SSブログ

まるでスローモーション。。。 [動]

冬晴れの河川敷 風は冷たいけれど 陽射しがあって暖かく感じます。

スタートは並走RUN

1.jpg

ナミがブリッジでスリスリ

2.jpg

ナミと呼ぶととっさ的に起き上がります。

3.jpg

そしてビビへアタック!

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

ビビはまるでスローモーションのように「あれ~」って倒れていきました。(笑)

ナミはビビへ 何か言いたげ。。。なんでしょう。?

8.jpg

ビビも訳が分からなかったようです。ナミはいったいビビに何を伝えたかったのか・・・謎です。

9.jpg

それでも仲良く並走ダッシュで〆ました。^^b

10.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。昨年にも訪れた大倉山梅林は今週はさらに見頃になっていそうです。ふたりの視線に性格が出ているのかもしれません。^^  みなさんのところにも梅や早咲き桜の便りが届いているようですね。d(^_^  m(_ _)m


nice!(82)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 18

isoshijimi

ナミちゃんがスリスリして呼ばれた時のお顔が何?って感じの視線でかわいいですね。
二人の取っ組み合いも楽しそうです!
by isoshijimi (2015-02-24 04:31) 

名犬ゴン太の兄

ナミちゃん、スリスリからビビちゃんへのアタックまでの一連の流れが楽しいですね。
スローモーションで倒れるビビちゃんもちゃんと捉えられていて、いいですね〜^^
こういう風に仲良くしている写真、微笑ましくて羨ましいです。
by 名犬ゴン太の兄 (2015-02-24 05:15) 

hatumi30331

いつもながら仲良しやね。
息の合った二人。
遊びもダッシュも目配せしてるような?^^
by hatumi30331 (2015-02-24 06:28) 

terrybear

ビビちゃんにしてみたら「なに!なに!どうして!?」なんでしょうね~
ナミちゃんどなにかあった?
そんなお2人さんがおもしろいわね~
by terrybear (2015-02-24 06:36) 

ヒロミ

ナミちゃんの突然のアタックにビビちゃんの
倒れ方がほんとスローで面白いですね!
時代劇の切られ役もビックリ!な名演技です!
ナミちゃんは『耳裏返っているよ』と言ったのかな(笑)(^_^)

by ヒロミ (2015-02-24 07:46) 

デルフィー

あれ~っと倒れる時の表情が(笑)
ふたりのやりとりがかわいいですね(≧艸≦*)
by デルフィー (2015-02-24 07:55) 

yuzuhane

今日はお揃いの洋服ですね。ほんとスローモーションみたい。話しかけてるような姿がいいですね。仲がいいですものね。
by yuzuhane (2015-02-24 08:01) 

Mie

う〜ん・・・・
ナミちゃんは、「ビビ、そんなにカンタに倒れないでよ!もっと、やる気出してもらわないと、まるで私がビビをいじめているみたいじゃない!!ホラッ、パパがこっち見てる。(チラッ、ナミちゃんナビバさんを見ているんですよ)」てな感じでしょうか?(^_^)
by Mie (2015-02-24 09:50) 

ゆうみ

あそぼーって体当たりアタックしたのかも?
今日もめんこいお洋服 センスが光ります。
私は相変わらずの割烹着です、
by ゆうみ (2015-02-24 10:05) 

raomelon

ナミちゃんのアタック宙に浮いてますよ~
倒れたビビちゃんがまた可愛い(≧▽≦)
「お耳の風通しよくしてあげるわ」と言ったのかも(笑)
by raomelon (2015-02-24 10:24) 

びくとる

芝生の上でゴロゴロと楽しそう。^^
by びくとる (2015-02-24 11:25) 

エンジェル

おやおや、ナミちゃんビビちゃんにアタック?何かをアピールしたかったんでしょうね〜単にじゃれ合いたかったような気もしますが(笑)
いずれにしろ、最後の〆できちんと並走するのですから仲の良い証拠です
(*≧∀≦*)
by エンジェル (2015-02-24 13:25) 

ちゃめこ

ビビちゃんのひっくり返るシ-ンは、申し訳ないですがカワイイです^^
ひっくり返るのは一瞬ですが、連写のお陰で本当に‘‘まるでスロ-モ-ション”です(^O^)/
今回のナミビビちゃんは、お耳の中や肉球を多くみせてくれたので、とても癒されました(*^_^*)
by ちゃめこ (2015-02-24 19:27) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
お久しぶりです・・・暫くお目にかからなかったけど、ビビちゃんとナミちゃんは
お元気そうですね...走ったりバトルをしたりホントに仲良しさんですネ。
此れから季節も良くなるので嬉しいですネ...
by ちゃーちゃん (2015-02-24 19:27) 

Hiro

ナミちゃんは何を伝えたかったんでしょうね?
ビビちゃんはちょっとビックリした感じですね。
by Hiro (2015-02-24 23:20) 

youzi

ビビちゃん、ちょっとビックリした感じのようですが、
ナミちゃん、何か伝えたかったようですね。
一緒にスリスリしたかったのかな?
by youzi (2015-02-25 08:00) 

トモミ

じゃれあいもまた、かわいいです!
by トモミ (2015-02-26 17:52) 

rantan-nya

ちょっとビビちゃん、隙ありすぎ~ なんて、ナミちゃんに言われたかな(^^)
枯れ草まみれのナミちゃんの後姿が、とても逞しく見えます~

by rantan-nya (2015-02-26 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春彩週末のお気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。