SSブログ

浜大根の花再び [動]

最近お気に入りの三京脇の河川敷に咲く 浜大根の花再び

前回は曇り空でしたが今回は晴れてくれました。 D3s復活+Σ328ズームの試写も兼ねています。

1.jpg

浜大根の白い花の間をナミも。。。

2.jpg

。。。そしてビビも元気に走ります。^^b

3.jpg

前回来た時よりも花の背が伸びてナミ&ビビは埋もれてしまうぐらいです。^^;

4.jpg

それでも元気にダッシュのおふたりさん^^ 試写に協力ありがとう。^^b D3s+Σ328ズームも期待に応えてくれました。

5.jpg

ラストは浜大根の花の間から覗き込むようにナミ&ビビ^^

6.jpg

復活D3sの記事はこちらです。 ⇒ - Freedom -

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。本当にツツジ寺が自宅の最寄にあって真っ赤に燃えるのが毎年楽しみです。GWは遠くへのお出掛けはせず普段あまり行かない近場の再発見のお散歩を楽しんでいますよ。^^b  トップバナー下段を「生の起源」に更新しました。 m(_ _)m


nice!(61)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 15

Mie

若草が生き生きとして、美しい五月。
そんな中を走るナミちゃんとビビちゃんも、生き生きと走ってますね。(^_^)
by Mie (2015-05-06 06:27) 

パピパパ

お早うございます。
トップバナーがインパクトありますね。
by パピパパ (2015-05-06 07:01) 

hatumi30331

こういう自然の中の2人が大好き!
5月らしいね。^^
by hatumi30331 (2015-05-06 07:16) 

デルフィー

白い浜大根の花の中を駆けるふたり♪イキイキしてますね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-05-06 09:17) 

ニコニコファイト

こんにちは~^^初夏を駆け抜ける2ワン元気いっぱいですね^^
by ニコニコファイト (2015-05-06 11:16) 

makkun

最初はナミちゃんが先頭切って走ってますが
最後は仲良く並走でゴールのようですね~
仲良しのお二人さんならではの行動ですね~(^^
by makkun (2015-05-06 15:51) 

raomelon

綺麗な緑に真っ白な花が映えますね^^
埋もれながらも元気なダッシュ
花の間からこぼれる笑顔が可愛いです(*^^*)
by raomelon (2015-05-06 15:56) 

terrybear

すてきですね~
ナミちゃんビビちゃんお花の精みたい
by terrybear (2015-05-06 15:58) 

ぽりぽり

狭い花道でも、一緒に並んで走りたいのですね。何時までも元気なダッシュ見せて欲しいです。
by ぽりぽり (2015-05-06 16:25) 

エンジェル

ナミビビちゃんとお花のコラボ写真はどこで撮っても絵になりますね〜
(*^-^)うちのアミニー達は並走が苦手みたいで、なかなか一緒に走っている写真が写せません(>_<)
by エンジェル (2015-05-06 18:36) 

ZZA700

1枚目の前ボケが咲き乱れるハマダイコンの雰囲気を上手く表現していて良いですね。
シグマの328ですか。ボケが素直そうですね!
by ZZA700 (2015-05-06 19:49) 

ちゃめこ

なんと!そんな事が起きてしまっていたんですね!!
芝桜の右下に写る滴は、センサ-が濡れているからなんですか(゜_゜)!
カメラが防滴でも、
レンズに防滴仕様がついてなかったから侵入しちゃったのかな?
私の古いマクロレンズは防塵防滴ではないので、滴撮影の時にはタオルでも掛けながら撮影した方が良さそうですね(^^ゞ
とりあえず問題も解決し、D3Sが復活できて良かったです(^^)V

多摩川河川敷には、いろんな野の花が咲き乱れていますね~
背の高いハマダイコンのお花畑を走り抜けるナミビビちゃんは、冒険気分を味わっていますね^^
狭い空間を並走しちゃうところが凄いです!


by ちゃめこ (2015-05-06 20:16) 

Hiro

初夏の花がどんどん咲いていますね。
私のよく行く公園ではハルジオンがたくさん咲いていますよ。
木々の葉も増え、草花も大きくなって気持ちの良い季節なのですが、
野鳥が見えにくくなってきたのが残念です^^;
by Hiro (2015-05-06 20:22) 

小梅姉

並走している姿も、もちろん可愛いんですが
一列になって、走ってくる姿も新鮮ですね~(^^)
by 小梅姉 (2015-05-06 23:32) 

youzi

この花、見かけた事があるような気がしますが、
大根の花だったのですね。
花の間を走るナミちゃんとビビちゃん、可愛いですね。
by youzi (2015-05-09 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツツジ寺とお澄ましナミ&ビビBest Run ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。