SSブログ

もうひとつのロクワンで水族館へ [想い出]

前回記事とは別に ロクワンで水族館へ 

油壺マリンパークの展望台で富士と一緒にロクワンショット 

1.jpg

風に靡かれるマリアちゃん&リリアちゃん

2.jpg

特にマリアちゃんのコートはふわふわとなっていました。^^

3.jpg

チップくんの何とも言えない可愛い表情 横にはラッキーちゃん^^

4.jpg

ビビはちょこっとふわっと。。。

6.jpg

ナミは風に吹かれ瞑想中。。。(笑)

5.jpg

ところ変わって 芝生で休憩中

マリアちゃん&ラッキーちゃん やはりこのふたりはじゃれ合って とても気が合うようです。^^b

7.jpg

マリアちゃん&ラッキーちゃんは・・・・・???

8.jpg

スリングにインのチップくん&ラッキーちゃん兄弟 ^^

9.jpg

2階建てカート? 上段のリリアちゃん&下段のマリアちゃん 

10.jpg

またまたところ変わって。。。魚の国で フィッシュアイ・ワールド!!

12.jpg

フグではありません。^^; 壁掛けマンタとナミ&ビビ

11.jpg

円周360度の回遊水槽 

13.jpg

見上げるナミ&ビビ

14.jpg

円い物を更に円く。。。

15.jpg

水の妖精 チップくん!?

16.jpg

今度はイルカの水槽 と言えば。。。お馴染みの「なるほど珍百景」^^b

チップくん&ラッキーちゃんは初めての来園です。

イルカなし

18.jpg

イルカちゃんとコラボ成功^^b

19.jpg

ナミ&ビビは後ろが少し気になったか。。。(笑)

20.jpg

イルカの水槽は上から見るとこんな感じです。円い物を更に円くでした。^^;

21.jpg

今回のお出かけは、ちゃめこさん家のラッキーちゃんが遠出で初遠征で頑張ってくれました。無理させちゃったかな。。。ヒロミさんファミリー&ちゃめこさんファミリーのみなさん 年末の忙しい時にお付き合い頂きありがとうございました。2014年ロクワンジャーの活動を飾る楽しいお出かけとなりました。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。油壺マリンパークはアシカショー等は同伴できませんがワンちゃんも同伴可能な貴重な水族館です。われわれ以外にもけっこうワンちゃん連れが来られていましたよ。^ ^ 水族館内(魚の国)も歩かせることが可能ですがマリアちゃん&リリアちゃんのようにカート等があると便利だと思います。前回来園時はうちもカートを使用しましたが今回は歩かせました。どうぞみなさんも足を運んでみて下さい。愛犬と楽しいひと時をおくれると思います。d(^_^  m(_ _)m


nice!(87)  コメント(22) 

nice! 87

コメント 22

駅員3

よく知らないのですが、何処の水族館も、わんちゃん同伴OKなのでしょうか?
わんちゃんと一緒にこんな風に巡れたら、楽しいでしょうね〜♫
by 駅員3 (2015-01-09 18:37) 

isoshijimi

風に吹かれるワンズも素敵ですね~
表情がそれぞれ素敵です♪

お魚たちのところでフィッシュアイ。
いい感じです(^^♪
イルカちゃんとのコラボ、いい写真ですね♪
by isoshijimi (2015-01-09 21:11) 

raomelon

風が強かったんですね~
一瞬の表情がみんな素敵です^^
ビビちゃんのちょこふわっも
ナミちゃんの瞑想もメッチャ可愛いです(*^^*)
イルカちゃんとのコラボ楽しいですね~♪
by raomelon (2015-01-09 21:27) 

hiro_

みんなお利口さんで可愛い〜
海と空の青がとっても綺麗ですね!

by hiro_ (2015-01-09 22:07) 

ゆうみ

風と戯れるとまるで少女のような感じがします。
可愛い
by ゆうみ (2015-01-09 23:28) 

Hiro

ナミちゃんビビちゃんは後ろからの視線を感じているのかな。
うちのポヨだとイルカにビビって逃げ出しそうです^^;
by Hiro (2015-01-09 23:32) 

