SSブログ

賑やかなドッグガーデン^^ [想い出]

12月13日昨日の土曜日になります。 ヒロミさん&マリリリちゃん家近くのドッグガーデンへ いつもの気まぐれでお出かけ うちだけだとやっぱり寂しいので ヒロミさんに電話して来てもらいました。

ヒロミさんたちを待つ間に 周辺散策 ちょっと雰囲気の良さげなところでパチリ

4.jpg

3.jpg

そしてヒロミさんたちと無事に合流

ドッグガーデンのランでリラックス中のダブル姉妹 

マリアちゃん(右上) リリアちゃん(右下) そしてナミ&ビビ 

1.jpg

ガーデン内でもパチリのナミ&ビビ

池に浮かぶツリーと

5.jpg

琉梅かな? この季節 赤系の花は特に引き立ちます。

6.jpg

そしてドッグランへ。。。予想はしていましたが やっぱりスリスリして 芝犬に変身していました。(笑)

7.jpg

リリアちゃんはトレーナーさんと。。。偉かったよ。リリアちゃん^^b

8.jpg

マリアちゃんは他のワンちゃんと走りっこ^^

11.jpg

見上げるリリアちゃん

12.jpg

こちらは見上げるマリアちゃん

17.jpg

他のワンちゃんたち 賑やかで観ているだけで楽しい光景ばかりであきません。^^b

チワワちゃん驚く! 白いプードルちゃんは緊張? ミニシュナちゃんは。。。?

16.jpg

私のよ!いえ私の!!

9.jpg

楽しそうなミニシュナちゃん&トイプーちゃん^^b

18.jpg

19.jpg

ワンコたちって本当に表情が豊かです。^^

ランでうちのは着かず離れずでマイペースでした。^^;

おまけ 上下のナミ&ビビ

20.jpg

ヒロミさんたちには急な連絡にも係らず ご一緒してくれたんですよ。ヒロミさんありがとうございます。シーズン限定ではありますがアンジェドッグガーデンは本当に楽しく良い所ですね。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。斜め後方からは 熱血と根性と汗と涙とってほどではないですが(笑) リーダー犬のナミに着いて行くビビ ふたりのコンビネーションなんだと思います。難易度は少し高いけど 慣れれば普通にこなしてくれると思いますよ。^^b

トップバナーを「午後2時25分」に更新しました。縦長で画面からはみ出してるかも。。。^^; m(_ _)m


nice!(70)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 21

名犬ゴン太の兄

みんな楽しそうに遊んでいますね^^
芝犬・・・w
きっと、ゴン太さんもこうなるんだろうなぁ^^;

バナーの写真、こういうのも面白いですね〜^^
by 名犬ゴン太の兄 (2014-12-14 08:38) 

hatumi30331

みんなで一緒に〜は、楽しいね。^^
良い所で・・・ワン子なしでも行ってみたくなる。

バナー出た時・・間違えたかと思ったよ。
凄く素敵!^^
by hatumi30331 (2014-12-14 08:45) 

デルフィー

ホントみんな個性豊かで、見ていて楽しいですね~♪
あははっ見事に芝犬になっちゃいましたね~(≧艸≦*)
by デルフィー (2014-12-14 08:53) 

ヒロミ

昨日はどうもありがとうございました!
待ち合わせ手前のお店でナビパさんが撮影していて
ビックリ!でした(笑)
ナミビビちゃんは、やっぱり芝犬になっちゃいましたね。
それだけドッグガーデンがお気に入りになったと思います。
また他のワンちゃん達とも交流して慣れてきましたね♪
トイプーちゃんとミニシュナちゃんの追いかけっこは
楽しそうでしたね。
バナーの時計台も悪条件のなか
モノクロで撮影されて、
ナビパさんは引き出しが多いな〜と感心です。
タイトルもまたnice!ですね♪(^_^)
by ヒロミ (2014-12-14 09:44) 

