SSブログ

走りイロイロ [静]

高速シャッター

1.jpg

スローに。。。

2.jpg

背景は、、、

3.jpg

軌道

4.jpg

流して流して。。。

5.jpg

どちらが主役?

6.jpg

走りも撮り方もいろいろ。。。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。きっとオヤツを満足いくまで食べている夢だと思いますよ。d(^_^  ナミビビのおネム顔に一番癒されているのは私たち家族のようです。^^  m(_ _)m


nice!(77)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 21

yuzuhane

お揃いの洋服でダブルジャンプの1枚目がいいですね。うさ耳も素敵。
by yuzuhane (2015-01-22 19:54) 

小梅姉

飛んでる飛んでる~(^^)
ナミちゃん・ビビちゃん、楽しそうですね♪
by 小梅姉 (2015-01-22 21:16) 

Mie

ナミちゃんとビビちゃん、走るのが楽しいんですね。(^_^)
走っている時のお顔が笑顔になっています。
先日も書きましたが、ナミちゃんとビビちゃんから見えない♬が沢山出ているように思います。(^_^)☆
by Mie (2015-01-22 21:28) 

jewel

面倒なことが苦手なので(笑)
なかなかこういろいろな撮り方を
マスターできずにいますが
躍動感あふれたり、くっきり描写できたり
撮り方いろいろだとやっぱり楽しいですね!

by jewel (2015-01-22 22:16) 

ゆうみ

癒してもらってるのは私もです。
by ゆうみ (2015-01-22 22:31) 

raomelon

飛行犬ジャンプ カッコイイ~
とっても楽しそう♪
二人とも主演女優賞ですね(*'▽')
by raomelon (2015-01-23 01:48) 

isoshijimi

躍動感いっぱいですね♪
個人的には流しているのが一番好きでした。
by isoshijimi (2015-01-23 04:55) 

名犬ゴン太の兄

元気いっぱいに飛び跳ねていますね♪
こちらも、元気をいただけそうです^^
by 名犬ゴン太の兄 (2015-01-23 05:14) 

パピパパ

躍動感がいっぱいです。
流しが見事ですね!
by パピパパ (2015-01-23 05:27) 

terrybear

ナミちゃんのほうがお耳がフワ~ってなるんですね~
by terrybear (2015-01-23 06:43) 

ニコニコファイト

いつも元気いっぱい~~~~~~^-^
by ニコニコファイト (2015-01-23 06:55) 

hatumi30331

これこれ!
やっぱりこのダッシュが一番!
元気もらえます。^^
by hatumi30331 (2015-01-23 08:19) 

デルフィー

色んな撮り方がありますね~♪
高速シャッターの飛んでるふたり良いですね(*'ω'*)
by デルフィー (2015-01-23 08:26) 

ヒロミ

走りのバリエーション多彩で
元気いっぱいですね♪(^_^)
by ヒロミ (2015-01-23 08:28) 

ちゃめこ

毛の隅々までの流れや空気中のホコリが判る程に、その瞬間を写す静止で動態?(私的には、可愛く見えます♪)

身体の一部を写し止め、各パ-ツの動きやブレで流動感を演出させる動態で動体(私的には、くのいちやアスリ-トに見えます^^)

撮り方で、緊迫感や臨場感を表現させる事の出来るナビパさんは凄い!!
撮りたいと思わせる走りをする、モデルのナミビビちゃんも勿論凄いですよ(^_^)

by ちゃめこ (2015-01-23 13:09) 

駅員3

高速も低速も躍動感あふれる生き生きとした表現で、素晴らしい写真ですね。
by 駅員3 (2015-01-24 09:45) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します。
年末も新年もご挨拶が出来なく今になってしまいました...遡ってブログ拝見しました。どの記事も訪問&niceの印だけで失礼しましたm(_ _)m

オリンピックの年にはビビちゃん、ナミちゃんは20才くらいかしら・・・?
富士山と仲良し6ワン子ちゃん出の撮影写真、水族館の思い出写真、毎回疾走する元気なビビ、ナミちゃんの写真・・・とっても健康体ですネ・・・

今日のお洋服はラベンダー模様の春仕立て...沢山の衣装を持っているのですね・・・  私はとうとう、腰痛症になって骨折院通い...まぁ年には勝てませんので、ゆっくりのんびり治す様に頑張ります。訪問もボチボチになるかと思いますが、お仲間に入れて下さいね・・(^_-)-☆
懐かしくってついつい、コメントが長くなりすみません...m(_ _)m
by ちゃーちゃん (2015-01-24 16:44) 

ぽりぽり

バーナーのナミビビちゃん達、足が何本も見えて、赤塚不二夫の漫画のようで笑えました。犬が走る姿は良いですねぇ。爽快感があります!
by ぽりぽり (2015-01-24 22:42) 

ひろたん

ダッシュ・ダッシュですね^^
耳の風を切る姿がとても可愛いです。
by ひろたん (2015-01-25 10:59) 

ZZA700

色々な撮り方を研究するのは楽しいですよね♪
私のカメラでは向かってくる被写体にロックオンするのは至難の業です^^;
by ZZA700 (2015-01-25 19:17) 

トモミ

まさに、いろいろ(笑)。
by トモミ (2015-01-31 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昼下がりTokyo Gate Bridge ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。