SSブログ

春彩 [静]

今朝(2/21土曜日)のお散歩は大倉山梅林へお出掛けしてきました。撮りたて、もぎたてのフレッシュなナミ&ビビです。^^  劣化はしないけれど写真データーは思い出と云う生ものなのでお早いうちに。。。(笑)

白梅の玉ボケを背景にナミ&ビビ^^b

F.jpg

桃色の梅の前でナミ&ビビ ハイチーズv^^

1.jpg

青空に映える少し濃いめの桃色梅 ナミ&ビビはベンチの上からお早うございます。^^

2.jpg

まだまだ寒い日は続いていますが。。。

7.jpg

ウメジロ ひと雨ごとに暖かさが増していくような感じがします。

5.jpg

待ち侘びていた の季節

6.jpg

春彩 そんな思いを表現したくて ナミ&ビビにモデルさんを頑張ってもらいました。^^b

M.jpg

梅と池を背景にナミ&ビビ

4.jpg

梅の咲き具合は満開のものもあれば まだ蕾だけのものとか様々でした。

3.jpg

彩りの季節 春本番はすぐそこまで来ています。待ち遠しいな~^^

L.jpg

明日には春一番が吹くかも!?です。d^^

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。桃色迷彩服はナミビビにとって春の訪れかもしれません。そうそうナミの方が童顔でビビより幼顔に見えますね。でも11歳だしおばさんワンコなんですよ(笑)700Mはジョギングの距離表示です。 トップバナーを「 彩の季節 」に更新しました。m(_ _)m


nice!(83)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 24

isoshijimi

バナーきれいですね~
淡いピンク色を背景に二人の美人さんが。
日本の春は素敵です!
by isoshijimi (2015-02-21 15:21) 

terrybear

撮れたて生写真ありがとうございま~す♪(^^)
梅今きれいに咲いてますよね~
代々木公園の河津桜も咲き始めましたよ~
by terrybear (2015-02-21 16:31) 

hatumi30331

玉ボケきれい〜♪
梅にメジロ・・・・
良い季節になってきたね。^^
by hatumi30331 (2015-02-21 17:04) 

ゆうみ

玉ボケの梅の前で ニットのセーターのお嬢様方
とてもお似合いです。
新鮮なお写真ありがとうございます。
by ゆうみ (2015-02-21 18:14) 

raomelon

梅の花も咲いて春めいて来ましたね♪
綺麗な梅に可愛いナミビビちゃん
どのお写真も暖かな春の彩を感じます(*^^*)
春色バナーも素敵です^^
by raomelon (2015-02-21 18:38) 

デルフィー

春を感じて、ホッとした表情に見えます(*´ー`*)
メジロさんアクロバティックですね~
by デルフィー (2015-02-21 19:15) 

かーか

フレッシュなナミちゃん・ビビちゃん頂きました(笑)
キレイですねぇ。我が家の近くの公園はまだ蕾です。
三寒四温を繰り返し春はもうすぐですね♪
by かーか (2015-02-21 21:03) 

Hiro

こちらでも梅の花は見頃になってきています。
春もすぐそこって感じですね^^
by Hiro (2015-02-21 21:29) 

Mie

寒い寒いと言いながらも、春は着実に近づいているんだなぁ〜って感じますね。(^_^)
以前から、ナミちゃんとビビちゃんの視線で何かが違うと思っていたんですけど、ビビちゃんはパパの方へ視線を向けるんですけど、ナミちゃんは少しパパから視線を外した方向を見るんですよね。
でも、それがとっても魅力的に私は感じる。
ナミちゃんは、カメラを直視することを恥じらうのかもしれませんね。
で、パパをしっかり見つめるビビちゃんは、パパの気持ちに応えようとする。
二人とも、素敵なお嬢さんですね。(^_^)☆
by Mie (2015-02-21 22:40) 

パピパパ

あちこちから春の便りが聞かれますね
玉ボケが素敵です。
by パピパパ (2015-02-22 07:57) 

yuzuhane

ここ一度行ったことあります。ベンチの上のツーワンとピンクの梅の木が素敵な一枚ですね。
by yuzuhane (2015-02-22 08:12) 

ヒロミ

こちらの梅園は昨年の場所ですね。
広くて人気も少なく良いですね!
淡いピンクのボケとナミビビちゃんとの
ショットが綺麗ですね♪(^_^)
by ヒロミ (2015-02-22 08:19) 

名犬ゴン太の兄

フレッシュな写真、ありがとうございます^^
ナミちゃんビビちゃん、モデルさんお疲れ様。
いい写真が撮れましたね〜♪

春の訪れ・・・待ち遠しいですね^^
by 名犬ゴン太の兄 (2015-02-22 09:56) 

ちゃめこ

バナ-背景のピンクは、春っぽくって良いですね~♪
ナミビビちゃんポートレ-トは、春の様な優しい表情をしていて、和美人さんですよ(*^_^*)
早朝の梅園散歩は、寒いですが人も少なくって良さそうです(^^)V
撮れたてをお昼にはアップ出来るしね^^

by ちゃめこ (2015-02-22 09:59) 

エンジェル

春の便りをありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
ナミちゃんとビビちゃんちょっとオネム?(笑)
今日も暖かで春もすぐそこまで来てますね〜♬
by エンジェル (2015-02-22 14:08) 

ひろたん

梅園散歩は良いですよね。
香りが大好きです。
ナミビビちゃんも満足そうです^^
可愛い!
by ひろたん (2015-02-22 15:10) 

ぽりぽり

うめじろ良いですねぇ。白い花のボケも美しいです。春がいよいよそこですね!
by ぽりぽり (2015-02-22 16:02) 

aya

梅とナミちゃんビビちゃん、素敵ですね♪
ちょっと寒い空気の中で、春が近づいてくるのが分かります。
梅を見に行きたくなりました(*_*)
by aya (2015-02-22 18:12) 

kyon

寒いですが、春は来ているんですね
by kyon (2015-02-22 19:16) 

kazumin

梅林綺麗ですね!
ナミちゃんビビちゃんも春を感じましたね~♪
梅とメジロ凄い綺麗に撮れていますね!
by kazumin (2015-02-22 21:10) 

小梅姉

春が近づいてきてますね~(^^)
by 小梅姉 (2015-02-23 21:36) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
もう早い所では、梅が咲いているのですね・・・
ビビちゃん、ナミちゃんは梅のお花見をされたのですネ...いいなぁ。
頑張ってワタシも行ってみたいです。我家の梅の木は剪定し過ぎてもうダメかな・・・
by ちゃーちゃん (2015-02-24 19:30) 

youzi

花の色が入ると、写真の雰囲気もかなり変わりますね。
ナミちゃんとビビちゃんも嬉しそうですね
by youzi (2015-02-25 08:01) 

足立sunny

ポートレートの背景がピンクなのは、ナミちゃんとビビちゃんにはピッタシですね。梅に逆さメジロは大好きです。
by 足立sunny (2015-02-26 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。