SSブログ

暑かったワン^^; アイスランドポピー編 [静]

前回記事からの続きで昭和記念公園へ来ています。

みなの原っぱ脇のアイスランドポピー畑です。規模が広いですね。

ナミ&ビビは花に挟まれるように通路にいますよ。^^ 

2.jpg

チューリップゾーンも良かったけれどサンサンと光を受けてのポピーたちも明るくて良い感じです。

1.jpg

5.jpg

白に黄色にオレンジのポピーたちとナミ&ビビ 元気をもらえます。^^b

4.jpg

みんなの原っぱは この日はもう初夏の感があります。

6.jpg

明るく笑顔のナミ&ビビかな。。。^^

3.jpg

2枚重ねのアイスランドポピー ナミ&ビビもいつも重なっていますがね。^^;

8.jpg

おまけ 休憩中のワンちゃんたち この姿が何気に可愛かったです。^^

9.jpg

次回が今回訪れたラスト記事になります。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。春盛り、花盛り、公園の春 昭和記念公園の花フェスタ このゾーンは本当に別世界ですね。5/5祝日は無料入園日ですし GWに訪れるのも良いと思います。でも混雑が凄いかもです。ナミ&ビビの後姿にもお褒め頂き感謝です。^^ トップダブルバナーをリニューアルしてみました。^^b m(_ _)m


nice!(76)  コメント(19) 

nice! 76

コメント 19

パピパパ

お早うございます。
オレンジ系のポピーに囲まれて
初夏の感じが致します。
ではちょっと出かけます。
by パピパパ (2015-04-30 05:56) 

terrybear

バナーすてきですね~
アイスランドポピー遠くから見てもそこだけが輝いてましたよね~
by terrybear (2015-04-30 06:39) 

hatumi30331

ポピーの中野2人も素敵!
このポピー大きいよね。

朝から元気をもらえるビタミンカラーありがとう〜♪^^
by hatumi30331 (2015-04-30 06:41) 

沈丁花

ポピー…素敵なお花ですね〜本当に元気を貰えます\(^O^)/
おでかけですか?行ってらっしゃいませ^m(__)m アリガトォ
by 沈丁花 (2015-04-30 06:43) 

youzi

ポピーの中のナミちゃんとビビちゃん、
とても可愛いですね。

by youzi (2015-04-30 06:50) 

isoshijimi

暖色系のポピー、ほっこりしますね。
休憩中のワンズ、なんだか、こちらの写真もほっこりします。可愛い感じ、がわかります。

先日はコメントありがとうございました。遅くなりましてごめんなさい。
クリとごまはきっと何か通じていたんだろうな、って思っちゃいます。
by isoshijimi (2015-04-30 07:25) 

エンジェル

昭和記念公園、チューリップもポピーもネモフィラも同時に楽しめましたよね〜♬
ポピーの花の色は元気を貰えますよね!!ナミビビちゃんとのコラボ写真はすごく和みます〜♡
by エンジェル (2015-04-30 07:38) 

ゆず

うわ~綺麗 素敵 ここ行きたいですo(^o^)o
by ゆず (2015-04-30 07:40) 

デルフィー

わぁ~面のポピー綺麗ですね(*´∀`*)
ビタミンカラーで元気になりますね♪
by デルフィー (2015-04-30 08:37) 

raomelon

黄色とオレンジ色のポピーとナミビビちゃんの笑顔に
元気をいっぱいもらいました!^^
休憩中のワンちゃんたちも素敵な一枚ですね♪
by raomelon (2015-04-30 14:02) 

kazumin

アイスランドポピー可愛いですよね!
私も他の公園で観てきました♪
ナミちゃんビビちゃんとってもおりこうさんにモデルできて羨ましい!
私も花と撮りたかったのですが・・・おやつでつってもダメでした(笑)
by kazumin (2015-04-30 17:44) 

ちゃめこ

アイスランドポピ-はパッと見て、明るいし、元気の出る色をしていますよね~
Withナミビビちゃんで、更なる元気をもらいました( ^)o(^ )パワ-アップ

朝晩は、まだ寒い位ですが、日中の日向はもう暑いですね(*_*)
寒暖差あり過ぎです(^^ゞ

ピンシャ-ちゃんが、ナビパさんを見ていますね(笑)
ワンちゃんの寛いでいる表情に癒されました(*^_^*)

無料開放日は人が多くって、ワン連れは大変だと思いますよ!
by ちゃめこ (2015-04-30 21:23) 

moz

ポピー、すごいですね、どのくらい数があるのでしょう?
広角でも入りきらないくらいですね。
その中でちょこんと、ナミちゃんビビちゃん、可愛いです。
並び方、右と左とだいたいこの位置なんですね。
by moz (2015-05-01 10:27) 

ゆうみ

お嬢様方とてもラブリーです。
by ゆうみ (2015-05-01 14:25) 

ぽりぽり

一面のポピーが見事! ナミビビちゃんがちょこんと写っているのが可愛いです。
by ぽりぽり (2015-05-01 14:33) 

amechan

お久しぶりです。
ブログ、再開しました。
ビビちゃん、ナミちゃん、元気ですか?
by amechan (2015-05-01 17:39) 

Hiro

広いお花畑ですね!
昭和記念公園には行ってみたいと思いつつも、なかなか行けないでいます^^;
今日も暑かったですね。
ワンコには日向は辛くなってきましたね。
by Hiro (2015-05-01 18:20) 

小梅姉

広い公園なんですね~(^^)
by 小梅姉 (2015-05-02 01:57) 

トモミ

無料の日にも一度だけ行きましたが、とんでもない人出だった気がします。でも、駐車場は入れたんだよね、きっとうんと早く行ったんだろうなぁ?
by トモミ (2015-05-02 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。