SSブログ

こがね色の草原 [動]

ナミへのたくさんのお祝いメッセージを頂き嬉しい限りです。m(_ _)m

でもビビはナミばかりで面白くないようで文句を言いたそうな顔をしています。(笑)

1.jpg

ビビは怒っているのか。。。単独でダッシュしてきました。

2.jpg

ナミはヤレヤレと言う感じで その後をトコトコとゆっくり歩いてきます。^^;

3.jpg

ビビも来月に11歳のお誕生日を迎えるのだから。。。へそを曲げないで^^

。。。と言うことでこがね色の草原をダッシュのナミ&ビビ^^b

4.jpg

このこがね色の草原も ビビの11歳のお誕生日を迎える頃には 若草色になっていることでしょう。^^

5.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。ナミ&ビビの若さの秘訣はなんでしょうね。やっぱり食いしん坊なことと運動不足にならないようにしていることかもしれません。それといろいろな所へお出掛けしてリフレッシュさせてあげているのが良いのかもしれません。でもお出掛けの工程に無理がないようにですね。d(^_^  m(_ _)m


nice!(70)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 16

isoshijimi

ふふっ、一枚目のビビさんの写真、思わずわらっちゃいました。
ビビさんごめんね(__)
by isoshijimi (2015-03-25 03:44) 

Hiro

ビビちゃん、怒っちゃいましたか。
でも、今回はバッチリ主役ですね!
一枚目の表情はインパクト強すぎです(笑)
by Hiro (2015-03-25 08:45) 

デルフィー

あははっ一枚目のビビちゃんw
こがね色の中走る姿、良いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-03-25 08:56) 

びくとる

ビビちゃんも来月にお祝いのコメ入れるよ~♪
by びくとる (2015-03-25 13:09) 

トモミ

ほんとに、表情ってあるみたいですよね!
by トモミ (2015-03-25 16:24) 

美美

遅くなりましたが
ナミちゃんお誕生日おめでとうございます。
ビビちゃんはちょっとヤキモチヤキだったのかな^^
by 美美 (2015-03-25 17:32) 

小梅姉

五枚目のお写真、ふたりの距離感が、絶妙ですよね~(^^)
by 小梅姉 (2015-03-25 18:42) 

yuumi

遅くなりましたが、ナミちゃん、お誕生日おめでとう!
あ、ビビちゃん、ちゃんとビビちゃんのお誕生日も忘れないから怒らないでネ。
by yuumi (2015-03-25 20:08) 

ちゃめこ

1枚目のビビちゃんは、ナミちゃんの人気ぶりにグレちゃいそうですね(^^ゞ
でも、来月はビビちゃんにも主役が訪れるからね~
その時は、ナミちゃんがグレちゃったりして(^^ゞ

きっと多摩川河川敷ダッシュが、若さの秘訣ですよ!
by ちゃめこ (2015-03-25 20:36) 

Mie

あらあら、ビビちゃんは結構焼き餅焼きやさんなんですね。
でも、パパさんが言う通り、来月はビビちゃんが主役。
今月は、ナミちゃんを主役にしてあげましょうね。☆〜(ゝ。∂)
by Mie (2015-03-25 21:21) 

yuzuhane

ビビちゃん、笑っちゃいますが、かわいいですね。心があるんですよね。この草原の色が変わってくるのも楽しみですね。
by yuzuhane (2015-03-25 22:34) 

terrybear

ププップ~ビビちゃん怒ってる~(^^)
こんなお顔そうそう見られないからいいですね~
ホントにもうちょっとしたら若草色になるのよね~楽しみ
by terrybear (2015-03-26 06:39) 

hatumi30331

ビビちゃんも、もちろん可愛いよ〜♪
二人で黄金の草原を走り抜ける!
最高やん〜♪^^
by hatumi30331 (2015-03-26 07:33) 

youzi

ビビちゃん、もお❗️って感じだったんですかね。
この表情も何時もは見る事ができないので、
可愛いって思いますね。
by youzi (2015-03-26 08:02) 

pocosuke

ナミちゃん11才なんですね!
お誕生日おめでとうございます♪(おそくなりスミマセン)
こがね色の草原の中にも少しわかくさ色が隠れてますね。
来月はビビちゃんと若草色が主役ですね!
by pocosuke (2015-03-26 17:14) 

エンジェル

黄金色の草原が若草色に変わる頃、ビビちゃんも11歳になるんですね。。。いつも元気に走り回ってとてもそんな年には見えません!!
by エンジェル (2015-03-26 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナミ11歳^^本命の前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。