SSブログ

本命の前 [動&静]

桜 まだ本命のソメイヨシノが開花宣言されたばかりの日 緋寒桜が満開を迎えています。

草の緑も目に眩しいほどでした。

1.jpg

桜を背景に駆け寄るナミ&ビビ

2.jpg

ドットの嵐

3.jpg

土手から覗き込むようにナミ&ビビ

4.jpg

桜ボケを背景にナミ&ビビは元気に飛び出してきました。

5.jpg

さてご近所のソメイヨシノが咲き出しています。どこへお散歩撮影に行こうかな。。。満開になるのが楽しみです。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。引き続きナミへのお祝いコメントが嬉しい限りです。変顔ビビも自分へのお祝いが待ち遠しいようですよ。とにかくまたケーキを食べたいようです。^^  トップバナーを「春の疾走」に更新しました。 m(_ _)m


nice!(68)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 15

isoshijimi

すごーい、もうしっかり春の風景。
青空に緑に、ピンク!
最後の写真なんか、なんだかとても楽しそうなお二人ですね♪
by isoshijimi (2015-03-27 05:15) 

hatumi30331

うちのほうでも、ソメイヨシノが咲き出して来ました。
でも,見ごろは来週やね。
桜がボケた背景に二人のダッシュ!
良いねえ〜♪
これからソメイヨシノをバックに・・・・楽しみにしてます。^^
by hatumi30331 (2015-03-27 05:57) 

パピパパ

春本番でだ。
ボケた桜がバッチリですね!
by パピパパ (2015-03-27 06:15) 

terrybear

ステキなお写真ばかりですね~
ソメイヨシノもいいけどコヒカンサクラとかもかわいいですよね~
これからしばらく桜が楽しめますね~
by terrybear (2015-03-27 06:38) 

デルフィー

一足早い春爛漫な写真♪素敵ですね(*´∀`*)
ソメイヨシノも満開になるのが楽しみですね♪
by デルフィー (2015-03-27 07:32) 

Hiro

ソメイヨシノはまだ咲き始めたばかりですが、
早めに咲く桜は見頃になってますね^^
桜色、草の緑、そして青空と、暖かい春の様子が感じられますね♪
by Hiro (2015-03-27 09:00) 

びくとる

週末は桜を撮りに行きたいです。
ナミちゃんビビちゃんも桜の下を走ってうれしいかな。^^
by びくとる (2015-03-27 10:16) 

raomelon

緋寒桜の下でおしとやかなナミビビちゃん
と思ったら・・やっぱり元気に走ってますね~
桜ボケの背景素敵ですね^^
by raomelon (2015-03-27 13:23) 

Mie

もう映像が春の匂いを届けてくれていますね。
ナミちゃん、ビビちゃんも春の訪れに心ウキウキって感じで走っていますね。(^_^)☆

by Mie (2015-03-27 14:23) 

ちゃめこ

低い位置まで枝が伸びて、更に土手沿いにあるとは、ワン撮りにはモッテコイな桜ですね!
草の緑と桜のピンクが、春らしい色です~♪
ラストショットの斜めに飛び出すナミビビちゃんがNICEです(^_-)-☆

バナ-の春の疾走は、ナミビビちゃんがウキウキしていて楽しそう(^^♪

by ちゃめこ (2015-03-27 20:37) 

hiro_

はる~っ感じでワクワクしてきます!
私もお出かけしたくなりました~
by hiro_ (2015-03-27 22:46) 

かーか

淡い桜色と新緑の背景がとってもキレイでステキです♪
ナミちゃん・ビビちゃんも気持ちよさそに駆けてますね(*^^*)
by かーか (2015-03-28 09:19) 

ZZA700

一気に春の景色になりましたね。
色々な花が咲き出し、ワンコとの散歩もより楽しくなりそうです^^
by ZZA700 (2015-03-28 11:10) 

名犬ゴン太の兄

ご無沙汰です^^;
春ですねぇ。
うちの近所の神田川、いい感じで咲いていますよ♪
by 名犬ゴン太の兄 (2015-03-28 20:51) 

小梅姉

ホント、飛び出してくる感じですね(^^)
by 小梅姉 (2015-04-05 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こがね色の草原White & White ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。