沈丁花

ナミちゃんビビちゃん何に〜?…気をとられていたのでしょう
何処へでも連れて行って貰えていいですね〜嫉妬する私〜(笑)
by 沈丁花 (2015-01-10 05:45) 

hatumi30331

ロクワン揃って・・可愛いね〜
それに楽しそう〜♪^^
水族館・・・良いよね。
大好きな場所です。癒されるよね。^^
by hatumi30331 (2015-01-10 07:24) 

デルフィー

風に吹かれるワンズ可愛い~(*´∀`*)
イルカさんとのコラボ良いですね(*≧u≦)b
by デルフィー (2015-01-10 08:10) 

ヒロミ

展望台では、コンビショットも撮っていてくれたのですね。
魚の国やイルカ水槽のフィッシュアイワールドが
上手く撮れてますね!
私も持って行けばよかったな〜。
2014年の良い思い出となりましたね♪
どうもありがとうございました
今年もお出かけしましょう!(^_^)
by ヒロミ (2015-01-10 09:06) 

ひろたん

風にも負けないワンちゃんが素敵です^^
by ひろたん (2015-01-10 09:33) 

アレクリパパ

情報、感謝です!
φ(..)メモメモ
by アレクリパパ (2015-01-10 09:45) 

terrybear

今年こそ行ってみようって思ってます
でも電車で行くとどうなのかしらね~(もう弱気になってる~)
by terrybear (2015-01-10 10:48) 

ちゃめこ

望遠を使って各ワンをクロ-ズアップしたお写真は、その時の表情が良く分かって素敵に見えました(^_-)-☆
レンズを付け替えての撮影も、面倒だけどやるべきですね!
6ワン密着特集みたいでGOODですよ(^^)V

ナミビビちゃんとイルカちゃんの正面写真が良いな~
私は、角度を変えるという発想が出ませんでした。
イルカちゃん&ワンとの記念撮影ができるというだけで、大喜びでした(^^ゞ

こうしてナビパさん、ヒロミさんのお写真を拝見してみて気付いた事は、お二人の作品はワンと心の距離が近いな~という事です!
良い刺激になり、凄く勉強になりましたm(__)m

愛犬と一緒にとても良い経験と、思い出づくりをさせてもらいました。
お誘いありがとうございます^^♪
今後ともお付き合いの程宜しくお願い致します。





by ちゃめこ (2015-01-10 19:35) 

Mie

海風が強かったのでしょうか?
みんな、風に向かって飛ばされまいとしている姿が可愛いです。(^_^)
ナミちゃんのお耳、風で浮いてますね。
ダンポちゃんの様に、飛んでいきそう。(((o(*゚▽゚*)o)))
by Mie (2015-01-10 21:45) 

名犬ゴン太の兄

今回も水族館ですか^^
みんな揃って楽しそうですね。

強風の中整列するワンコたち・・・
それぞれの反応も違って面白いですね^^
微妙な表情のチップ君、瞑想するナミちゃんが、私はお気に入りかなぁ♪
by 名犬ゴン太の兄 (2015-01-11 07:42) 

エンジェル

ワンちゃん達のふわふわした毛並みに触ってみたくなりました〜いつかお目にかかれるかしら。。。マリンパーク楽しそうですね♬

↓サンセットのお写真素晴らしい〜海辺でのサンセットは我家からだとなかなかチャンスがありません。昨日陣馬山でのサンセットを観て来ましたが。。。
by エンジェル (2015-01-11 11:58) 

rantan-nya

風に吹かれて、それぞれの表情が良いですね~
寒くなかったかな? 
水族館のフィッシュアイ(*^^)v お魚さんからは、こんな風に皆が見えてるのかな・・
by rantan-nya (2015-01-11 16:19) 

かーか

お子達と一緒に入れる水族館、ホントいいですね♪
お魚達がビックリしたらアカンから
やっぱりうちの娘達は無理かなぁ(^o^;)
by かーか (2015-01-11 17:47) 

jewel

わぁぁわぁぁいいなぁぁーー
海風に吹かれるのも、水族館に一緒に
行けるのも、お友達たくさんも♪

by jewel (2015-01-12 12:33) 

トモミ

油壺には実はとてもよく行きます。昨日もめちゃくちゃ近くまで行きました。ただ、水族館はに何年も入ってませんね。
by トモミ (2015-01-12 14:01) 

seawind335

水族館にも一緒に入れるのですね!(^^♪
by seawind335 (2015-01-12 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ロクワンで水族館へ^^b動体ナミ&ビビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。