SSブログ

White & White [動&静]

お気に入りの三京脇の河川敷 

群生するナズナの中でナミ&ビビ

1.jpg

そしてナズナの中を疾走するナミ&ビビ

2.jpg

春の香りをクンクンクン(笑) ここも青々してきました。

3.jpg

そして雪柳を背景にダッシュのナミ&ビビ

4.jpg

ラストは燃えるような雪柳

5.jpg

ふたつの白の中で春を満喫したナミ&ビビでした。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。昨日の土曜日は気温も上昇し春本番って感じでした。染井吉野も咲き出してお花見を楽しむ人々がちらほらと観られました。うちの方の満開は来週あたりのようです。来週末のお休みにピークが来てくれると嬉しいのだけれど。。。m(_ _)m


nice!(74)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 15

hatumi30331

背景のユキヤナギが燃えてるの分るよ〜♪^^

また、クローバー畑の中をダッシュ!ってのも良い季節になってくるね。
楽しみです。^^


by hatumi30331 (2015-03-29 08:06) 

terrybear

春を楽しんでますね~(^^)
by terrybear (2015-03-29 10:19) 

ニコニコファイト

バナー春というよりも、初夏を感じました。

by ニコニコファイト (2015-03-29 13:15) 

Mie

ナミちゃんとビビちゃんのお写真を拝見しながら、いつも季節を感じています。
今は春。
ナミちゃんとビビちゃんが走りながら、いろんな季節を運んでくれている様な、そんな気がします。(^_^)☆
by Mie (2015-03-29 14:28) 

isoshijimi

二人でのクンクンの姿がとてもなごみますね。
春の香りを楽しめたかな♪
by isoshijimi (2015-03-29 16:09) 

デルフィー

ナズナ、凄い群生してますね~(`・ω・´)
ふたり仲良くくんくんしてる所かわいい♪
by デルフィー (2015-03-29 19:40) 

かーか

一緒にクンクンしてるお写真、カワイイですね~^^
ビビちゃんが「ナミちゃん、これなんの匂いかなぁ?」って
聞いてるみたいに観えました^^
by かーか (2015-03-29 21:24) 

ちゃめこ

ナズナの中を疾走するナミビビちゃんは、
まるで夢の国にいるみたいで素敵です♪
羽ばたくお耳で、空中を飛んでいる様にも見えますよ(^O^)

ラストショットの燃える様なユキヤナギは、ナミビビちゃんから白いオ-ラが発せられているみたいで、神々しくも見えます☆彡


by ちゃめこ (2015-03-29 22:13) 

ひろたん

春の香りを楽しんで散歩は素敵ですね^^
楽しそうです。
くんくんしてね。
by ひろたん (2015-03-29 23:15) 

Hiro

ユキヤナギが満開ですね!
ナズナもたくさん咲いて・・・すっかり春ですね~^^
by Hiro (2015-03-30 00:15) 

パピパパ

ナズナから浮かびあがっていますね。
by パピパパ (2015-03-30 06:22) 

びくとる

芝生の青さ。いい香りかな^^
by びくとる (2015-03-30 13:19) 

エンジェル

河川敷でのナミビビちゃん達いつも生き生きしてますね〜♬
ナズナの中のナミビビちゃんは素敵な乙女に見えますよ〜♡♡
by エンジェル (2015-03-30 19:24) 

ぽりぽり

ユキヤナギの1枚が素敵です。光が溢れていますねぇ。
by ぽりぽり (2015-03-30 21:56) 

小梅姉

春を楽しんでるって感じですね(^^)
by 小梅姉 (2015-04-05 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本命の前枝垂れナミ&ビビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。