SSブログ

動体ナミ&ビビ [動]

風邪でダウンしていましたがどうにか動けるようになってリハビリの記事になります。

三度(みたび)動態で動体

耳は羽ばたき 尾っぽはブンブン ^^b 

1.jpg

耳は跳ねるよ!ビビ ^^

2.jpg

ナミの耳も跳ねるよ。d^^

6.jpg

スローに並んでナミ&ビビ

5.jpg

木々を抜けてナミ&ビビ

4.jpg

パパはあっちだよ!ナミ&ビビ

3.jpg

楽しいね。ビビ ^^

7.jpg

スローでもアップだよ。!ナミ ^^b

8.jpg

最近はこればかりですが。。。お付き合い頂きありがとうございます。^^;

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂き嬉しい限りです。お出掛け先で偶然にみなさんと出逢えたら楽しいでしょうね。そんな期待をもったお出かけにワクワクします。撮影は標準域と望遠の2台体制が楽ですが重たいですね。^^;  m(_ _)m


nice!(83)  コメント(26) 

nice! 83

コメント 26

まるたろう

最近、ブログが更新されていなかったので、自分も心配していました。
風邪をひかれたんですか、お大事になさって下さいね。
by まるたろう (2015-01-14 22:47) 

ゆうみ

ご主人様 家政婦ゆうみ 新調した割烹着でおかゆを炊きにまいりましたのに
更新なさってないので心配しておりました。
どうかご自愛くださいね。
by ゆうみ (2015-01-14 23:14) 

エンジェル

お風邪大丈夫ですか?あまり無理なさらずお大事になさって下さいね。。。
by エンジェル (2015-01-15 00:52) 

raomelon

風邪でダウンは大変でしたね・・・
お大事になさってください。
ナミビビちゃんの元気なランにパパも元気が出ますね!(^^)!
by raomelon (2015-01-15 01:18) 

沈丁花

お風邪でしたか?・・・心配していました!
御無理なさいませんように。。。
by 沈丁花 (2015-01-15 05:07) 

ヒロミ

風邪ひかれてたんですね。
あまり無理なさらないようにです。
ご回復されてナミビビちゃんの動きが嬉しそうです♪(^_^)
by ヒロミ (2015-01-15 05:38) 

パピパパ

風邪でしたか
ご自愛ください。
随所が流れていますね!
by パピパパ (2015-01-15 06:05) 

ニコニコファイト

お大事になさってください。
by ニコニコファイト (2015-01-15 06:34) 

terrybear

あらら~大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね
ナミちゃんビビちゃん楽しそうに走っているわね~(^^)
by terrybear (2015-01-15 06:39) 

YUTAじい

おはようございます。
無理なさらないで・・・お大事にして下さい。
by YUTAじい (2015-01-15 06:43) 

isoshijimi

風邪をひかれたいたのですね。
回復されてきているようで良かったです。
お大事になさってください。

耳が弾んでいますね(^^)
by isoshijimi (2015-01-15 06:51) 

デルフィー

あららっ大変でしたね;;お大事になさって下さいね。
ふたりとも楽しそう跳ねてますね(●´艸`)
by デルフィー (2015-01-15 07:34) 

hatumi30331

風邪だったんですね〜
大丈夫ですか?
今年の風邪はしつこいようですし・・・
お大事になさって下さい。

二人のスーパーモデルは元気やね!^^
by hatumi30331 (2015-01-15 08:44) 

アレクリパパ

アップでも上手く撮れているなぁ。
一番下の写真、見入ってしまいました。
スローが効いていますね。
by アレクリパパ (2015-01-15 09:37) 

yuzuhane

今風はやってますものね。後もお大事に!ナミちゃんたちのように元気な子になってくださいね。
by yuzuhane (2015-01-15 11:17) 

駅員3

風邪は完治しましたか?
ご自愛くださいね☆〜(ゝ。∂)
動きのある伸びやかな写真に、清々しい気持ちにさせていただきました♫
by 駅員3 (2015-01-15 11:28) 

Mie

今、インフルエンザが猛威を振るっているようですが、お加減はいかがですか?
私も、年が明けてパパが風邪を引き、その風邪を頂いてしまった私も、やっとなんとかなってきました。

今シーズンの風邪は、喉に来て咳がなかなか抜けないようです。
ナビバさんもあまり無理を成されませんように。(^_^)


ナミちゃんとビビちゃん、寒さなんてなんのその。
とっても元気ですね。
見ていると、風邪も飛んでいきそうです。( ´ ▽ ` )ノ
by Mie (2015-01-15 16:03) 

ちゃめこ

我が家では、『ナビパさん風邪引いたんじゃない!!』って噂していましたよ!
やはり、そうでしたか!
お大事になさってください。
ナミビビちゃん、耳も身体も楽しそう♪に飛び跳ねていますね(^^♪
何よりも心がルンルンに踊っているのでしょう^^
by ちゃめこ (2015-01-15 18:18) 

Hiro

風邪引いてしまったのですか。
今年の風邪はしつこいそうなので、しっかり養生してくださいね。
ナミちゃん、ビビちゃんは寒くても元気いっぱいですね^^
by Hiro (2015-01-15 19:46) 

kazumin

風邪引いていたんですね、大丈夫ですか?
栄養とってのんびり睡眠が一番です。
まだまだ寒いので気をつけてくださいね(~_~)
by kazumin (2015-01-15 20:05) 

うさこ*

お風邪だったのですね。はやっていますね。ご自愛ください。
お耳タレ耳ちゃんは、我が家も以前はアメコカでしたがふわふわとカワイイですね(*´-`)
by うさこ* (2015-01-15 22:08) 

名犬ゴン太の兄

風邪でしたか。
無理はなさらずに。
私も、中途半端な状態が長く続いていますゆえ・・・

疾走感あふれる写真の数々・・・^^
耳がブルンブルンしている写真が可愛らしいです♪
by 名犬ゴン太の兄 (2015-01-16 05:14) 

rantan-nya

風邪の具合は如何ですか~ ぶり返さないように気をつけてくださいね
わたしも珍しく風邪をひいて、鼻詰まりで口を開けたまま、書いてます^^;
耳も尻尾もぶんぶんしてると、ダンボのように飛んでいきそうですね~
by rantan-nya (2015-01-16 21:38) 

小梅姉

体調いかがですか?
私も年末年始はインフルで^^;
どこかへ出かけて、バッタリなんてあったら面白いですね(^^)
お大事になさって下さいね。
by 小梅姉 (2015-01-17 10:44) 

トモミ

もうそろそろ、御快癒されましたか?
今日も好天ですが、北風が凄いですね!
by トモミ (2015-01-17 12:01) 

ひろたん

お風邪大丈夫ですか。
早く治りますように!
by ひろたん (2015-01-17 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。