SSブログ

Tokyo Gate Bridge Walk [静]

前回記事からの続きになります。

エレベータで東京ゲートブリッジの歩道に上がってきました。 

1.jpg

橋の上は水面から60mほどあるようです。

2.jpg

ゲートブリッジはワンたちを歩かせることは出来ませんが カートやゲージならば同伴はOKですよ。ナミ&ビビはカートでの同伴となりました。

3.jpg

アゴのせナミ&ビビ^^

4.jpg

橋の上からウォータフロント方面

5.jpg

カートの中のナミ&ビビをネット越しに覗くと。。。。ナミは注目してくれました。

6.jpg

ビビは振り向きながら見上げていました。^^

7.jpg

トラス型フレームの下まで来ました。

8.jpg

ナミ&ビビともに高所からの眺めを見ていました。

9.jpg

反対側まで来ました。橋の下へ降りるエレベータはあるのですが まだ工事中で使用禁止で降りることは出来ません。完成したらまた来てみようと思います。

10.jpg

戻りながらフィッシュアイ撮影を楽しみましたよ。^^b

11.jpg

12.jpg

13.jpg

エレベータの中です。これで下って休憩してから帰路につきました。

14.jpg

みなさんお気づきだと思いますが コークのペットボトルが目立っています。最近ヒロミさんとのお出掛けで影響を受けて良く飲むようになりました。一日に500mlを一本は飲んでいます。(笑) 喉ごしが良いもので。。。。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。東京ゲートブリッジを訪れたのは1月25日日曜日の午前中になります。私が行った時は空いていて穴場かもしれません。橋を歩いていて汗ばむ感じで暖かな日で小春日和でしたよ。東京ダックスブリッジの名称が良いですね。気に入りました。^^b トップバナーを「影」に更新しました。m(_ _)m


nice!(76)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 24

raomelon

アゴのせナミビビちゃん可愛い~
ゲートブリッジ カートはOKなんですね^^
クーも渡ってみたいなぁ(*´ω`)
見晴らしも最高楽しいお散歩になりましたね♪
by raomelon (2015-01-31 14:13) 

isoshijimi

ええ、コーラは気になっていました(笑)
高い位置からの展望をお二人も楽しめたようですね(^^)/
フィッシュアイの写真がとてもいいですね♪
by isoshijimi (2015-01-31 14:25) 

terrybear

ゲートブリッジワンちゃん歩かせちゃ行けないんですね
なんでかしらね~
コーラってたまに飲むとけっこうはまったりするんだけどすぐに飽きちゃうんですよね~
カートの中のナミちゃんビビちゃんちょっといつも見ないから新鮮な感じですね~
by terrybear (2015-01-31 16:02) 

小梅姉

カートなら、OKなんですね(^^)
歩きがダメでも、それはありがたいですよね。
近くだったらなぁ…。
by 小梅姉 (2015-01-31 17:17) 

ゆうみ

見返り美人とはこのことかと見ながら思いました。
めんこいです。
by ゆうみ (2015-01-31 17:21) 

黒

ゲートブリッジ 行ってみたいけど まだ行けてないです
ナミ ビビちゃん カートに乗って 良いなぁ~(^^ゞ
by 黒 (2015-01-31 18:35) 

かーか

アゴのせショット、メッチャカワイイです~^^
この橋、ちゃんと歩道はあるのにワンコはダメなんですか?
なんでやろか。。。
by かーか (2015-01-31 18:45) 

デルフィー

アゴのせナミちゃんビビちゃん可愛い~(●´艸`)
カートの中で大人しく良い子にしてますね♪
by デルフィー (2015-01-31 18:50) 

ちゃめこ

東京ゲ-トブリッジは下からの全景写真は良く見掛けますが、上から見た画は、初めて見ましたよ!
高所が大好きなナミビビちゃんは、橋から見る景色を楽しみ、風を感じ、楽しんでいるみたいですね♪
いつも以上に優しい表情を浮かべている様にも見えますよ(^O^)/
きっと、カ-トが大好きなんでしょうね(*^_^*)

by ちゃめこ (2015-01-31 21:24) 

Hiro

「今日は楽ちん♪」とナミちゃんビビちゃんの心の声が聞こえてきそう^^;
by Hiro (2015-01-31 22:44) 

seawind335

遠くを見つめるわんこの眼がとても愛らしいですね!(*^^)v
by seawind335 (2015-01-31 23:48) 

エンジェル

東京ゲートブリッジは写真のみで実際にみたことがありません。若洲公園から見えるみたいですね〜私もダックスが向き合っているように見えます(^w^)

あごのせナミビビちゃんがとっても可愛いです〜♡
by エンジェル (2015-02-01 01:05) 

斗夢

あごのせがいいですね、のんびりしている様子がわかります。
by 斗夢 (2015-02-01 05:30) 

名犬ゴン太の兄

Wでのアゴ乗せ姿、可愛らしいですね^^
ダックスのこの姿、好きなんですよね〜♪

でも、前あんよをちょこんと乗せている姿も可愛い・・・
うん、結論。何をしていても可愛い♪
by 名犬ゴン太の兄 (2015-02-01 05:57) 

hatumi30331

今日は押し逃げしちゃいます。
by hatumi30331 (2015-02-01 06:11) 

パピパパ

幾何学的模様が都会を感じさせますね。
ネット越しのナミちゃんビビちゃんがかわいい!
by パピパパ (2015-02-01 06:25) 

ヒロミ

ゲートブリッジは歩道があるのですね!
橋マニアさんや構造マニアさんには
嬉しい限りですね(笑)
ナミビビちゃんはカートinですが
立っちで風景を眺めておりますね♪
トップのお写真ですぐに『あっ、コーラだ』って
目がいきましたよ(笑)(^_^)
by ヒロミ (2015-02-01 09:20) 

美美

カートの中のナミビビちゃんも可愛いですね(^^
私高いとこちょっと怖いので、お腹の辺りムズムズしながら拝見しました(笑)
by 美美 (2015-02-01 10:38) 

yuzuhane

ゲートブリッジは歩くこともできるんですね。レインボーブリッジは歩いたことがありますが…。仲良く顎のせがかわいいですね。
by yuzuhane (2015-02-01 11:01) 

Mie

いつも走り回っているナミちゃんとビビちゃんは、今回珍しくカートに乗ってのお出かけだったんですね。
二人とも、まったり気分ですねぇ〜(^_^)
by Mie (2015-02-01 11:27) 

ZZA700

どうしてワンコが歩いて渡れないのでしょうね。
一緒に歩いて散歩できれば良いのに、、、。
by ZZA700 (2015-02-01 17:50) 

kazumin

ナミちゃんビビちゃんカートアゴのせ写真可愛い~ぃ♪
カートなら橋渡れるんですね(^-^)
by kazumin (2015-02-01 21:25) 

駅員3

ここは前から気になっていたところです。
このようにお天気のいい日に行ったら、爽快でしょうね。
・・・ナミちゃん、ビビちゃんも歩きたかったんじゃないかな!?
by 駅員3 (2015-02-02 07:23) 

レオンのおかん

ご無沙汰しています。
ナミビビちゃんがブログから消えた~っとビックリしたら、
ナビパさんのもう一つのブログの方へ飛んでいました(^^;)
ナミビビちゃんの写真も可愛いですが、あちらのお写真も素敵ですね~。
ゲートブリッジのお写真、大迫力です。
同じ日に撮られたのかな?

by レオンのおかん (2015-02-06 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Tokyo Gate Bridge雪遊びナミ&ビビ^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。