SSブログ

Tokyo Gate Bridge [静]

東京ゲートブリッジに数年ぶりにお出かけしてきました。 

TGB.jpg

前回はまだ開通する前で夜景を撮りに行きましたが 今回は早朝から出かけました。

ナミ&ビビの背景の恐竜が向かい合っているように見えるのが東京ゲートブリッジです。私にはダックスが向かい合っているように見えます。(笑)

9.jpg

ベンチからナミ&ビビ

5.jpg

スーッと伸びるゲートブリッジ

1.jpg

ここからは東京のウォータフロントの全貌が見渡せます。

3.jpg

そのウォータフロントを背景にナミ&ビビ

4.jpg

右サイドばかりなので左サイドからも d^^

7.jpg

湾を背景に逆光のナミ&ビビ

8.jpg

8-1.jpg

羽田空港に近いゲートブリッジ上空はジェット旅客機の往来も激しいです。

12.jpg

13.jpg

磯の上からナミ&ビビ

11.jpg

この日はブリッジ下に富士を眺めることも出来ました。

10.jpg

後ろのタワーからゲートブリッジに上がることが出来ます。

6.jpg

と言う事で次回は「Tokyo Gate Bridge Walk」をお伝えします。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。いろいろな走りをしてくれるナミ&ビビをいろいろな撮り方をすることがとても楽しいです。お褒め感謝です。^^b 2020年のオリンピックの時はナミビビ16歳ですよ。^^ トップバナーも「Tokyo Gate Bridge」に更新しました。m(_ _)m


nice!(90)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 26

ちゃーちゃん

こんばんは!!
ゲートブリッジ格好いいですネ・・・写真でしか観た事が無く時下で
見たいです。
夕日を背に黄昏れているビビちゃん、ナミちゃん、双子ちゃんの様に息が
ぴったりの写真ですネ,,,素敵です。
by ちゃーちゃん (2015-01-25 19:51) 

raomelon

ホントだ~
ダックスが向かい合っているように見えますね^^
ベンチからちょこんと覗くお顔が可愛い~
光る海を背におすましのお二人も素敵です(*'▽')
by raomelon (2015-01-25 21:37) 

ゆうみ

ゲートブリッチかっこいいです。
私もダックが向かい合ってるように見えます。
2020年 その時私はうーん 難しいことを考えるとお腹が空くので
よしておきます。
何年経ってもお嬢様方は 私のお嬢様方です。
by ゆうみ (2015-01-25 22:25) 

isoshijimi

ダックスが向かい合っている。
なるほどそうやって見えますね。
ジャックってかんじではないですね(笑)
by isoshijimi (2015-01-26 03:49) 

hatumi30331

今日は押し逃げちゃいます。
by hatumi30331 (2015-01-26 05:20) 

斗夢

乳母車(と云っていいのかな)のお二人さんはおとなしく乗っているんですね!
なんでもダックスに見えてしまう・・・ダックス大好きさんですから当たり前ですかね^・^;
by 斗夢 (2015-01-26 05:24) 

パピパパ

おはようございます。
言われると確かにダックスに見えます。
by パピパパ (2015-01-26 05:44) 

terrybear

まだ行ってないですよ~(おくれてる~)
ベンチからナミちゃんビビちゃんがお顔出しているのいいですね~かわいいです
by terrybear (2015-01-26 06:57) 

yuzuhane

ゲートブリッジはほんと、ダックスの向かい合わせですよね。ベンチの陰から仲良くのぞいてますね。カートに並んだ姿もかわいいです。
by yuzuhane (2015-01-26 07:09) 

デルフィー

逆光のナミちゃんビビちゃん良いですね~♪
ゲートブリッジ、ホントダックスが向かい合ってるように見えますね(*'ω'*)
by デルフィー (2015-01-26 07:49) 

ヒロミ

ゲートブリッジは格好いいですね!
上下の骨組みのフォルムが良いですよね♪
デザインされた方は、向き合うダックスちゃんから
ヒントを得たのかもですね(笑)
磯のナミビビちゃんとブリッジも良いポジションです!
walk編も楽しみです♪(^_^)
by ヒロミ (2015-01-26 08:30) 

沈丁花

東京オリンピック私は何歳になるのかしら???止まったままでいたいです!今年は未だ未だ70代。。。
乳母車・・・今度貸して下さる?・・・ハッハッハッ\(^O^)/
by 沈丁花 (2015-01-26 09:14) 

小梅姉

確かに、ダックスに見えますね~(^^)
カートに並んで、アゴをのせている姿も、シンクロなんですね。
by 小梅姉 (2015-01-26 09:17) 

DEMIりん

ナミちゃん、ビビちゃん。東京ゲートブリッジにいたのね。
チロは24日のお昼前にはアクアラインの海ほたるにいましたよ U^ェ^U
by DEMIりん (2015-01-26 15:35) 

美美

ナミビビちゃんはどこに居ても絵になりますね(*´∇`*)
今年も元気なお顔を見せてくださいね♪
by 美美 (2015-01-26 18:01) 

ちゃめこ

確かに東京ゲートブリッジは、ダックスに見えますね~
この記事をきっかけに、ダックスの聖地として有名になり、愛犬家達が押し掛けちゃったりしてね(^^ゞ
ナミビビちゃんは、カ-トも好きそうですね(●^o^●)
姉妹でアゴ載せしちゃって、可愛らしいですよ(*^_^*)
富士山も見えるんですね!
夕景時には、もっと綺麗な景色に見えるんでしょうね^^
by ちゃめこ (2015-01-26 19:34) 

kazumin

東京ゲートブリッジ今は混んでいないのかしら?
出来たころは混んでましたよね!
まだ行った事はありませんが綺麗な橋ですね(~_~)
富士山もうっすら見えて良い感じです♪
by kazumin (2015-01-26 20:39) 

yuumi

バナーのナミビビちゃんがすごく可愛いです。
ホントだー!ゲートブリッジ、ダックスですね!
気が付くなんてさすがナビパさんです。^^



by yuumi (2015-01-27 22:19) 

rantan-nya

いつもの多摩川ダッシュと違って、ちょっとだけよそいきのお顔に見える^^
わんちゃんは行動範囲が広くて羨ましいです~
パパが連れてってくれるの! とナミちゃんビビちゃんも自慢のパパさんに違いない!
by rantan-nya (2015-01-28 14:54) 

名犬ゴン太の兄

改名すべきですよね、トーキョー・ダックス・ブリッジって^^
ナミちゃんビビちゃん、どこでも立派にモデルさんをしてくれますね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2015-01-29 05:13) 

駅員3

海バックの逆光なのに、空の色も綺麗にでていて素敵な写真ばかりですね。
by 駅員3 (2015-01-29 07:45) 

youzi

ナミちゃんとビビちゃんがバギーに乗っているの、
珍しいですね。
by youzi (2015-01-29 22:32) 

Mie

まだまだ寒さが厳しいですが、海沿いのナミちゃんとビビちゃんの表情に、春の訪れも間もなくの様に感じるのは何故かしら?

by Mie (2015-01-30 14:55) 

トモミ

一度だけ、わざわざ行ったことがあります。せっかく行ったので、意味もなく2往復くらいしました(笑)。
by トモミ (2015-01-31 10:02) 

hiro_

空の色がとっても綺麗ですね♪
一番最後のお写真が大好きです!
by hiro_ (2015-01-31 10:45) 

ひろたん

ベンチから覗く姿が可愛い!
by ひろたん (2015-01-31 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

走りイロイロTokyo Gate Bridge Wa.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。