _)m


nice!(68)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 18

isoshijimi

立派な落ち葉の絨毯ですね。
もう本当に冬になってしまいました・・・。

今日も素敵なお顔でランランラン、ですね♪
by isoshijimi (2014-12-06 04:54) 

斗夢

ドッグランではありませんから仕方ないですが、リードを外して
走らせたいですね。
by 斗夢 (2014-12-06 05:13) 

デルフィー

弾む耳がふたりの気持ちを表してるようですね~♪
by デルフィー (2014-12-06 08:38) 

ヒロミ

落ち葉の感触味わいながら
ナミビビちゃん元気に走っておりますね♪(^_^)
by ヒロミ (2014-12-06 08:39) 

raomelon

落ち葉の絨毯を踏みしめ
晩秋から初冬へと美しいランですね^^
クーも一緒に走りたくなります(*^^*)
by raomelon (2014-12-06 10:12) 

ゆうみ

お耳ピョコンとあげて走る姿愛らしい。
by ゆうみ (2014-12-06 10:27) 

アレクリパパ

落ち葉の絨毯の上を颯爽とダッシュ。
身体が温まって、気持ち良さそうです。
by アレクリパパ (2014-12-06 10:48) 

トモミ

すっごい落ち葉ですねぇ(笑)!
by トモミ (2014-12-06 12:57) 

ZZA700

カサカサと音が聞こえて来そうです。
寒くなってもナミちゃん、ビビちゃんは元気一杯ですね^^
by ZZA700 (2014-12-06 16:39) 

ちゃめこ

厚くなった落ち葉の絨毯の上を、華麗な走りで駆け抜けるナミビビちゃんカッコイイですよ!

お写真からカサカサと音が聞こえてきそうです♪

by ちゃめこ (2014-12-06 22:01) 

パピパパ

落ち葉の疾走は
カサコソと冬の音がかすかに聞こえているようです。
by パピパパ (2014-12-07 06:53) 

hatumi30331

落ち葉の中、元気やね〜〜♪^^
このダッシュが大好き!^^
by hatumi30331 (2014-12-07 08:36) 

名犬ゴン太の兄

晩秋でも元気一杯!
美女姉妹のダッシュは、本当に可愛らしいですね♪

うちのゴン太さん、こういうナチュラルな場所だと、かえってダッシュしないかも・・・^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2014-12-07 09:11) 

沈丁花

真剣な眼差し・・・視点を定めてダッシュ・・・\(^O^)/
私も走ってみたい・・・ウッフッフ
by 沈丁花 (2014-12-07 11:59) 

ひろたん

落ち葉の上を走るって良いですよね^^
by ひろたん (2014-12-07 12:22) 

makkun

落ち葉の絨毯の上を走るお二人さんは
カサカサ音が煩く無かったかしらね~(^^
一心不乱の眼差しが心を打ちますね~
by makkun (2014-12-07 15:17) 

小梅姉

落ち葉のなか、今日もバッチリカメラ目線で、かわいい~(^^)
by 小梅姉 (2014-12-07 18:26) 

ミモザ

髪を靡かせ 
耳を弾ませ 
時には尾を振り 
初冬へと 
脚早に駆け抜ける。

これ、素晴らしい五行歌になっております。
お見それしました(__) (笑)
by ミモザ (2014-12-08 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

森林でお転婆雨降り前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。