SSブログ

週末のお気に入り [動]

以前にもお伝えした週末のお気に入りの河川敷に来ています。いつもは朝散歩ですが今回は夕方散歩です。

スタートはビビの甘えのポーズから。。。ある種色っぽい・・・(笑) 

1.jpg

ナミはと云うとビビと一緒にシンクロスリスリ中 ブリッジをしています。(爆)

2.jpg

ここへ来たらやっぱり走ります。

ルンルン♪

3.jpg

ランラン♪♬

4.jpg

スタート前のナミ&ビビ カメラ目線で合図を待ってスタート!

5.jpg

樹木を抜けて私にまっしぐら^^b

6.jpg

小川を背景にスタート前のナミ&ビビ

7.jpg

ヨーイドン!!

8.jpg

シンクロダッシュで軽い起伏を登ってきてくれました。^^

9.jpg

陽も沈み 今日のラストダッシュを決めて帰路に着きました。

10.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。ナミはビビと遊びたかっただけかもしれませんね。でもビビは不意を突かれて驚いてしまったようです。^^;  ナミビビに吹き出しをつけるといろいろなストーリーが出来て楽しそうです。d(^_^  m(_ _)m


nice!(68)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 17

isoshijimi

ビビさん確かに色っぽいです。大人だね♪
それにしてもシンクロ・・・スリスリブリッジとはすごいです。

ランランのビビさんのお顔がとてもいいお顔してくれていますね(^^)
by isoshijimi (2015-02-27 06:29) 

terrybear

ビビちゃんスリスリしながらの流し目色っぽいですね~
ブリッジもすごいですよ~
ナミちゃんビビちゃんよ~いドンで走って楽しそうね~
by terrybear (2015-02-27 06:41) 

hatumi30331

合図を待ってる姿・・・・可愛い〜〜♪^^
今日は寒い!
またまた冬に戻ったよ。^^;
by hatumi30331 (2015-02-27 06:55) 

yuzuhane

シンクロすりすりブリッジ…すごいです。もうくっつきそうに並んで走る姿、ほんと仲良しですね。
by yuzuhane (2015-02-27 07:16) 

エンジェル

このスリスリ、我家のミニーはした事がありません。アニーはしょっちゅうしてますが。。。(^^;ビビちゃん色っぽいですよ〜♡
夕陽に当たってダッシュしている2ワンズがカッコいい〜ヾ(≧∇≦)ノ
by エンジェル (2015-02-27 07:31) 

名犬ゴン太の兄

ビビちゃん、色っぽいなぁ♪
こういう流し目、ダックスの魅力ですよね〜^^

るんるん、らんらん・・・と。
お散歩する姿が可愛らしいですね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2015-02-27 07:34) 

ヒロミ

ナミビビちゃんのブリッジスリスリシンクロ
離れていてもシンクロとは流石ですね!
春を迎えに走っているようで可愛い走りですね♪(^_^)
by ヒロミ (2015-02-27 07:38) 

沈丁花

何時拝見しても楽しい・・・何時も私を笑顔にしてくれる♪
甘え上手で、格好良くて^何時も癒されていますm(__)m アリガトォ(._.)オジギ
by 沈丁花 (2015-02-27 08:51) 

デルフィー

シンクロブリッジ(≧艸≦*)あははっかわいい~
るんるんらんらんと楽しそうですね♪
by デルフィー (2015-02-27 09:35) 

Mie

何をするにも、本当二人の息はぴったり。
すりすり転がる時まで。
お家にいるときも、二人の動きは一緒なんですか?

と、お聞きしたくなるくらい、二人は仲良しなんですよね。(^_^)
by Mie (2015-02-27 11:01) 

raomelon

スリスリまでシンクロ可愛いですね~
ビビちゃんのお色気にクーはメロメロです^^
スタート前のカメラ目線もダッシュもいつもながらお見事です(*^^*)
by raomelon (2015-02-27 11:21) 

駅員3

日差し暖められた芝生は気持ち良いですね!
僕も先日アップした写真は、野芝の上をナミちゃんやビビちゃんみたいにして撮りました(^^;;
by 駅員3 (2015-02-27 15:26) 

Hiro

スリスリまでシンクロなんですね^^
少しずつ暖かくなって走りやすくなってきたでしょうかね。
ルンルン♪ランラン♪とホント楽しそうです^^
by Hiro (2015-02-27 19:51) 

ZZA700

シンクロスリスリブリッジは真ん中に鏡があるように見えますね^^
by ZZA700 (2015-02-28 13:30) 

ちゃめこ

ナミちゃん・ビビちゃんのシンクロブリッジは、背中を浮かせて綺麗な‘‘への字”になっていますね!
ルンルン♪ランラン♪と走るナミビビちゃんは、本当に楽しそうに走りますね~♪
目の輝きから伝わってきます(✫_✫)-♫
ナズナっぽいシルエットが見えますが、気のせいかな???
ペロンするナミちゃんは、ラストダッシュに気合が入っていますね~
<`ヘ´>決めるぞ~ってね!
今日もナミビビちゃんの肉球がいっぱい見れて、癒されちゃったな~(*^_^*)

by ちゃめこ (2015-02-28 20:43) 

ぽりぽり

ナミビビちゃん達、幸せオーラ出しまくりですねぇ。ルンルン、ランランですねぇ〜。
by ぽりぽり (2015-02-28 21:49) 

ジュピーのブログ

いつもいつも可愛い仲良しツーショツト
今日の上向けツーショツト最高!!!


by ジュピーのブログ (2015-02-28 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。