SSブログ

夢見るZOO プロローグ [静]

自宅から30分ほどの公園へお出かけしてきました。

慰霊碑の塔 見上げるように凛々しくナミ&ビビ ^^b

1.jpg

緑のトンネル

2.jpg

中はハリーポッターの世界?

3.jpg

トンネルの中で出会ったアオジ

4.jpg

陽に照らされてナミ&ビビ

5.jpg

ちょっとした展望台の上からナミ&ビビ 辺りを見渡すおふたりさんでした。^^

6.jpg

白梅が満開です。

7.jpg

8.jpg

お寺の中にお稲荷さんが。。。珍しいですね。

9.jpg

この後は夢見るZOOへ。。。お出かけ先は次回 明らかに。。。続く^^b

前回記事へたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。爆発的な焼き芋屋さんには驚きました。これが大阪商人魂なんですね。(笑) 楽しいです。^^ 焼き芋屋さんはまだ開店前でお芋の香りはしていませんでした。これから焼くところだったようです。新しくできたNBA(笑)からも枡形山へ行けるようになって便利になりました。生田緑地は他に野鳥の森や梅園もあってお散歩するだけでも楽しめるのでお勧めです。近くにお越しの際は愛犬たちとのお散歩を楽しんでください。トップバナーを「Performance」に更新しました。m(_ _)m


nice!(71)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 19

Hiro

梅の花がもうこんなに咲いているんですね。
そろそろ見に行かないといけないですね。

by Hiro (2015-02-14 08:21) 

ヒロミ

緑のハリポタなトンネルを抜けると・・・
そこは◯◯◯だった!ですね。
アオジさんは謎の案内人でしょうか(笑)
春っぽい気候になって白梅も満開ですね!(^_^)
by ヒロミ (2015-02-14 08:30) 

isoshijimi

トップバナーの迫力にビックリしました。すごいですね。
日のあたっている二人がスポットライトがあたる役者さんのように素敵です(^^)
by isoshijimi (2015-02-14 08:34) 

ひろたん

梅を見にいきますけど
今月の末になりそうです。
by ひろたん (2015-02-14 08:53) 

raomelon

塔の前のナミビビちゃん凛としていいお顔ですね~
白梅も満開自然たっぷりの素敵な公園ですね^^
夢見るZOO楽しみにしています♪
by raomelon (2015-02-14 09:59) 

hatumi30331

梅、満開!!
すごいねえ〜♪
こちらは赤い花が多くて・・・
白いのも探そう〜〜♪^^
by hatumi30331 (2015-02-14 10:13) 

Mie

今回は、すぅーっと気持ちが落ち着いていく様な場所ですね。
緑のトンネル、素敵です。
これがもっと奥深かったら、トトロのところへ続く道の様。(^_^)

ナミちゃんとビビちゃんも、いつもと違った雰囲気に撮れていていいですね。(^_^)☆
by Mie (2015-02-14 10:33) 

ゆうみ

トップバナーインパクトありますね、
仙台満開の梅が見れるのは4月頃です。
一足早く 春をいただきました。

by ゆうみ (2015-02-14 10:33) 

トモミ

トップバナー、凄い迫力です!
by トモミ (2015-02-14 11:54) 

terrybear

梅たくさん咲いてますね~
代々木公園はまだちょこっとです
緑のトンネルすてき~
by terrybear (2015-02-14 15:54) 

デルフィー

冒険してるみたいで楽しいですね(*´∀`*)
満開の白梅キレイです~♪
by デルフィー (2015-02-14 18:35) 

エンジェル

お近くに素敵な公園があるんですね〜白梅も満開ですか?
今日はmakkunさんとお目にかかり舎人公園で遊んで参りました〜紅梅が綺麗に咲いてましたよ^^そろそろ春の息吹が感じられる季節になりましたね!!
by エンジェル (2015-02-14 19:18) 

ちゃめこ

ハリ-ポッタ-の森は、全ての木々に顔が無数にあるみたいで、怪しさ満点です^^
森の中にいるナミビビちゃんは、魔法使い気分を味わっていますね(^<^)
バナ-のお写真もある意味魔法っぽいですよ(笑)
(@^^)/~~~(私たちに注目よ~ってね!)

満開の白梅はボリュ-ミ-で迫力があり、‘‘春”を感じさせてもらいました♪
ナミちゃん・ビビちゃん無理せずお大事にね!

by ちゃめこ (2015-02-14 22:08) 

パピパパ

迫ってくるナミちゃん、ビビちゃんだ
白梅がすでに満開なんですね。
これから春色が増えてくるんだなぁ~ (●^o^●)
by パピパパ (2015-02-15 06:48) 

名犬ゴン太の兄

すごい迫力のトップバナーですね。
迫ってくるような感じが素敵です。

白梅、綺麗ですね〜^^
でも、いろいろモデルを頑張ってくれる美女姉妹の方が素敵♪
最初の写真の見上げている感じがいいですね。
by 名犬ゴン太の兄 (2015-02-15 07:47) 

駅員3

梅が満開なんですね。
梅の便りが多くなるとともに、花粉症の症状がつらくなってきました(^^)
木漏れ日にナミちゃんとビビちゃんがとても心地よさそう!!
by 駅員3 (2015-02-15 10:14) 

ZZA700

慰霊碑の下のナミビビちゃんがとても凛々しくて格好良いです^^
バナーの露光間ズームが見事に決まってますね!
by ZZA700 (2015-02-15 11:04) 

かーか

見上げるナミちゃん・ビビちゃんカッコイイです(^^)
梅、満開ですね!
娘達と梅林行きたくなりました♪
by かーか (2015-02-15 17:44) 

aya

やはり梅はそちらが早いですね、まだこちらはちらほらです。
ワンちゃんも 高いところから見る景色は良いものでしょうね♪
by aya (2015-02-15 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お出かけ気分でWanWan^^b夢見るZOO ^^b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。