SSブログ

雨の日のPR [静]

雨の週末 お散歩に困ってしまいます。

そんな日は屋根のあるお散歩コースで遊びます。

遠くを見つめるナミ&ビビ 

1.jpg

2.jpg

公園の遊具の高い位置から 周りを見回します。

3.jpg

4.jpg

何が気になるのかな。。。

5.jpg

そんなナミ&ビビに声をかけ カメラ目線で前ボケをいれるとそれらしいPRになるかな?

6.jpg

7.jpg

さて明日は雨が上がってくれれば嬉しいな。。。。って雨でした。^^;

前回記事にたくさんのnice&コメントをi頂きありがとうございます。ファイヤードッグは夕焼けになります。芝モンドダストはカッコ良い呼名ですね。ありがとうございます。フライングで宇宙に行かれちゃうと私が寂しくなってしまうので困ります。^^;  m(_ _)m


nice!(74)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 17

ゆうみ

雨が降ると かけっこできないからつまらないね。

by ゆうみ (2015-03-11 18:32) 

デルフィー

走り回れなくてツマラナソウですね~^^;
by デルフィー (2015-03-11 19:20) 

hatumi30331

今日は押し逃げです(*^^*)
by hatumi30331 (2015-03-11 20:45) 

terrybear

ホントに雨の日のお散歩はどうしよ~って思いますよね
いいですね~屋根付きお散歩コースがあるの
ナミちゃんビビちゃんいいわね~
by terrybear (2015-03-11 21:09) 

yuzuhane

雨の日のお散歩エリアがあるんですね。なんかジャングルジムみたい…外で走り回る時と違って大人の表情ですね。
by yuzuhane (2015-03-11 22:06) 

美美

我が家は雨の日はお家で夢の中で走っているようです(笑)
ボケが良い味を出していますね^^
by 美美 (2015-03-11 23:36) 

ぽりぽり

ナミバさんの写真には何時もハットさせられます。ナミビビちゃん達の息づかいまで聞こえてきそう。
by ぽりぽり (2015-03-11 23:42) 

isoshijimi

ほんとせっかくの週末なのに雨は嫌ですよね。
屋内で遊べても・・・ほんとはお外に行きたいお二人かな!?
by isoshijimi (2015-03-12 04:27) 

パピパパ

雨の日のお散歩エリアっていいですね。
by パピパパ (2015-03-12 06:11) 

Hiro

広場で走り回りたかったですよね。
お天気が悪くてホント残念です。
ここのところ晴れても風が強かったりしていますし・・・
スカッと気持ちの良い天気になってほしいです。
by Hiro (2015-03-12 06:12) 

hatumi30331

雨の日は・・・・
人間もイヤになるからね〜
今日は寒いけど・・・お散歩は出来そうやね。^^

by hatumi30331 (2015-03-12 06:33) 

小梅姉

雨は嫌ですよね~^^;
週末は、いつもよりいっぱいお散歩予定なのに・・・。
ナミちゃんビビちゃん、毎日晴れがいいと思ってますよね(^^)舞凛も。
by 小梅姉 (2015-03-12 07:22) 

ニコニコファイト

雨はお散歩できないからかわいそう^^
今日はお天気よさそうですね^^
by ニコニコファイト (2015-03-12 07:46) 

youzi

ナミちゃんもビビちゃんも思いっきり、走りたいって
感じなのですね。
お散歩の時間帯だけ、ずっと雨が降らないといいね。
by youzi (2015-03-12 12:54) 

ちゃめこ

春は風が強かったり、雨降りが多かったり、天候が変わりやすい日が多いですよね~
それが休日と重なると、かなりショックだったりします。
ナミちゃん・ビビちゃんは、雨の日でも屋根のあるお散歩コ-スがあって良いな~♪
遊具の上から何が気になるのかな~?
きっと多摩川が呼んでいるんでしょう(笑)
by ちゃめこ (2015-03-12 19:55) 

駅員3

雨の日は、お散歩コースに一工夫が必要ですね!
今日の写真は、ナミちゃんもビビちゃんも凛々しいです♫
by 駅員3 (2015-03-12 20:06) 

Mie

このところ、おやすみの日のお天気が良くなく、お散歩が出来なくて困ってしまいますね。
うちは、基本雨の日はお散歩中止ですが、文くん成長とともに排便はお外でしたいみたいで・・・・悩んでしまいます。
屋根付きのお散歩コース、欲しいです。
ナミちゃんとビビちゃん、幸せですね。(^_^)☆
by Mie (2015-03-14 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬の終わりに。。。White Love ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。