SSブログ

フラッグを靡かせてd(^_^ [動]

斜め後ろから走り去る姿に 再び挑戦

ダックスのシンボル フラッグを靡かせて。。。

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

ラストは斜めからのダブルジャンプを決めて 橋を渡って私の所へ帰ってきました。

※ 一部トリミングして拡大しています。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。今年のクリスマスは平日で仕事の方もいますね。定時で退社しケーキを買って帰宅し一家団欒のクリスマスを過ごすのも良いと思いますよ。d(^_^  m(_ _)m


nice!(67)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 18

isoshijimi

ナミビビコンビ、今日もシンクロしてフライングですね!
by isoshijimi (2014-12-23 05:30) 

hatumi30331

飛んでる飛んでる!!
来年もこの元気もらって・・私も頑張ります!^^
by hatumi30331 (2014-12-23 07:18) 

デルフィー

Wフラッグ可愛いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-12-23 08:21) 

名犬ゴン太の兄

見事なシンクロっぷりですね^^
斜め後ろからというのも、新鮮でいいですね。

クリスマス・・・もちろん、さっさと帰宅するつもりです^^;
by 名犬ゴン太の兄 (2014-12-23 08:28) 

ヒロミ

ナミビビちゃん、フラッグもシンクロですね!
斜め後ろからの撮影されるのも
要領を得た感じで頭が良いですね♪(^_^)
by ヒロミ (2014-12-23 08:37) 

アレクリパパ

走り去る姿も、バッチリとフォーカスしていますね。
ナミちゃん&ビビちゃんも、ナイスシンクロ。
by アレクリパパ (2014-12-23 09:49) 

raomelon

フラッグを靡かせて
後ろ姿もキュートですね(≧▽≦)
可愛いしっぽが羨ましいクーです^^;
by raomelon (2014-12-23 10:16) 

terrybear

すごいすごい!
なんか「ナビパツアー」とか書いた旗つけたいですね~(^^)
by terrybear (2014-12-23 10:36) 

makkun

ナミ・ビビちゃんが「これでもか~」の走りで
ホントにフラッグを靡かせてる~。゚(゚^Д^゚)゚。
とっても良いバナーですね~(^^

by makkun (2014-12-23 15:32) 

rantan-nya

今年は今日がクリスマスって方も多いでしょうね~
ナミちゃん、ビビちゃんもちゃんとイルミ見物で楽しみましたね^^
2枚目を見てて思ったのですけど、お耳ぴょ~んとしっぽが同時に上がるのもあり?
1枚目のナミちゃんが、ちょっと近いかな~
いや、そんなダブルダブルの姿も見たいなぁと(^^ゞ 
by rantan-nya (2014-12-23 17:07) 

Hiro

フラッグが上がるのは元気な証拠ですね^^
うちのポヨはおやつもらう時だけです^^;
by Hiro (2014-12-23 20:00) 

ちゃめこ

Wジャンプで空を飛ぶナミビビちゃんは、ナイスショット&カッチョイイです♪

ナミビビちゃんの走りのフォ-ムがお互いにそっくりですね^^
by ちゃめこ (2014-12-23 20:29) 

パピパパ

躍動感がありますね。
良いクリスマスを迎えられますように。
by パピパパ (2014-12-23 21:36) 

ラン

寒さに負けず元気いっぱいですね!
よいクリスマスをお過ごしください(^_^)
by ラン (2014-12-24 00:25) 

トモミ

フラッグって、ほんとにいい得て妙ですよね(笑)!
by トモミ (2014-12-24 17:12) 

hiro_

わんこの後ろ姿大好きです~
私は今日お休みで、のんびりしてました!
素敵なクリスマスを~
by hiro_ (2014-12-24 22:14) 

ゆりすけ

元気!元気!走ってきもちいいですね〜。。
by ゆりすけ (2014-12-24 22:31) 

小梅姉

寒さを感じさせない、走りですね。
by 小梅姉 (2014-12-25 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽しみなXmas ^^最寄りの広場にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。