SSブログ

横スタチューリップ [動&静]

undefined 

あんれにさんちゃめこさんも横浜スタジアムへお散歩撮影に行かれていたのですね。

あんれにさんの記事  横浜公園チューリップ

ちゃめこさんの記事  →  チュ-リップと宇宙船

と言うことで私も先週の土曜日にここ数年恒例の横浜スタジアム周辺のチューリップ散歩に行ってきました。

スタジアム周辺は横浜公園になっています。 

1.jpg

スタジアムを背景にチューリップと一緒にナミ&ビビ

2.jpg

見上げて大あくびのナミ&ビビ(笑)

3.jpg

チューリップ全体ではピークはもう過ぎていましたが まだ元気な花壇を選んで撮影しました。

4.jpg

色とりどりのチューリップは春本番を感じさせます。

5.jpg

花壇の縁で休憩中のナミ

6.jpg

そしてビビ この日はお天気も上々で良かったです。^^

7.jpg

眩いチューリップを背景にイチ・ニ イチ・ニ。。。(笑)

8.jpg

チューリップの隙間からビビ

9.jpg

ナミも。。。花を食べちゃダメだよ。^^;

10.jpg

今回はイエロー系のチューリップが比較的元気だったように感じます。

11.jpg

たまには単独でチューリップ

14.jpg

13.jpg

12.jpg

今回は構図に注意しながら撮影してみました。

もうスプリングフェスタも終わっていたのと 早朝なため人の出も少なくチューリップ散歩を楽しむことができました。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。頬を寄せ合って。。。狭いところを走り抜けるのにちょうど頬と頬を寄せ合う形になったようです。^^b トップバナーも「横スタチューリップ」に更新しました。ナミ&ビビはチューリップの間に居ますよ。^^ m(_ _)m


nice!(87)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 87

コメント 26

hatumi30331

可愛いチューリップがいっぱい!
2人のモデルも並んで歩いて可愛い〜♪
背景のチューリップにマッチしてるよ。^^
by hatumi30331 (2015-04-20 20:21) 

レオンのおかん

レオンも横浜公園チップ君に誘っていただいて行ってきましたよ~♪
ナビパさんは翌日いらしたのですね~。
たくさんのチューリップがちょうど見頃で綺麗でした。
花壇の周りが高くなっているので写真撮りやすいですね^^
良いところを教えていただきました。

ナミビビちゃんもチューリップに囲まれて可愛いお写真ですね。
イチニ、イチニの行進が可愛いです~♪
by レオンのおかん (2015-04-20 21:27) 

kaorimax

横に寄り添うツーショットも可愛いけど
一列に並んで歩く2WANなんて可愛いの♪♡
by kaorimax (2015-04-20 23:43) 

名犬ゴン太の兄

綺麗に咲いたチューリップと、可愛い美女姉妹・・・
素敵な写真ばかりですね^^
ダブルでの欠伸も、休憩中の写真も、並んで進んでいる姿も・・・
どの写真も、可愛すぎてたまりませんね♪
by 名犬ゴン太の兄 (2015-04-21 05:15) 

沈丁花

とってもお似合いのお二人さん〜〜〜チューリップがピッタリ!…\(^O^)/
by 沈丁花 (2015-04-21 05:53) 

パピパパ

横浜公園のチューリップはいつ見ても素敵です。
堪能させていただきました。
by パピパパ (2015-04-21 06:02) 

terrybear

すごいですね~
もう終わっちゃったのかしら?
ナミちゃんビビちゃんチューリップの中で親指姫みたい(^^)
by terrybear (2015-04-21 06:40) 

デルフィー

沢山のチューリップキレイですね~♪
イチニ♪イチニ♪テクテク歩くふたり可愛い~(≧艸≦*)
by デルフィー (2015-04-21 08:34) 

駅員3

お天気に恵まれて、ナミちゃんもビビちゃんも気持ちよさそう♫

コメントありがとうございました。
写真の道教のお寺は、埼玉県坂戸市の聖天宮です!
by 駅員3 (2015-04-21 09:12) 

raomelon

色とりどりのチューリップ見事ですね~
ナミビビちゃん大あくびもシンクロ可愛いです^^
by raomelon (2015-04-21 10:49) 

jewel

チューリップは表情が様々なので
いろいろな角度から撮りたくなりますよね^^
そしてワンとの競演は素晴らしいです♪

by jewel (2015-04-21 11:02) 

makkun

横浜公園のチューリップは凄いんですね~
来年は行ってみたいと思いま~す。
一瞬、「バナーに二人が居ない!」と思ってしまいましたm9(^Д^)
行政は弱い者の味方には所詮なってくれないんですね~
昨日は暗~い気持ちの一日になってしまいました(笑)
by makkun (2015-04-21 14:46) 

