SSブログ

ペロンスタート^^b [動]

雨の週末 雨上がりですが いつもの河川敷

曇天でも左右に快走ナミ&ビビ

1.jpg

何か後ろ脚が可愛くて。。。^^

4.jpg

ナミのペロンスタート2連発!! 

2.jpg

ビビに隠れていてもペロンは目立ちます。(笑)

3.jpg

ラストの正面からの並走ダッシュでは ビビもナミに付き合ってダブルペロンスタート^^b

5.jpg

この日のナミのペロンスタートはパーフェクトでした。v^^

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。ナミ&ビビには公言通りワン用ロールケーキをあげましたよ。^^  ママさんだけでなく家族みんなもロールケーキを食べました。コンビニのですが。。。^^;  m(_ _)m


nice!(85)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 18

isoshijimi

ナミちゃんのぺろんちょ、かわいいですね~
なんだか笑顔になります♪
by isoshijimi (2015-03-18 04:40) 

hatumi30331

べろんチョ〜可愛い〜♪
最後は、やっぱり揃うんやね。(笑)


by hatumi30331 (2015-03-18 07:03) 

Mie

ペロンも二人揃ってシンクロですね。
ナミちゃんとビビちゃんは、本当に息がぴったりで双子の様ですよね。
相性がピッタリなんでしょうね。(^_^)☆

後ろ足、本当、かわいい♡
by Mie (2015-03-18 07:16) 

小梅姉

同じ方向へ、並んで走る姉妹!!いいわ~(^^)
by 小梅姉 (2015-03-18 07:32) 

エンジェル

ナミちゃんのベロン写真可愛い〜♡
二人揃ってのベロンちょんがやっぱり一番可愛いかも(^w^)

ナミビビちゃん、ホワイトデーにロールケーキ頂いて良かったわね〜我家は何にも無しでした(^^;最近、コンビニのスイーツは質が高いのでご家族もお喜びになったと思いますよ〜
by エンジェル (2015-03-18 07:37) 

デルフィー

ナミちゃんのペロン、気合いが入ってる感じですね~(●´艸`)
by デルフィー (2015-03-18 08:39) 

terrybear

週末どっちかがお天気よくないのが続いてますね~
Wペロンチョかわいい~
by terrybear (2015-03-18 10:25) 

ちゃめこ

蹴り上げた後ろ脚や、伸ばした前脚って可愛いですよね♫
やはりそこには肉球あり!です(笑)
もうすぐお誕生日のナミビビちゃん、目の前に迫る新たなご馳走に向けてのWペロンチョだったりして(^u^)

by ちゃめこ (2015-03-18 11:47) 

びくとる

ぺろんちょ。可愛いです。♪
by びくとる (2015-03-18 12:03) 

トモミ

何かと思いました(笑)!
くせ…なんですよね?
by トモミ (2015-03-18 16:53) 

Hiro

ベロンスタートはナミちゃんだけかと思っていたら、ビビちゃんもするんですね。

by Hiro (2015-03-18 19:33) 

youzi

ペロンが可愛いですね^ - ^
by youzi (2015-03-19 08:08) 

駅員3

いつもながら躍動感溢れるすかな写真ですね!
ナミちゃんとビビちゃん、本当に楽しそう♫
by 駅員3 (2015-03-19 12:45) 

ぽりぽり

なんでペロンってするのでしょうね。草原を走るのであれば、ダックスちゃんの腰への負担も軽くて健康に良さそうですね。なにより思いっきり走れて楽しそう。。
by ぽりぽり (2015-03-19 21:06) 

ひろたん

ペロンが可愛いですねぇ^^
by ひろたん (2015-03-21 09:22) 

rantan-nya

うふふ(^^♪ ほんとにビョンと跳ねた脚が可愛いですね~

by rantan-nya (2015-03-21 17:53) 

yuzuhane

後ろ足、ほんとかわいいです。なみちゃんの両足揃ったところも、ビびちゃんのちょっと離れた感じもどちらもいいですね。
by yuzuhane (2015-03-21 23:26) 

kyon

動きの素早いワンチャンたちを、よくこれほど浅い深度でとらえられてますね!
by kyon (2015-03-22 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

White Loveナミ11歳^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。