SSブログ

風薫るⅡ [動&静]

風薫るⅡ」の今回はNikonD3s+Σ328ズーム(APO120-300mmF2.8 EX DG OS HSM)での撮影です。前回記事の「風薫る」と比較するのもNikonとCanonとの絵作りの違いが分かって楽しいです。

場所は二子玉川側の河川敷の兵庫島公園になります。

朝からお天気は上々 早朝で気温は過ごしやすいです。

ここもシロツメ草咲く広場で 青空を背景に駆け寄ってくるナミ&ビビ

2.jpg

濃い桃色のツツジを背景にナミ&ビビ

1.jpg

似たポーズでナミ&ビビ

3.jpg

4.jpg

まったりナミ&ビビ^^

5.jpg

ちょっと雰囲気を変えて。。。

6.jpg

風薫る5月 爽快にナミ

7.jpg

そして爽快にビビ

8.jpg

風薫る5月 やはり笑顔が絶えないナミ&ビビでした。^^b

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。みなさん家のワンちゃんたちもシロツメ咲くクローバー畑が大好きだったのですね。ワンとシロツメは相性が良いなって思います。^^ 駆け寄るナミ&ビビを見て私もデレデレだったと思います。(笑)  運がないのか?四つ葉のクローバーを探せた試しがないのです。^^;  m(_ _)m


nice!(75)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 15

hatumi30331

おはようございます。
2人の目線が・・・・
何見てんのよ〜
って事でもない?(笑)
ツツジの中のスーパーモデル!
良い匂いしたでしょう〜?^^
蜂に注意!^^
by hatumi30331 (2015-05-12 05:58) 

パピパパ

おはようございます。
どれも秀逸ですが
2枚目のお写真は3色の帯が形成させれていて
印象的な絵作りになっているように感じました。
by パピパパ (2015-05-12 06:09) 

terrybear

すてきですね~
風薫るって感じが伝わってきますね

by terrybear (2015-05-12 06:39) 

デルフィー

まったりとする姿も楽しげに駆ける姿も可愛いですね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-05-12 08:12) 

raomelon

ピンクのツツジを背景にまったりナミビビちゃんも
颯爽と走るお二人も素敵ですね^^
爽やかな5月の風が心地よいですね♪
by raomelon (2015-05-12 11:58) 

ちゃめこ

328ズームは、素晴らしい絵を作りだしますね。
ナミビビちゃんと、その場のシロツメが浮き上がって見え、
まるで夢の国にいるみたいです(^O^)
ナミちゃんのお洋服と空の青い層、ビビちゃんのお洋服とツツジのピンクの層、シロツメの白い層と、配色がお見事です^^

by ちゃめこ (2015-05-12 13:14) 

Hiro

ホント楽しそうな笑顔ですね~^^
爽やかな季節の草原を気持ち良さそうです。
by Hiro (2015-05-12 17:37) 

小梅姉

私は、カメラのことは、よくわかりませんが・・・
ニコンの方が、色が柔らかい感じなのでしょうか?
by 小梅姉 (2015-05-12 21:25) 

moz

ナミちゃんとビビちゃんの表情が豊かでとても可愛いです ^^
笑ってますよね。
by moz (2015-05-13 06:08) 

駅員3

何時もご訪問頂きniceとコメントありがとうございます(^o^)/
Nikon、Canon、それぞれ良い味がでていますね♪
僕はやはり今使っているのがNikonだからか、Nikonのタッチが好きです!
by 駅員3 (2015-05-13 07:06) 

ゆず

シロツメ草原の季節ですね
ナミビビちゃんの嬉しそうな絵顔が素敵です(*^▽^*)

by ゆず (2015-05-13 15:24) 

makkun

誕生日祝いへのコメントありがとうございました~
私は良いのですが、独り者でアラフォーの娘がひとつ歳を取ると云う事に
父親としては喜びも複雑ではありました(笑)
今日のお二人さんも良い雰囲気で撮られていますね~
D3sを使い捨てにするようでしたら
私にポイお願いしま~す(笑)

by makkun (2015-05-13 16:48) 

美美

いつも可愛らしい表情でナイスです。
パパさんもこんな表情で駆け寄ってきてくれたらメロメロでしょうね(∩.∩)
by 美美 (2015-05-13 17:28) 

Mie

風薫る五月。
若草お花の香りを、胸一派吸い込んで気持ち良さそうなナミちゃんとビビちゃんですね。(^_^)
最後から2枚目のナミちゃん、とっても笑顔が素敵ですね。(^_^)☆


by Mie (2015-05-14 15:18) 

ぽりぽり

ツツジをバックに笑顔が可愛いですねぇ。
by ぽりぽり (2015-05-15 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風薫るBest Run Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。