美美

相変わらずお二人さんはお利口さんに(-[o]ゝパチリですね。
可愛いなあ(* ̄v ̄)
そろそろお天気も良くなりそうなのでお花を撮りに行きたいですw
by 美美 (2015-04-21 18:07) 

yuzuhane

一二一二と歩く姿がかわいいですね。黄色いチューリップ、きれいです。
by yuzuhane (2015-04-21 18:11) 

Mie

花壇の淵を仲良く歩くナミちゃんとビビちゃん、お茶目ですね。(^_^)
by Mie (2015-04-21 18:22) 

ちゃめこ

今年の横浜公園のチュ-リップは、
全体的に咲き揃わなかったみたいですね(-_-メ)
もしかして、去年が良過ぎたのかな~?

元気な花壇を選んで撮影しただけでも、見ごたえ十分です^^
ナミビビちゃんの大欠伸は、いかにも早朝って感じがして面白いです(^○^)

ナミビビちゃんのお洋服には、スタ-☆が散りばめられていますね!
BAYSTARSの本拠地という事で、
ナミビビベイシスタ-ズなんてどうでしょうか(笑)
なんちゃってね(^^ゞ

by ちゃめこ (2015-04-21 18:55) 

Hiro

チューリップ素敵ですね♪
色もたくさんあって賑やかですね。
お天気も良かったようでナミちゃんもビビちゃんも楽しめたようですね^^
by Hiro (2015-04-21 19:22) 

kazumin

みなさん横浜に行ってますね~♪
チューリップがとっても綺麗なんで驚きました!
ナミちゃんビビちゃんと黄色のチューリップ可愛いです(~_~)
by kazumin (2015-04-21 22:02) 

ちゃーちゃん

こんばんは!
まだ綺麗に咲いていますね。チューリップに囲まれて、ちょと見えるビビちゃん、ナミちゃんがとっても可愛いですね\(^o^)/
by ちゃーちゃん (2015-04-21 23:34) 

rantan-nya

昭和記念公園もビックリ名くらい頑張って綺麗に咲いてますね^^
ナミちゃんビビちゃんと背の高さがちょうど良くて、ますます綺麗!
ダッシュできないと退屈だよ~って欠伸が出たのかな(^^)
by rantan-nya (2015-04-22 17:36) 

pocosuke

チューリップがとっても似合いますね♪
花壇の淵を歩く姿がこんなにかわいいなんて。。。
来年は行ってみようかな^^
by pocosuke (2015-04-22 19:00) 

youzi

以前、よく野球を見に行っていましたが、
こんなにチューリップが咲いているのは知りませんでした。
私が行っていた頃には咲いてなかったのかな?
ナミちゃん、ビビちゃん、チューリップが気に入っているようですね。
チューリップと一緒の写真、とても可愛いですね。
by youzi (2015-04-22 22:01) 

エンジェル

こちらのチューリップも見事ですね〜本当は今日横浜に行く予定だったのですが来月に延期になってしまいました(T T)
ナミビビちゃんとチューリップのコラボ写真はいつもながら素敵です〜♡
by エンジェル (2015-04-22 23:06) 

isoshijimi

大あくびがかわいいです!
チューリップの隙間からのお顔の写真が好きです。
たくさんの暖かい写真の感じが優しい気持ちになれますね。

遅くなりましたがコメントをありがとうございました。
JARMeCに行って、河川敷を散歩していた時は私達もナミちゃんとビビちゃんに会えないかな~って探しながらお散歩していました。
きっと偶然は巡ってくるとこれからもそんな機会を待っています。

by isoshijimi (2015-04-23 08:15) 

トモミ

この時期、必ずといっていいほどここへは行くのですが、今年はどうしようかなぁ?
by トモミ (2015-04-25 16:32) 

小梅姉

あくびのタイミングも一緒とは!!
恐れ入りました(^^)
by 小梅姉 (2015-04-29 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。