SSブログ

枝垂れナミ&ビビⅡ [静]

毎年来ている二ヶ領水路下流の枝垂桜です。

s.jpg

水路の上を覆うように両側の枝垂桜が植えられています。

4.jpg

その枝垂れを見上げるようにナミ&ビビ

3.jpg

水路の低い位置から見上げるナミ&ビビ

2.jpg

最近は見上げることの多いナミ&ビビですね。(笑)

そして今回のタイトルの枝垂桜ポートレートの撮影をしていたら 花見見物の方々に人気者のナミ&ビビとなりました。嬉しいやら気恥ずかしいやら。。。毎度親バカです。^^;

1.jpg

と言うことでトップバナーも含めて ナミ&ビビのポートレート

n1.jpg

b2.jpg

n2.jpg

undefined

昨年は背景の枝垂桜を完全に溶けるような撮影でしたが 今回は春爛漫なイメージでぼかしました。光り溢れる感じが演出できたと思います。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。ビタミンカラーのイエローでみなさんへにも元気がお裾分けできて良かったです。お天気はめまぐるしく変化していますがちょっとした晴れ間を見つけて春のお散歩を楽しもうと思います。トップバナーを霞みそうで霞まない桜とナミ&ビビの「霞美桜」に更新しました。m(_ _)m


nice!(74)  コメント(17) 

nice! 74

コメント 17

hatumi30331

桜背景の二人、最高!^^
川辺に枝垂れはホンマに綺麗やね〜♪^^

今日は晴れそうですよ。
お散歩も楽しいかもね。
by hatumi30331 (2015-04-12 05:50) 

パピパパ

おはようございます。
背景のピンクが絶妙ですね。
ナミちゃんビビちゃんが浮き上がっていますよ。
by パピパパ (2015-04-12 06:59) 

ちゃーちゃん

お早うございます!
なんて可愛いモデルさんでしょうね\(^o^)
お花見客さんは、ワンちゃんをモデルに写真を撮影するのに、お花見どころではない様子ですね\(^o^)/
ホントに可愛いです……癒されますね。
by ちゃーちゃん (2015-04-12 08:47) 

デルフィー

わぁ~キレイ♪
ピンクの背景がかわいいですね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-04-12 09:20) 

raomelon

ほんのり桜色の背景が優しいですね
ナミビビちゃんが乙女に見えます^^
皆さん撮りたくなる気持ちわかります(*^^*)
by raomelon (2015-04-12 10:25) 

エンジェル

しだれ桜大好きです♡
しだれ桜をバックにしたナミビビちゃんのポートレートは本当に素敵です♡
ナビバさんの愛情がひしひしと感じられますよ〜(/▽\)
by エンジェル (2015-04-12 12:36) 

ZZA700

ナミちゃん、ビビちゃん、人気者ですね^^
背景の桜がボケすぎず、見えすぎず、とてもきれいですね。
撮影意図に応じた絞り設定はとても大切ですよね(^^)v
by ZZA700 (2015-04-12 13:13) 

rantan-nya

枝垂れバックのポートレート、どれも素敵で可愛い~
春はピンク、白、黄色、ほんとに色とりどり.. それをバックにナミちゃん、ビビちゃん
本領発揮のモデル業、素晴らしいですね!
良くS公園なんかで、ほらっ、XXちゃん、こっち見てみて~ とか、皆さん、苦労してるようで..
それはそれで微笑ましいのですけど^^; 
ナミビビモデルズは、ほんとスーパーモデルだわ♪
by rantan-nya (2015-04-12 14:49) 

terrybear

枝垂れ桜好きです大好きです
ナミちゃんビビちゃんおりこうさんにモデルしているわね~
by terrybear (2015-04-12 14:54) 

sky

ポートレートすばらしいですね^^
モデルもバッチリ^^
by sky (2015-04-12 20:42) 

Hiro

ナミちゃん、ビビちゃんのポートレート素敵ですね。
背景の桜色は可愛らしさを引き立ててますね。
by Hiro (2015-04-12 21:28) 

小梅姉

桜色の背景で、素敵~(^^)
私、カメラに疎いので・・・
背景をこれだけボカスには、どんなレンズを使うんですか?
by 小梅姉 (2015-04-13 08:03) 

ちゃめこ

両岸に咲く枝垂れ桜は、お見事ですね!
水路上をお花で塞いじゃう位のボリュ-ムが、凄いです(゜o゜)

枝垂れ桜ポ-トレ-トも素敵です☆彡
被写体のナミビビちゃんも明るく撮れていて、
キャッチライトありで、流石です(^^)V
画面いっぱいに広がる桜色が、また良いです!
ナミビビちゃんが着用しているピンクのお洋服と背景色が、
一体化しているのもポイントだと思います^^

愛犬を『可愛い』 『モデルさん凄~い』と、言ってもらえるのは、
とても嬉しい事ですよね!
ナミビビちゃんが、撮影されているシ-ンを撮影も良い光景です^^

by ちゃめこ (2015-04-13 09:27) 

びくとる

ピンクをバックに可愛い^^
by びくとる (2015-04-13 11:03) 

Mie

素敵な枝垂れ桜に、ナミちゃんとビビちゃんが色を添えてくれましたね。(^_^)
ナミちゃんもビビちゃんもサービス精神旺盛。
ギャラはなんだったのかな?(^_^)
by Mie (2015-04-13 16:23) 

makkun

ナミちゃん・ビビちゃん!
しっかりモデルさんが出来てお利口さんでしたね~
子供達も喜んでくれたでしょうね~(^^
うんPのポイ捨てのオジサン2人の事は
何とか言いたいのですがぶん殴られても困りますからね~
投書箱でも有ればと思うのですが・・・・
by makkun (2015-04-13 20:56) 

トモミ

おぉ〜、ここは、とてもよく知っているところです!
by トモミ (2015-04-18 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Yellow & YellowNatural Dash ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。