アレクリパパ

バナーがモノクロになりましたね。
これ、見入ってしまいますね。
by アレクリパパ (2014-12-14 09:54) 

raomelon

ワンちゃんたち伸び伸び楽しそう~
表情豊かで見ている方も笑顔になりますね(*^^*)
ナミビビちゃんはお約束?の芝犬に変身ですね^^;

by raomelon (2014-12-14 11:43) 

沈丁花

可愛い・・・表情が…何話しているのでしょう・・・仲間に入れて…(笑)
by 沈丁花 (2014-12-14 11:47) 

seawind335

ワンちゃん達も、本当に楽しそうですね。
まるで遊園地にいる子供たちみたい。(^^♪
by seawind335 (2014-12-14 12:48) 

ゆうみ

砂だらけのお嬢様方とても可愛い。
泥んこ遊びしてるときの子供と似てるかな?
by ゆうみ (2014-12-14 13:42) 

isoshijimi

4ワンズの集合写真、いいですね。
ナミちゃんあくびしています!?

バナー白黒で素敵な感じですね。
はじめ、違うブログに来たかと思っちゃいました(笑)
by isoshijimi (2014-12-14 14:41) 

terrybear

お池の中のツリーステキですね~
ナミちゃんビビちゃん柴犬になっちゃったのね~(^^)
4ワンズちゃんたち遊べてよかったわね~
by terrybear (2014-12-14 15:01) 

ちゃめこ

昨日の今日ですか!!編集頑張りましたね!
ベンチを使った4ワン撮影は、犬社会には必要な年功序列を守った配置なんですね!
上がお姉さん組で、下が妹組になっていて流石です(^^)V

ナミビビちゃん、枯れ芝を付け過ぎですよ(笑)そのままでも、自然と綺麗になるモノなんですよね!

リリアちゃんは、トレ-ナ-さんからレッスンを受けていたんですね(^◇^)
見上げるマリリリちゃんは、楽しそうな笑顔をしたり寛いだりで、リラックスした感じが良いですよ^^

ドッグランで遊ぶ他のお友達の動きや、仕草を見ていても楽しめますよね~♪
見ていて癒されるし、飽きませんよね(●^o^●)

次回記事の午後2時25分の世界も楽しみです♪
by ちゃめこ (2014-12-14 17:54) 

Hiro

バナーの写真、一瞬、別のブログへ来てしまったのかとビックリしました^^;
ドッグランはいろんなワンちゃんがやって来て楽しそうですね。
by Hiro (2014-12-14 19:07) 

エンジェル

トップバナーが目に飛び込んで来てちょっとびっくりしました(^^;モノクロの素敵な写真ですね〜
ナミビビちゃん達二人ともスリスリするんですね〜この状態だとお家に帰ってシャンプーされるのでしょうか?大変ですね(笑)
by エンジェル (2014-12-14 19:17) 

makkun

こちらのシュナちゃんはPrimaの行動に似ていますね~
CoCoタンは引っ込み思案なのでジィ~っと眺めている方です(笑)
by makkun (2014-12-14 20:02) 

kazumin

お友達と一緒に楽しそうですね♪
ありゃ~芝犬!
どのワンコも楽しそう(~_~)
by kazumin (2014-12-14 21:45) 

ひろたん

楽しそうですね^^
表情がとても良いです。

by ひろたん (2014-12-14 22:24) 

ぽりぽり

オフ会楽しそうです。写真が何時もながら美しいですね。
by ぽりぽり (2014-12-14 23:48) 

DEMIりん

ドッグガーデン、とても素敵なところですね(*^_^*)
ナミちゃん、ビビちゃん U^ェ^U U^ェ^U
お友達と一緒でうれしさ楽しさ満喫ですね!
by DEMIりん (2014-12-15 17:38) 

小梅姉

芝犬(笑)
ナミちゃん、ビビちゃんのゴロスリっぷりが、すごーく伝わってきました(^^)
by 小梅姉 (2014-12-16 07:52) 

youzi

芝犬?柴犬と見間違えて、なぜと早合点。
わ〜大変って思いますが、楽しいのでしょうね。
みんな、思い思いに楽しんでいる様子に
癒されますね。
by youzi (2014-12-17 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。