SSブログ

Ocean View [静]

前回記事の久里浜海岸から別の浜辺へ移動してきました。南の島のビーチとまではいきませんが東京湾内であることを考えると綺麗な砂浜でしょう。

4.jpg

最近お気に入りの浜辺なんですよ。場所は浦賀方面なのですが海岸名はよくわかりません。 

2.jpg

静かに打ち寄せる渚 汐の香りがします。

5.jpg

東京湾内なのに外海に近いせいか 透明感のある水辺です。

3.jpg

ナミ&ビビはクンクンしながら浜辺散策 海藻類が打ちあがっています。

6.jpg

周辺のマンションなどを入れると まるでリゾート地のようにも見えます。

1.jpg

久里浜~金谷間を結ぶフェリーです。

7.jpg

この日は気温も上がり心地よい風が吹いていました。

9.jpg

地元の人でしょうか 渚でのんびりとしていました。

8.jpg

三浦方面にお出かけすると 帰りに立ち寄ることが多くなったお気に入りの渚なんですよ。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂き感謝です。次回も宜しくです。d(^_^ 記念碑ですが公園周辺は木々に囲まれていますが記念碑の移設はされていません。若作りナミ&ビビですがもうすぐ11歳を迎えます。(笑)  私もですが肉球フェチの人って多いですね。^^   m(_ _)m


nice!(77)  コメント(22) 

nice! 77

コメント 22

エンジェル

透き通っていて綺麗な水ですね〜三浦方面あまり行った事がないのでいつか訪れてみたいです。
by エンジェル (2015-03-06 19:01) 

ゆうみ

綺麗な渚で風を感じるのっていいですね。
お嬢様方気持ち良さそうです。
by ゆうみ (2015-03-06 19:28) 

raomelon

綺麗な砂浜に打ち寄せる波
佇むナミビビちゃん絵になりますね^^
クンクン浜辺散策いい物が見つかったかな♪
by raomelon (2015-03-06 20:46) 

小梅姉

いいロケーションな所ですね(^^)
by 小梅姉 (2015-03-06 20:57) 

terrybear

ホントにきれいに透き通った海ですね~
沖縄みたいね
この時季は三浦の方は新ワカメが取れるんですよね~
by terrybear (2015-03-06 20:58) 

isoshijimi

いいですね。素敵な風景の海辺です。
関東近郊とは思えないですね。
名もなき美しき、といった感じでしょうか(^^)/
お二人もいいお顔です(^◇^)
by isoshijimi (2015-03-06 21:03) 

yuzuhane

ナミちゃんたち磯の香りをかいで海辺を満喫しましたね。ほんと水がきれいですね。
by yuzuhane (2015-03-06 22:20) 

ヒロミ

素敵な渚を見つけましたね!
海の色のグラデーションが綺麗です。
ナミビビちゃんも潮の香りクンクン満喫ですね♪(^_^)
by ヒロミ (2015-03-07 07:55) 

Hiro

素敵な場所を見つけましたね。
ナミちゃん、ビビちゃんも楽しめたようですね^^
by Hiro (2015-03-07 08:19) 

斗夢

きれいな浜辺ですね!
日本ではない風景に見えます。
by 斗夢 (2015-03-07 08:36) 

hatumi30331

海辺良いよね〜♪
私も大好きです。^^
素敵な浜辺〜〜〜〜♪
冬に見えないなあ〜
by hatumi30331 (2015-03-07 08:39) 

デルフィー

キレイな浜辺ですね(*´∀`*)
こんな浜辺でのんびり過ごしたいなぁ~
by デルフィー (2015-03-07 08:58) 

駅員3

うわー、春らしい海がとてもさわやかですね。
昔はよく城ケ島にドライブに行ったのに、最近ご無沙汰してます・・・
お天気よくなったら・・・いや花粉が無くなったらM38くんで行こうかな!!
by 駅員3 (2015-03-07 09:30) 

ひろたん

潮の香りが届きました^^
by ひろたん (2015-03-07 15:21) 

かーか

東京湾ってキレイなんですね~^^
海が近いってすごく憧れます!
毎日、娘達と浜辺をお散歩したいです♪
肉球ナミちゃん・肉球ビビちゃん、とっても素敵なお写真です^^
by かーか (2015-03-07 17:50) 

ちゃめこ

本当に海も砂浜も綺麗な場所ですね!
東京湾のイメ-ジが変わりましたよ(^O^)

いつも芝生フィ-ルドが多いナミビビちゃんですが、海藻類フィールドの感触も悪くはなさそう^^
流石にゴロスリまでとは行かないでしょうけど(笑)

ナミビビちゃんと浜辺の風景を見ていたら、ふと頭の中に‘‘潮風のメモリ-”って言葉が浮かびました。
あまちゃんか!!
一人ボケツッコミでした(^^ゞ



by ちゃめこ (2015-03-07 18:30) 

ぽりぽり

久里浜海岸綺麗ですねぇ〜。ナミビビちゃん達も早春の海岸散歩を満喫した様子。
by ぽりぽり (2015-03-07 21:34) 

パピパパ

思った以上に綺麗砂浜ですね。
by パピパパ (2015-03-08 06:39) 

名犬ゴン太の兄

綺麗な浜辺ですね^^
東京湾なのに、こんな素敵な場所があるとは・・・

ナミちゃんビビちゃん、いつもながらいい子でモデルさんしてくれていますね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2015-03-08 08:14) 

月夜のうずのしゅげ

いつもよりそっている
ナミちゃんビビちゃん
いつまでも変わりなく
お姿を見せてください。
by 月夜のうずのしゅげ (2015-03-08 09:12) 

rantan-nya

わんちゃんと海岸を散歩って、憧れです~
夏に向かって、人が増えてくるのかな、この海岸も・・
この週末は、お散歩日和というには、あまりお天気がパッとしませんでしたね('_')
by rantan-nya (2015-03-08 16:57) 

ピュアリン

三浦海岸素敵ですね
私も何度か行ったことがあります
ナミ&ビビちゃん海で楽しそう(*´▽`*)
by ピュアリン (2015-03-08 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

砂浜の輝く少女冬の終わりに。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。