SSブログ

本領発揮 [動]

陽だまりの中をナミ&ビビは全力疾走!

1.jpg

3.jpg

2.jpg

4.jpg

ナミ&ビビは本領発揮^^b

5.jpg

EOS7DmarkⅡ+EF70-200mmF4L IS USMに私もやっと慣れてきて 7DⅡも本領発揮してくれました。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。逆光の中の4ワンにたくさんのお誉めを感謝です。d(^_^  トップバナーを「本領発揮ナミ&ビビ」に更新しました。m(_ _)m


nice!(66)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 19

isoshijimi

お耳ピーンがかっこいいです!
真剣ですね(^^)/
by isoshijimi (2014-12-18 04:53) 

terrybear

バナーのお写真カッコいい~(^^)
ナミちゃんもビビちゃんもうさぎさんになってかわいいわね~
by terrybear (2014-12-18 06:43) 

hatumi30331

これこれ!
本領発揮!!
耳がピーンと・・飛んでるよ〜〜〜♪^^

by hatumi30331 (2014-12-18 07:35) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、お耳が舞い上がって絶好調ですね♪
そういえばパピヨンは走ると
耳が寝てしまいます(^_^)
by ヒロミ (2014-12-18 08:09) 

デルフィー

本領発揮なふたり♪うさ耳になってて可愛い~♪
by デルフィー (2014-12-18 08:12) 

raomelon

今日も元気元気!(^^)!
ピョンピョン跳ねるウサ耳可愛いです~
いつも一緒に走っている気分で楽しく拝見しています^^
もちろん両手に花♡真ん中を走りたいクーです^m^
by raomelon (2014-12-18 09:20) 

アレクリパパ

すごい。
アップもいけてますねぇ。
ナミちゃん、耳の力で空を飛んでいるかのようです。
by アレクリパパ (2014-12-18 09:34) 

ゆうみ

お耳がうさちゃんみたいになってる
とってもめんこいです。
by ゆうみ (2014-12-18 09:44) 

ちゃめこ

まるで、ナミビビちゃんのウサ耳特集ですね!
まさしく本領発揮って感じです(^^♪
バナ-の画面いっぱいのナミビビちゃんは、大迫力です\(◎o◎)/
ラストショットのナミビビちゃんは、レオ兄さんとチップのRUNに似ています(笑)
チップも後ろからレオ兄さんをプッシュするように、密着しながら走るもので(^^ゞ
by ちゃめこ (2014-12-18 10:54) 

びくとる

お耳がふわっと。
今日も可愛いですね。^^
by びくとる (2014-12-18 13:52) 

makkun

今更ですが
ナミちゃんの躍動感は凄いですね~
ヒビちゃんも完全復活のようで
安心して疾走ビビちゃんを見る事が出来ます(^^

by makkun (2014-12-18 16:44) 

Mie

わっ!Σ(・□・;)
ナビバさんのページを開けた瞬間、ナミちゃんが飛び出してきそうな迫力でビックリ!!

ナミちゃんビビちゃん、ウサギさんになって元気に走り回っていますね。(^^)

by Mie (2014-12-18 21:43) 

名犬ゴン太の兄

確かに、本領発揮という感じですね^^
飛び出てくるような躍動感!
ダックスのキュートあんよでのダッシュはたまらないですよね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2014-12-19 07:16) 

ゆうみ

今年も大変和ませていただきありがとうございました。
明日より移動で どうしてもブログの方まで手が回らない状態になりますので
お休みすることにしました。

佳い年をお迎えくださいね。


by ゆうみ (2014-12-19 11:12) 

エンジェル

ナミちゃんとビビちゃんのお耳が結構大きいのでびっくり@@
まるで羽根みたいですね〜お空を飛べそうです♬
by エンジェル (2014-12-19 21:50) 

Hiro

うさ耳のナミビビちゃん、躍動感があっていいですね~^^
by Hiro (2014-12-19 23:19) 

小梅姉

お耳の動きから、ナミちゃん・ビビちゃんの走りっぷりが、伝わってきました(^^)
by 小梅姉 (2014-12-20 00:16) 

ZZA700

今回はナミちゃんがダンボに変身の巻ですね^^
by ZZA700 (2014-12-20 09:35) 

ひろたん

耳が羽見たいですね^^
by ひろたん (2014-12-20 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワンコと時計と楽しみなXmas ^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。