SSブログ

Best Run [動]

正面 少し遠目から。。。

1.jpg

サイドから 前を見据えた真剣な表情

3.jpg

斜め45度 折り重なるように。。。

2.jpg

ナミ&ビビのBest Run Best Shot 11歳ですけど頑張って走ってくれる娘たちです。

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。河川敷に咲く野の花々がナミ&ビビには一番似合うのかもしれません。バナーの背景の赤は花桃と新緑の葉が重なっています。デジイチやレンズが防滴防塵仕様でも防水ではないので水は入ってしまうようです。みなさんもお気をつけください。^^; m(_ _)m


nice!(90)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 23

hatumi30331

この表情、カッコイイ!!
これからもダッシュ期待してるよ。^^
by hatumi30331 (2015-05-07 06:23) 

terrybear

ナミちゃんビビちゃんホントになかよく走るのね~
とってもすてきですよね~
by terrybear (2015-05-07 06:40) 

デルフィー

真剣な表情ですね(*'ω'*)凛々しくて可愛い♪
by デルフィー (2015-05-07 07:41) 

sky

11歳でも元気ですね^^
防滴でも雨がひどかったりしたら
レインカバーでも気をつけないといけなそうですね。
by sky (2015-05-07 10:22) 

raomelon

真剣な表情素敵ですね
今日も元気をもらいました(*^^)v
by raomelon (2015-05-07 11:05) 

pocosuke

かっこいいな~♪
by pocosuke (2015-05-07 17:10) 

rantan-nya

やっぱり、色々と綺麗に咲く河川敷の自然の花の中を走るナミちゃん、ビビちゃん
活き活きしてますね~
気持ちのいい季節、たくさん走って、いい笑顔を見せてくださ~い!
by rantan-nya (2015-05-07 18:52) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
これから季節がいいから、ナミちゃんビビちゃんは、楽しみですね。
パパさんママさんも、うんと楽しんで下さいね(*´∀`)
GWは終わっちゃいましたけど9月があります。
また来ますよ~(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2015-05-07 19:44) 

ちゃめこ

笑顔なしのRUN!RUN!
ナミビビちゃんは真剣ですね(・_・)
11歳になっても、衰える事のないダッシュ力<`ヘ´>
まだまだ、これからも期待していますよ^^
by ちゃめこ (2015-05-07 20:07) 

駅員3

うわー、実に爽やかな写真!
背景のボケ加減が絶妙で、ナミちゃんとビビちゃんが実に生き生きと引きたっていますね!
by 駅員3 (2015-05-08 07:26) 

jewel

素敵なヘッダーです!
毎回楽しみ~♪

by jewel (2015-05-08 10:48) 

DEMIりん

ナミちゃんとビビちゃん(*^_^*)2人で1人!というくらい、いつも息がピッタリ!可愛いです!
by DEMIりん (2015-05-08 15:44) 

yoshinonoko

ナミちゃんとビビちゃんのお目目がキラキラとして綺麗でとても印象に残りました^^
こういう瞳はとってもいいですね^^♪
by yoshinonoko (2015-05-08 20:53) 

ぽりぽり

うちのメルも7月で11歳になりますが、いまだに3才ぐらいですか?って聞かれます。ナミビビちゃん達も若若しいですねぇ〜。これからも凄いダッシュを見せて欲しいものです。
by ぽりぽり (2015-05-08 21:22) 

ゆうみ

元気はつらつね。
お嬢様方から若さの秘訣教えて欲しい
by ゆうみ (2015-05-09 00:49) 

isoshijimi

真剣な表情がいいですね!
走っている姿が本当にさまになってかっこよさを感じます。
by isoshijimi (2015-05-09 08:27) 

Mie

ナミちゃんとビビちゃん、いつも若々しいですね。(^_^)☆
by Mie (2015-05-09 14:13) 

かーか

ナミちゃんとビビちゃん、おんなじ所見つめてるんでしょうか?
何を見つめながら走ってるのか知りたいです~^^
真剣なお顔もカワイイです♪
by かーか (2015-05-09 17:16) 

youzi

真剣な表情がとてもいいですね。
走っているナミちゃんとビビちゃんは
本当にステキって思います。
by youzi (2015-05-09 17:53) 

美美

年齢なんて全然感じませんね。
バナーの寄り添っている姿は何より素敵です(∩.∩)
by 美美 (2015-05-09 21:46) 

ZZA700

走りもbestなら写真もbestですね!
ピントの精度がすごいですね d(-_^)good!!
by ZZA700 (2015-05-09 22:58) 

トモミ

本当に、いい季節になって来ました!
by トモミ (2015-05-11 11:41) 

小梅姉

斜め45度、いいですね~(^^)
by 小梅姉 (2015-05-12 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浜大根の花再び風薫る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。