SSブログ

雪見桜 [動&静]

雪見酒ではなくて雪見桜です。(笑)

まるで季節外れの雪のように。。。 一面花弁の絨毯

1.jpg

桜の花びらがナミの口に。。。

2.jpg

アン・ドゥ・トロワ。。。

3.jpg

まるで水面を流れる桜の花びらのように。。。

4.jpg

桜舞う。。。今度は鼻に・・・

5.jpg

雪見桜。。。

6.jpg

なにか。。。風情を感じました。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。自然な感じのナミ&ビビ 私も最初はナミがビビへアタックでお転婆ばとるかな?って思ったらふたりしてランランランと笑顔で走りよって来てくれました。ナミ&ビビのこんな表情も大好きです^^b  m(_ _)m


nice!(82)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 24

hatumi30331

なかなかひらひらな所は撮れないよね。
風情のある写真。
見上げる二人の表情、最高!^^
by hatumi30331 (2015-04-16 06:10) 

terrybear

すご~いこんなに桜の絨毯
ナミちゃんビビちゃんもきれいな花びらの絨毯がわかるのね~
by terrybear (2015-04-16 06:38) 

youzi

桜の絨毯の上を走るナミちゃんとビビちゃん、
可愛いですね。

by youzi (2015-04-16 07:03) 

デルフィー

わぁ~ホントに見事な桜の花びらの絨毯ですね♪
ふたりが見上げる表情良いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-04-16 08:06) 

yuzuhane

今日は洋服なしですね。雪見さくらにそれぞれの毛の色が映えてますね。
by yuzuhane (2015-04-16 09:09) 

raomelon

桜の絨毯で軽やかに踊るナミビビちゃん
バレリーナみたいですね^^
花びらの演出が素敵です(*^^*)
by raomelon (2015-04-16 09:37) 

Mie

今年は、気のせいか桜の花びらの絨毯が綺麗に出来上がっている様に思っていたんですが、ナビバさんのお写真を拝見して、やっぱり桜の木からのプレゼントの様に、見事な絨毯が出来上がりましたね。(^_^)

そう、花びらが沢山重なり合って、雪の様にも思えます。
でも、どこか暖かな雪に見えますね。
ナミちゃんとビビちゃんも、楽しそうに走っていますね。
ナミちゃんのお鼻の上にペトッて付いた花びらが可愛いです。(^_^)

by Mie (2015-04-16 10:08) 

ちゃめこ

桜の花びらで地面が覆われて、そこはまるで、スケ-トリンクの様。
ナミビビペアで、アイスダンスショ-の開始です(^O^)/
ラストショットの見上げるナミビビちゃんは、表彰台のど真ん中で、
『私たち、優勝したわよ!!』って、表情にも見えます(^^ゞ
by ちゃめこ (2015-04-16 11:04) 

エンジェル

本当に雪のように桜の絨毯が敷き詰められていますね〜ナビバさんが撮影するとすごく綺麗に見えます(〃ω〃)ナミビビちゃん達も桜の絨毯の上を優雅に走って本当に絵になります(^_-)-☆
by エンジェル (2015-04-16 11:44) 

斗夢

全く雪に見える景色です!
その中でナミちゃんビビちゃんが冴えています。
by 斗夢 (2015-04-16 14:37) 

ピュアリン

綺麗ですね 花弁の絨毯(^◇^)
本当に雪のように見えますね
ナミビビちゃんの笑顔がとっても可愛いです(*´▽`*)
by ピュアリン (2015-04-16 17:41) 

pocosuke

花弁絨毯。。。いい匂いがしてきそう♪
走って舞いあがる花弁も
舞い落ちる花弁も
素敵ですね~♪
by pocosuke (2015-04-16 18:36) 

kazumin

凄い!
桜の花びら絨毯ですね♪
一番下の見上げているナミちゃんビビちゃんがとっても素敵です☆彡
by kazumin (2015-04-16 21:47) 

sky

雰囲気がいいですね~
3枚目が特にいい感じ^^
by sky (2015-04-16 22:11) 

Hiro

一面に花びらの絨毯が敷き詰められていますね!
雪の中を走っているようですね。
by Hiro (2015-04-16 23:07) 

ZZA700

すごい量の花びらですね。
え、雪!?
と思ってしまいました。
最後のお写真は、見上げるナミちゃん、ビビちゃんの瞳にキャッチライトが入って印象的です^^
by ZZA700 (2015-04-17 08:07) 

jewel

桜は散った後も美しい♪
2匹の躍動感も春を楽しんでいる様子が
伺えますね^^

by jewel (2015-04-17 11:37) 

ニコニコファイト

ランラン楽しいね^^
by ニコニコファイト (2015-04-17 12:54) 

makkun

花弁の絨毯そのもですね~
ナミちゃん・ビビちゃん達の為に
たくさん散って絨毯になってくれたようです(^^
by makkun (2015-04-17 18:25) 

トモミ

いや、なんとも、本当に、絵になります!
by トモミ (2015-04-18 10:14) 

ひろたん

桜の花びらを走るって絵になりますよね^^
by ひろたん (2015-04-18 10:24) 

rantan-nya

桜の絨毯、綺麗ですね~
その中を疾走! 楽しいだろうなぁ^^ 
by rantan-nya (2015-04-18 17:46) 

かーか

散っても絨毯になって楽しませてくれますね♪
ハラハラ舞う花びらとナミちゃん・ビビちゃんがステキです(*^^*)
by かーか (2015-04-18 20:28) 

小梅姉

あら雪?って思ってしまいました(^^)
by 小梅姉 (2015-04-29 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Natural Dash頬を寄せて^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。