SSブログ

病み上がりのビビ [動&静]

先週の初めにビビが体調を崩し風邪をひき 食べたものをリバースして点滴でどうにか元気になりました。

なのでお散歩も2日間なしで翌日から軽くにしました。

秋の森林公園です。

1.jpg

ベンチにてお座りのままのスリーショット

2.jpg

3.jpg

4.jpg

ナミ&ビビのポジションは変わりません。

ラストは復活の並走です。^^b

5.jpg

今はすっかり元気になったビビ 相棒が元気になって ナミも嬉しそうにお散歩していました。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。来春には11歳になるナミ&ビビですがこうして元気に走ってバトって笑顔で視線をくれると私も嬉しくなってしまいます。d(^_^o  m(_ _)m


nice!(68)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 27

isoshijimi

それはそれは心配でしたね。
回復してよかったです。
ビビちゃんお大事にね。
元気にランができてよかった♪
by isoshijimi (2014-12-10 04:16) 

名犬ゴン太の兄

それは大変でしたね。
ビビちゃん、元気になってよかったね。
ナミちゃんもきっと心配していたでしょうね。
復活の並走ラン、いつまでも元気に走り続けて欲しいですね。
by 名犬ゴン太の兄 (2014-12-10 05:14) 

hatumi30331

ビビちゃん、元気になって良かったね。
いつも二人が一緒にダッシュ!が大好きやから・・・
またこうやって走ってくれて・・・ほんまによかったよかった。^^
by hatumi30331 (2014-12-10 06:02) 

斗夢

そう云われてみればビビちゃんの表情がいまいちに見えます。
寒さに負けませんように。
by 斗夢 (2014-12-10 06:08) 

youzi

ビビちゃん、体調が戻ってよかったですね。
リバースすると、本当に心配ですよね。
ナミちゃん、ビビちゃん、これから更に寒くなるけど、
寒さを乗り切ろうね。
by youzi (2014-12-10 06:14) 

terrybear

ビビちゃんもう大丈夫ですか?
心配ですよね
お話しできたらっていつも思います
ナミちゃんも心配しちゃったのね~
by terrybear (2014-12-10 06:46) 

ぽちの輔

あらま!
大事にならなくて良かったですね^^
by ぽちの輔 (2014-12-10 07:33) 

駅員3

元気にお散歩できるようになって、何よりですぅ(^^)♫
by 駅員3 (2014-12-10 08:10) 

ヒロミ

ビビちゃん、体調が戻って良かったですね!
並走ダッシュでナミちゃんも安心ですね♪(^_^)
by ヒロミ (2014-12-10 08:23) 

デルフィー

回復したんですね。良かった~
ナミちゃんもホッとしたでしょうね(*´ー`*)
by デルフィー (2014-12-10 08:23) 

raomelon

ビビちゃん大変でしたね…
復活の並走ラン素敵ですよ~^^
元気になってナミちゃんも嬉しそう(*^^*)
by raomelon (2014-12-10 09:31) 

アレクリパパ

ビビちゃん、大事に至らず良かったです。
もう元気に走っていますねぇ。
元気が一番。
by アレクリパパ (2014-12-10 11:11) 

gen

点滴したんですか、大変でしたね。
by gen (2014-12-10 11:24) 

ゆうみ

ビビお嬢様 元気になられて良かった。
点滴するほど具合が悪かったとは
寒くなってきたから いつも以上に大事にしてね。
by ゆうみ (2014-12-10 11:31) 

沈丁花

大変でしたね^お元気に成られて良かったです!寒さも堪えると思いますお大事になさいますよう・・・びびちゃん頑張れ!♪
by 沈丁花 (2014-12-10 14:54) 

makkun

ビビちゃんの様子は回復したとは言え
寒さにも堪えますから無理は出来るだけ避けて下さいね~
風邪は万病の元で人間同様で
肺炎でも併発したら大変ですからね~
暖かい日だけナミちゃんと駆けっこしましょうね~
by makkun (2014-12-10 15:41) 

エンジェル

ビビちゃん大変でしたね〜でも元気になって良かった〜♬
寒さも本格的になって来たのでどうぞお大事になさって下さい。。。
復活の並走写真いいですね〜(^^ゞ
by エンジェル (2014-12-10 18:37) 

ちゃめこ

12月に入って急激に寒くなりましたからね~
日中の太陽の暖かさがありがたい事^^
ビビちゃんも風を引いてしまったんですね(・_;)我が家でも私とラッキ-が風邪引きさんです。
ベンチの上のビビちゃんは、心なしかまだ元気がない様にも見えます(゜_゜)
今はもう、体力が戻っているんですね!良かったです^^
また、ナミちゃん・ビビちゃんの元気百倍なダッシュを見せて下さいね(^_-)-☆


by ちゃめこ (2014-12-10 20:45) 

makitintin

元気になって良かったです~。
ナミちゃんも心配してたんですね。
by makitintin (2014-12-10 20:58) 

パピパパ

大事に至らなくて良かったですね。
健康管理に常に気を使わなければならない
歳になりましたね
by パピパパ (2014-12-11 06:01) 

まるたろう

ビビちゃん、体調崩されたのですか。
でも元気になったという事で、ホッとしました。お大事になさって下さい。
by まるたろう (2014-12-11 06:50) 

amechan

ビビちゃん、元気になってよかったですね^^
相棒のナミちゃんも一安心だね~
ナビバさんもお体にはくれぐれもお気をつけください^^
by amechan (2014-12-11 11:39) 

rantan-nya

小さい身体での不調は、見ているのもホントに辛いですよね・・
短い期間で復活できて良かったです!
また、あのガオガオ顔を見せてくださいね~ ビビちゃん(^^)v
by rantan-nya (2014-12-11 11:52) 

小梅姉

ビビちゃん、元気になってよかったですね(^^)
寒くなって、体調を崩すワンちゃんが、増えてるって獣医さんで聞きました。
お散歩ビビちゃんがお休みの時は、やっぱりナミちゃんもお休みですか?
by 小梅姉 (2014-12-11 17:47) 

kazumin

ビビちゃん元気になって良かった(^o^)
また2匹楽しくお散歩ですね(^-^)
by kazumin (2014-12-11 19:19) 

hiro_

ビビちゃん元気になってよかったですね!
元気一杯のお二人のお姿にいつも
元気をいただいています〜

by hiro_ (2014-12-11 21:32) 

そらまま

お大事にしてくださいね^^
by そらまま (2014-12-11 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨降り前息が合わないことも。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。