SSブログ

楽しみなXmas ^^ [静]

最寄駅前のイルミ散歩

1.jpg

どこかイルミ撮影に行きたいなと思いながら なかなか機会に恵まれず 最寄駅で済ませました。

2.jpg

駅前のロータリーに大きな規模ではありませんが イルミが楽しめるのですよ。

3.jpg

ブルーのイルミ 今年は青のLEDで日本人がノーベル賞受賞で盛り上がりました。夢ある研究です。

4.jpg

ナミ&ビビの夢はお腹いっぱいにケーキを食べることかな。。。^^

5.jpg

うちは盛大にXmasをお祝いする習慣はないけれど 家族みんなでケーキを食べて 少しはHappy Xmasに便乗します。(笑)

6.jpg

サンタ役はやはり私 財布の中は寂しいばかり プレゼントをどうしましょう。^^;

みなさんにとって幸せなXmasであります様に^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。ダンボの耳ではないですがナミ&ビビの耳は大きくて翼を連想させますね。走っている姿はまるで翼を羽ばたいて飛ぶように。。。きっと大空への憧れがあるのかもしれません。(笑) m(_ _)m


nice!(72)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 16

斗夢

一手間余計にかかるでしょうが、バナーに次々と素敵な写真ですね!
by 斗夢 (2014-12-21 05:29) 

ちゃめこ

夜は寒いですから身近が一番です^^
しかも駅前や街中のイルミは、街明かりでナミビビちゃんを明るく見せられる効果もあり、人々の生活も感じられ良いですね!
黒系のナミちゃんが見えるって重要な事ですからね~
そういった意味では、都心が適していると思います(^v^)最低気温も高そうだしね!
チップ家がある田舎地方では、寒くて風邪引いちゃいそうです(^^ゞ
by ちゃめこ (2014-12-21 07:43) 

hatumi30331

もうすぐやね〜
サンタさん役・・・・大変よね。
ジジ、ババサンタも大変です。年金生活やからね〜^^:

イルミのように〜キラキラ輝いて、楽しいクリスマスになるといいね。^^
by hatumi30331 (2014-12-21 08:00) 

Mie

最寄り駅で、これだけのイルミネーションが見られれば十分楽しめますね。(^^)
我が家の最寄り駅でも、毎年イルミネーションしていますが・・・・
イマイチ。
アウトレットもあるのに、何となく地味なんですよ。ε-(´∀`; )

子供が大きくなるとクリスマスって言っても、あまり盛り上がらないですが、今年は、ツリーも飾らなかったので益々気持ちが落ち込んでいます。
娘にクリスマスプレゼントは何がいいか考えておくように言ったんですけど、先日聞いたら、卒論書くのが大変で考えていなかったと・・・・
もう、そんな年なんですね。
とりあえず、卒論は書き終え先生のOKもでたというので、これから考えてもらうことにしました。

我が家も当日は、細やかながらパーティーしようと思います。
と言っても、雰囲気楽しみたいのは親だけなんですけど。(笑)

ナビバサンタさんのプレゼント、きっとナミちゃんとビビちゃんはいい子にして、待っていますね。(^^)

by Mie (2014-12-21 08:31) 

名犬ゴン太の兄

綺麗なイルミネーションに、可愛いワンコ・・・
絵になりますよね〜♪

我が家のサンタ役、ちょっとお財布を見てため息ついていますw
by 名犬ゴン太の兄 (2014-12-21 08:40) 

ヒロミ

もうすぐクリスマスですね〜♪
ナミビビちゃんは、
光の中での撮影=もうすぐケーキを食べられる♪
って認識していると思います(笑)
楽しいクリスマスお過ごしくださいね♪(^_^)
by ヒロミ (2014-12-21 08:58) 

デルフィー

キレイなイルミネーションですね♪
最寄り駅でこれだけ楽しめるのは良いですね~(*´∀`*)
by デルフィー (2014-12-21 09:14) 

raomelon

綺麗なイルミネーションと可愛いモデルさん
素敵なクリスマスになりそうです☆彡
うちもプレゼント用意してません^^;
ナビパサンタさんよろしくお願いします!^^
by raomelon (2014-12-21 09:50) 

アレクリパパ

駅前がキレイですねぇ。
ウチは、クリスマスに何もしないかなぁ。 (^^ゞ
by アレクリパパ (2014-12-21 11:44) 

isoshijimi

青色って見せられますね。
きれいです。
ナミちゃんもビビちゃんもきれいだな、って感じたかな(^^)/

ナビパサンタさんにみんな大きな期待ですね!
by isoshijimi (2014-12-21 14:13) 

かーか

最寄の駅前で、こんなに素敵なイルミ見れるなんて!
キレイですね~♪
我が家の最寄の駅は無人なんです^^;
我が家も今年は平日で残業なんでクリパはしない予定です。
スーパーで半額になったショートケーキを買って帰る予定です^^


by かーか (2014-12-21 15:23) 

terrybear

マミー寒いの苦手だから結局は今年もイルミネーション見に行かずですよ
by terrybear (2014-12-21 15:32) 

Hiro

LEDが発明され、身近な場所のイルミネーションもいいものですよね。
我が家もクリスマスは特別何かすることはないのですが、
小さなケーキを用意して楽しみたいと思っています。
ナミビビちゃんも大好きなケーキでクリスマスを楽しく過ごしてくださいね~^^
by Hiro (2014-12-21 20:37) 

kazumin

近くに素敵なイルミネーションありますね☆彡
良いな~♪
ナミちゃんビビちゃんもいつもながら素敵なモデル犬♪
とっても素敵な写真ばかりですね(~_~)
by kazumin (2014-12-22 22:19) 

トモミ

見知った光景です(笑)。
by トモミ (2014-12-24 17:13) 

小梅姉

ナビパさん地方は、素敵な公園ありイルミありでよいですね~。
by 小梅姉 (2014-12-25 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本領発揮フラッグを靡かせてd(^_^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。