SSブログ

微笑がえし [動&静]

いつものお散歩コースの河川敷広場にクローバーの花ことシロツメ草が咲きだしました。 

気持ち良い気候の下 大アクビのナミ

1.jpg

あららっビビまで。。。(笑)

3.jpg

まったり気分のナミ&ビビ^^

4.jpg

2.jpg

想い想いにくつろいでいるようです。^^

6.jpg

5.jpg

シロツメ草が咲き出すと笑みが零れるおふたりさんになります。^^b

7.jpg

8.jpg

ダブルで微笑の季節^^

9.jpg

私もカメラのファインダーを通して 微笑がえし ^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。花水木の花はうちの方もそろそろ終焉です。でもツツジやほかの花々が目を潤してくれています。^^b トップバナーの下段を「微笑の季節」に更新しました。m(_ _)m


nice!(70)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 13

hatumi30331

ほんまに、2人とも最高のモデル!
良い表情ありがとう〜♪^^
by hatumi30331 (2015-05-03 07:21) 

デルフィー

ホント表情豊かですね~♪
素敵な笑顔(*´∀`*)
by デルフィー (2015-05-03 08:32) 

小梅姉

シロツメクサの草原を、ナミちゃん・ビビちゃん楽しんでいますね(^^)
見ている私も、ニッコリです。
by 小梅姉 (2015-05-03 09:54) 

ZZA700

最初の2枚は大あくびでしたか。
満面の笑みにも見えました^^
ワンちゃんが楽しそうだと、撮ってる方にも笑みがこぼれてきますよね(^^)v
by ZZA700 (2015-05-03 11:27) 

ぽりぽり

素敵!素敵! 本当に微笑んでいますね。犬は顔の表情筋が無いというけど、間違えなく様々な顔の表情を持っていますよね。うちのメルなんか、しっぽが無いだけに顔(目力含む)で訴えてきますよぉ〜(笑)
by ぽりぽり (2015-05-03 11:42) 

makkun

お二人さんの大欠伸とまったりは
燦々太陽の気持ち良い下では仕方がありませんね~U*^ェ^*U
私のカメラ設定は常時、ISO800にしてシャッタースピードを上げていますので
マクロでもちょっと息を殺してパチリすると何とかなるもんですよ~(笑)

by makkun (2015-05-03 14:01) 

ちゃめこ

今年もシロツメの季節がやってきた~
後もう少ししたら、花数も増えて見ごたえ十分になりそうです!
シロツメクサの上って、ヒンヤリして気持ちが良いんですよね~
ナミビビちゃんは、欠伸して、ペタンして、気持ち良さそうにしていますね^^
でもやっぱり、走っている時の表情の方がイキイキしていて良いですね♪

by ちゃめこ (2015-05-03 20:34) 

パピパパ

シロツメ草が素敵な絨毯に見えますよ。
by パピパパ (2015-05-03 20:35) 

Hiro

今の季節が大好き♡って表情ですね♪
笑顔が一番ですね^^

by Hiro (2015-05-03 21:58) 

ゆうみ

お嬢様方 とてもリラックスしてますね。
家政婦ゆうみ ゆっくりですが 復帰いたしますのでよろしくです。
そう 冷え性で割烹着を着こんでましたが やっと普通のエプロンになりました。
by ゆうみ (2015-05-03 23:37) 

raomelon

シロツメ草の中でとびっきりの笑顔が可愛いですね
見ている私もニコニコになりました(*^^*)
大あくびも移っちゃいましたよ^^;
by raomelon (2015-05-04 13:59) 

isoshijimi

ふたりのあくびの姿、かわいらしいですね。ほんわかして癒されます(^^)
by isoshijimi (2015-05-04 15:08) 

ひろきん

気持ちよさげな、あくびですね^^
やっぱりあくびは うつるんですかね?
by ひろきん (2015-05-04 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。