SSブログ

Natural Dash [動]

天然ナミ&ビビ ^^

号令発信ではない Natural Dash のナミ&ビビです。連写でどうぞ ^^b

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

表情も変顔になったり 笑顔になったりで 天然のナミ&ビビですよ。^^b だからポジションがいつもと反対でしょう。^^;

こちらは号令発進のナミ&ビビ マジ顔です。(笑)

7.jpg

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。うちの方は染井吉野もほぼ散って枝垂れ桜は散り始めで少し寂しい感じがします。その代りに八重咲きの桜が満開を迎えて目を潤してくれていますよ。^^ ナミ&ビビへのモデル料は帰宅してから安売りしていた馬肉のオヤツをあげました。食物アレルギーの多い子にお勧めです。^^b

背景をぼかすのに今回は焦点距離200mmで明るさがF2.8のレンズを使いました。明るいレンズ(F値の小さなレンズ)で望遠レンズほどぼけ量は大きいです。ですがお高いので。。。レンズの焦点距離やカメラの絞り値にもよります。撮影者と被写体が近ければ近いほど そして背景が被写体から遠ければ遠いほどぼけます。高い機材はいりません。今手持ちのデジイチでもコンデジでも構いませんので試してみてください。詳細は「ぼけ量,初心者」でウェブ検索してみてください。^^b m(_ _)m


nice!(82)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 18

Hiro

いつものダッシュは真剣な表情でアスリートの様ですが、
今回は気軽にジョギングを楽しんでいるかの様にリラックスした表情に見えます。
ナビパさんの号令でスイッチが入るんですね。


by Hiro (2015-04-14 05:51) 

hatumi30331

いつも、このダッシュに元気貰ってます。^^
雨続くと散歩も大変やね。
止んでほしいよね。
by hatumi30331 (2015-04-14 06:28) 

ニコニコファイト

一生懸命に遊んでますね^^
by ニコニコファイト (2015-04-14 06:51) 

terrybear

こちらの方が楽しそうね~
くっついたりはなれたりランランって感じ(^^)
by terrybear (2015-04-14 06:58) 

yuzuhane

くっついたり離れたりですね。仲良く並んで走る姿、ばっちりピントがあって素敵です。横向きスタート姿もかわいいですね。
by yuzuhane (2015-04-14 08:01) 

デルフィー

ナミちゃんがビビちゃんを見たと思ったら軽くタックル?w
成功してナミちゃん楽しそう(≧艸≦*)
by デルフィー (2015-04-14 09:34) 

エンジェル

号令をかけた方が何となく緊張感があるんですね〜表情が全然違いますv('▽^*)でもナチュラルダッシュも楽しそう♬どっちのナミビビちゃんも魅力的です♡
by エンジェル (2015-04-14 11:00) 

raomelon

ナミビビちゃんしっかりON・OFFを使い分けてるんですね~
そこがやはり一流モデルさん^^
仲良しランは変わりませんね♪
by raomelon (2015-04-14 11:22) 

ちゃめこ

号令発信がないダッシュは、
緊張感がない分ナミビビちゃんが楽しそうに見えますよ♪
なんだか2人で、笑い話をしながら走っている様にも見えます(^○^)
ナミビビちゃんが、素敵な笑顔を振りまいていますね^^
by ちゃめこ (2015-04-14 12:47) 

ちゃーちゃん

こんばんは!
二人の息ぴったりの走りですね…
家のワンちゃんは、相変わらずカメラを向けると、私の目の前に来て撮影出来ません。
by ちゃーちゃん (2015-04-14 18:35) 

makkun

私も一瞬、左右の位置が逆だ・・と思いましたが
号令発信をするとしないでは違うんですね~
恐れ入りました~(●^□^●)

by makkun (2015-04-14 19:43) 

小梅姉

確かに、表情違いますね~。
モデルさんスイッチが、背中についているのかな(^^)
号令でONですね。
背景のコメ、ありがとうございます。
いつかは、撮ってみたいです。
by 小梅姉 (2015-04-14 21:49) 

kazumin

春らしい緑の上を走るナミちゃんビビちゃん♪
←枝垂れ桜とナミちゃんビビちゃん写真素敵!
さすが!
ナミちゃんビビちゃん人気者ですね(^-^)
by kazumin (2015-04-14 23:14) 

美美

いつも元気に走っていますね。
とっても楽しそうで、見ている側も楽しくなってしまいます^^
by 美美 (2015-04-14 23:52) 

駅員3

春の陽光がとても気持ちよく、観ていて和みます。
ここのところお天気が今一つでしたから、このような素敵な写真、なおさら目にしみますね♫

by 駅員3 (2015-04-15 07:59) 

isoshijimi

前記事の枝垂れ桜とお二人の写真とても素敵ですね。
そして、もう完全にモデル犬ですね!
本記事のランランランのいいお顔もたまりません。
バナーも好きです。

先日はクリへのコメントをありがとうございました。
そして、今までのたくさんの応援をありがとうございました。
そうですよね、今頃はクーちゃんと一緒に、また、先にいっている仲間たちと、楽しくしてくれていると思っています。
by isoshijimi (2015-04-15 12:46) 

aya

お二人ともお元気ですね!
この元気をいただいて、頑張ります(>_<)
by aya (2015-04-15 20:21) 

youzi

いつも仲良しのナミちゃんとビビちゃん。
可愛い笑顔に癒されました。
by youzi (2015-04-16 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

枝垂れナミ&ビビⅡ雪見桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。