SSブログ

息が合わないことも。。。 [動]

ありそうであまりない 左斜めからのアングルダッシュ!

1回目

マテのお座りから。。。GO!

1.jpg

ビビが真っ直ぐに来ようとしてナミと接触^^;

1-1.jpg

2回目

GO!

2.jpg

いつも通りにナミが先行でビビと息が合いました。

2-1.jpg

今度はダッシュを斜め後方から 今度はナミが直接にこっちに向かってきて ビビが鼻からナミに突っ込む形に。。。^^; 

3.jpg

でもね。そこからナミも態勢を立て直してビビを引き連れて走ってくれました。^^b

3-1.jpg

斜め後方からのダッシュは難易度が高いです。またチャレンジしてみましょう。(笑)

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。ご心配をお掛けしたビビは今ではご飯もいつも以上に欲しがり元気120%で完全復活です。これも皆さんからの優しいお言葉を頂いたからだと思います。ありがとうございました。ナミも相棒が元気になって張り合いがあるようですよ。またお転婆バトルをお伝えできればと思います。d(^_^ お散歩はナミもお休みしてもらいました。^^ m(_ _)m


nice!(65)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 18

isoshijimi

完全元気復活でよかったです。
たまには二人の息があわないこともあるのですね。
突っ込んじゃっている・・・(^^;
by isoshijimi (2014-12-12 04:24) 

沈丁花

よかったです!安心しました!
by 沈丁花 (2014-12-12 06:15) 

hatumi30331

よかったね!
二人でこうやって息を合わせながら・・・
ダッシュ!
これからも楽しみ〜♪^^
by hatumi30331 (2014-12-12 06:16) 

terrybear

たまにはありますよ~
ってかわいいと思いますよなんとなくくっついて走っているみたいで
by terrybear (2014-12-12 07:07) 

Hiro

ビビちゃん、体調が良くなって良かったですね。
斜めからは難易度高いんですね。
でも、ナミビビちゃん達ならすぐにできるようになりますね。
by Hiro (2014-12-12 07:10) 

デルフィー

斜めスタートは難易度高そうですね~
ふたりならきっと上手く出来るようになりますね♪
by デルフィー (2014-12-12 08:03) 

ヒロミ

斜め後ろのアングルは難しそうですね!
ぶつかるお姿も可愛いものです♪
ビビちゃんも完全復活で良かったですね(^_^)
by ヒロミ (2014-12-12 08:07) 

アレクリパパ

おっと、ぶつかっても立て直している!
さすがのナミちゃん&ビビちゃんですね。
by アレクリパパ (2014-12-12 08:37) 

raomelon

マテの姿勢が可愛いですね^^
難易度の高いダッシュも姿勢を立て直してさすがですね~
ビビちゃん元気120%よかったです(*^^*)
by raomelon (2014-12-12 09:33) 

Mie

なるほど、失敗する時もあるんですね。
というか、ナミちゃんは常にビビちゃんをリードしようとしていて、ビビちゃんはそれに従うかどうか・・・・なのかしら?
写真を見ていると、そんなふうに感じてしまいました。(^^;)

でも、ちゃんと最後は仲良く並んで走れる・・・・賢いですね。(^^)


by Mie (2014-12-12 10:37) 

ゆうみ

たまにはこういうこともありますね。
でもすぐに体制立て直し さすがお嬢様方です、
by ゆうみ (2014-12-12 12:33) 

びくとる

寄り添って走っちゃうからぶつかっちゃいますね
鼻、痛くないかな。
by びくとる (2014-12-12 13:05) 

ZZA700

仲良しのナミちゃんビビちゃんにも息が合わない時があるのですね。
ビビちゃん、復調してくれて良かったです^^
by ZZA700 (2014-12-12 20:18) 

ちゃめこ

斜め後方からのダッシュは、お互いに息が合わないと難しそうですね!
失敗の要因は、片方がどうしてもナビパさんの方へ戻ろうとする強い忠誠心の表れでもあるんでしょうね~
ナミビビちゃんの長い身体を生かした美しい走りの姿が見れるから、良いアングルだと思います^^
by ちゃめこ (2014-12-12 21:39) 

美美

ビビちゃん体調が悪かったんですね。
でも二人で走れるようになって良かったですね(^^
やっぱり二人で並走しなくちゃね♪
by 美美 (2014-12-12 22:00) 

名犬ゴン太の兄

ビビちゃん、元気になったようで良かったです^^
やっぱり、美味しそうにご飯を食べてくれる姿が何よりですよね。

新型ダッシュ、やはりトレーニングが必要ですね〜
完璧なコンビネーションの完成前には、熱血と根性と汗と涙の特訓が待っている・・・のかな?w
by 名犬ゴン太の兄 (2014-12-13 08:02) 

makkun

ワンちゃんがゴハンの量が減ったり
食べなかったりすると早く衰弱してしまうようなので心配でしたが
ビビちゃんは元気モリモリのようですので安心しました~(^^
by makkun (2014-12-14 19:58) 

小梅姉

元気で走れるのは、何よりですよね~(^^)
by 小梅姉 (2014-12-16 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。