SSブログ

昼下がり [静]

nami.jpg

bibi.jpg

とある日の昼下がり

遅い朝ご飯を食べて

夢の中に。。。

こんな時間も良いものです。^^

前回記事にたくさんのnice&ナミビビのルンルンウォークへのお言葉をありがとうございます。楽しそうに歩く姿を見ていると私も知らずのうちにニコニコとしていました。d(^_^ m(_ _)m


nice!(77)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 21

DON

かわいい寝顔ですね♪
by DON (2015-01-19 20:29) 

小梅姉

幸せそうな寝顔は、癒されますよね~(^^)
by 小梅姉 (2015-01-19 20:29) 

ゆうみ

見てると一緒にお昼寝したくなります。
by ゆうみ (2015-01-19 22:58) 

isoshijimi

何も言うことないですね。
二人の寝顔に癒されて、顔がほころびます。
by isoshijimi (2015-01-20 04:04) 

名犬ゴン太の兄

うんうん、こういう時間も貴重ですよね^^
ゆっくり眠る姿にも、本当に癒されます♪
気持ちよさそうに眠っていますね〜
by 名犬ゴン太の兄 (2015-01-20 05:14) 

yuumi

可愛い!なでなでしたくなっちゃいます!
by yuumi (2015-01-20 06:54) 

terrybear

なんて気持ちよそうなの~
こういう姿は平和って言葉がぴったりですよね~
by terrybear (2015-01-20 07:03) 

yuzuhane

ずっと見ていたい大切な一枚ですね。
by yuzuhane (2015-01-20 07:19) 

hatumi30331

見てるだけで、こっちまで眠たくなって来るよ〜♪
癒しの寝顔やね。^^
by hatumi30331 (2015-01-20 07:26) 

デルフィー

可愛い寝顔~♪癒やされますね(*´ー`*)
by デルフィー (2015-01-20 07:46) 

沈丁花

私も今起きたばかりなのに・・・眠く成ってきました。
眠るって〜一番幸せですね〜天国です〜フフフフ(笑)
by 沈丁花 (2015-01-20 08:18) 

ヒロミ

陽が入ったお家の中でポカポカお眠り
気持ちよさそうにお昼寝してますね♪(^_^)
by ヒロミ (2015-01-20 08:40) 

Hiro

かわいい寝顔ですね^^
お腹いっぱいになると眠くなっちゃいますね。
by Hiro (2015-01-20 08:46) 

raomelon

寝顔って本当に癒されますよね~
余りにも可愛くてちょっかい出したくなるのは
私だけでしょうか…^^;
by raomelon (2015-01-20 10:39) 

ちゃめこ

レ-スのカ-テンから漏れる、柔らかい光の空間が心地良さそうです♪
気持ち良さそうに眠るナミビビちゃん(-_-)zzzは、夢の中でもRUN♪RUN♪しているのかな?


by ちゃめこ (2015-01-20 12:35) 

rantan-nya

走ってる夢か、おやつ食べてる夢か^^
とっても良い寝顔ですね~ 光の感じがとっても素敵です~
by rantan-nya (2015-01-20 12:40) 

Mie

いつも、快活に動いているナミちゃんとビビちゃんですが、こうやって穏やかなお顔で寝ている姿、こころが癒されます。(^_^)
思わず、横に寝たくなりますね。( ^ω^ )
by Mie (2015-01-20 13:10) 

kazumin

オネムのナミちゃんビビちゃん可愛い~ぃ♪
癒やされますね(*^^*)
by kazumin (2015-01-20 20:11) 

パピパパ

昼さがり
こういう時も必要です。
by パピパパ (2015-01-20 20:48) 

駅員3

うわー、気持ちよさそう。
どんな夢みているのか、のぞいてみたくなりますね(^^)
by 駅員3 (2015-01-22 07:08) 

かーか

わ~♪癒されます~^^
カワイイ寝顔ですね!
ビビちゃんの寝顔、ゾンビちゃんに変身前の(笑)ビリの寝顔にソックリです^^
by かーか (2015-01-24 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

動態で動体 - 併走 -走りイロイロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。