SSブログ

Yellow & Yellow [動&静]

最近はピンク系ばかりなので 今回は春の黄色です。

最初は「静」の黄色 ご近所の山吹と一緒にナミ&ビビ 

1.jpg

2.jpg

そしてイエローマジックナミ&ビビ^^b

3.jpg

4.jpg

今度はいつもの河川敷に移動して「動」の黄色 レンギョウです。

レンギョウの下をくぐり抜けるナミ&ビビ

1.jpg

レンギョウを背景に笑顔で並走^^

2.jpg

終らすは 逆光イエローでナミ&ビビ ダッシュ!!

3.jpg

レンギョウの花と一緒に毛並みも輝いていました。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。落ち着いたモデルさんですか。。。もう10年近くこんな感じでナミビビを撮っているので慣れと年齢的なものだと思います。感撮りですがファインダーを覗いたり液晶画面を見ないでシャッターを押しています。ナミ&ビビが雪のプリンセスだなんて嬉しい限りです。^^ うちの愛車もそろそろ小型車か軽で良いので買い替えたいです。(笑) 異常な寒の戻りもありますがまだまだ春本番でたくさんの花が楽しめます。^^b  m(_ _)m


nice!(83)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 16

terrybear

う~ん、やっぱりビタミンカラーって言われているだけあって見るだけで元気になれそうですね
ナミちゃんビビちゃんも元気注入できた?(ってちょっと古かったです(^^))
by terrybear (2015-04-10 06:50) 

hatumi30331

イエローマジックや!^^
すごく綺麗で、元気もらえる〜〜♪
最後の1枚、レンギョウからパワー出てるみたいやね。
二人とも輝いてるよ〜〜♪^^
by hatumi30331 (2015-04-10 07:11) 

isoshijimi

わーきれい、イエローマジック最高です(^^)
by isoshijimi (2015-04-10 07:39) 

ニコニコファイト

ビタミンカラーで、颯爽と走ってるナミビビちゃん~^^
素敵です^^元気になります^-^
by ニコニコファイト (2015-04-10 08:18) 

デルフィー

イエローマジック良いですね~(*≧u≦)b
ビタミンカラーにふたりも元気♪
by デルフィー (2015-04-10 08:59) 

makkun

ナミちゃん・ビビちゃんは色々と工夫して
綺麗に撮ってもらえるから嬉しいですね~
昨日の日本丸撮影の行きは京浜東北線で
帰りは上野東京ラインでしたが多摩川を渡る時に
こんな広い場所で思う存分参歩させてやりたいと思いました~

by makkun (2015-04-10 10:16) 

Mie

レンギョウの黄色が、とても暖かい感じでこれもまた「春」を感じます。
まるで、ナミちゃんとビビちゃんが春を運んで来てくれているようです。( ´ ▽ ` )ノ
by Mie (2015-04-10 10:56) 

raomelon

イエローマジック素敵ですね~
今日はナミビビちゃんに元気をもらいました♪
笑顔の並走ラン可愛いですね^^
by raomelon (2015-04-10 18:00) 

Hiro

ヤマブキの黄色が眩しいですね。
ナミビビちゃんたちも元気いっぱいですね^^
by Hiro (2015-04-10 19:23) 

yuzuhane

ヤマブキいっぱい咲いてますね、イエローマジック…いい感じです。
by yuzuhane (2015-04-10 21:13) 

ひろたん

こんにちは
黄色は元気が出そうですよ^^
by ひろたん (2015-04-11 09:29) 

ぽりぽり

黄色の前ぼけが幻想的な雰囲気! 異次元の世界へナミビビちゃん達タイムスリップって感じです。
by ぽりぽり (2015-04-11 11:21) 

小梅姉

春色ですね~(^^)
嬉しそうに走ってくる姿は、やっぱりいいですね♪
by 小梅姉 (2015-04-11 12:55) 

パピパパ

イエローのヴェールが素敵です。
by パピパパ (2015-04-11 14:54) 

ゆりすけ

黄色もキレイ〜。。。

by ゆりすけ (2015-04-11 22:14) 

youzi

黄色の花の中のナミちゃんとビビちゃん、可愛いですね。

by youzi (2015-04-11 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春麗Ⅱ枝垂れナミ&ビビⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。