SSブログ

最寄りの広場にて [動&静]

最寄りの芝生広場

超久しぶりにシンクロクンクンスロー歩き^^;

2.jpg

久しぶりのあんずちゃん

5.jpg

そしてベルちゃん^^

3.jpg

こちらは大きなお友達 ゴールデンレトリバーのゴーちゃん そして黒ラブのゼロくん

4.jpg

ゼロくんとボール遊び 投げて撮ってってけっこう難しいです。

6.jpg

ラストはシンクロダッシュd^^ 前脚の動きが可愛いいなって。。。ナミ&ビビにぞっこん^^;

1.jpg

最寄りの芝生広場は普段のお散歩コースです。みんなとは散歩時間が違うため なかなか出会えませんでしたが こうして合うと楽しいです。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きあいがとうございます。ナミ&ビビの走る姿は似ていますね。尾っぽと耳は連動した動きのようです。(笑)  ふたりの尾っぽにナミビビツアーって貼っちゃいましょうか(爆)  m(_ _)m


nice!(73)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 21

isoshijimi

あんずちゃんにベルちゃん元気いっぱいだ!
ナミちゃんにビビちゃんは歩くのまでシンクロできるんだ~
by isoshijimi (2014-12-25 04:20) 

amechan

Merry Christmas ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
by amechan (2014-12-25 04:36) 

名犬ゴン太の兄

みんな楽しそうに過ごしていますね^^
ナミちゃんビビちゃんの前足の動き・・・
そうそう、ダックスはこれが可愛いんですよね〜♪
by 名犬ゴン太の兄 (2014-12-25 05:33) 

terrybear

最後のお2人さんかわいいですね~
お手手もそうだしお顔もね~(^^)
by terrybear (2014-12-25 06:39) 

Mie

本当に、ナミちゃんとビビちゃんは仲良しですよね。
走るタイミング、戯れるタイミング、そしてクンクンするタイミングまでぴったり。
全てがシンクロ。
巡り会うべくして巡り会った二人って感じですねぇ〜(^^)
by Mie (2014-12-25 07:51) 

ZZA700

たくさんのお友達に会えて良かったですね♪
by ZZA700 (2014-12-25 08:35) 

デルフィー

Merry Christmas~♪
クンクンまでシンクロしちゃいますかw
みんな楽しそうですね(*´∀`*)
by デルフィー (2014-12-25 08:55) 

ヒロミ

お友達のワンちゃん達、
久々に会えて嬉しそうですね!
ナミビビちゃんのくの字の脚並み揃いも可愛いですね♪(^_^)
by ヒロミ (2014-12-25 09:05) 

hatumi30331

二人のシンクロは相変わらず素敵!

友だちワン子に会えると楽しいね。^^
by hatumi30331 (2014-12-25 09:48) 

raomelon

☆*Merry X'mas*☆

クンクン歩きもシンクロですね^^
ダッシュの前脚もほんと可愛いです(*^^*)
みんな元気いっぱい楽しそう~♪
by raomelon (2014-12-25 10:17) 

小梅姉

お見事な、シンクロダッシュですね!
by 小梅姉 (2014-12-25 14:14) 

沈丁花

ナミちゃんびびちゃんお久し振りです・お元気なので安心しました。会えなくて寂しかったです!又宜しくね…\(^O^)/
by 沈丁花 (2014-12-25 16:14) 

ちゃめこ

シンクロクンクンスロー歩きをしながら、芝生に残る匂いから何らかの情報を得ているんでしょうね(?_?)

横浜で臨時的に5ワンコラボをさせてもらった、あの‘‘あんずちゃん”ですか!!
天才モデル犬の遊びの姿も良いものですね^^

ナミビビちゃんのダッシュ中に縮こまった瞬間もシンクロなんですね!
確かに前脚の動き・形がカワイイです(*^_^*)

by ちゃめこ (2014-12-25 21:22) 

Hiro

クンクンするのまでシンクロなんですね^^
お友達がたくさんいて楽しいお散歩コースですね。
by Hiro (2014-12-25 21:58) 

makkun

こんばんわ~
X'masイブの日に激しい腰痛になり
みなさんへX'masのメッセージも届けられず
寂しい思いをしていました~
ゴメンなさいね~・゚・(ノД`;)・゚・
ナミちゃん・ビビちゃんが楽しく過ごす日々を
この1年間じっくり拝見させて戴きました~
私も来る年を頑張りますので
ナビバさんご一家も愉快な年になりますよう
祈念させて戴きます。
ありがとうございました~(^^
by makkun (2014-12-27 20:00) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
皆様お揃いのよい年末年始をお過ごしくださいね。
またきますよー(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2014-12-29 11:18) 

yuzuhane

ナミちゃん、ビビちゃんお元気そうで、素敵なお写真に久しぶりに癒されました。後半長く休んでしまいましたが、お世話になりましてありがとうございました。どうぞよいお年を!
by yuzuhane (2014-12-31 06:27) 

yoshinonoko

ナミちゃんビビちゃんの可愛らしいお写真に今年も、とっても癒されました(・∀・)ありがとうございます!
今年も残り僅かな時間となりましたが、よいお年をお迎え下さいね^^
来年もよろしくお願いします!
by yoshinonoko (2014-12-31 17:42) 

seawind335

今年も色々とお世話になり、有難うございました。
来年もよろしくお願いします。

それでは、良いお年を!
by seawind335 (2014-12-31 18:56) 

youzi

今年は本当にありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
新しい年が素晴らしい年になりますように!
またお逢いできる機会があるといいなと思います。
by youzi (2014-12-31 22:03) 

チョコシナモン

拙いブログを覗いて頂きありがとうございました。"○TLペコッ
来年も宜しくお願いします。
by チョコシナモン (2014-12-31 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。