SSブログ

初夏の予感 [静]

立夏が過ぎてもう初夏の装い

2.jpg

浮かび上がる黄色い花に導かれて・・・

1.jpg

まるで真昼夢のように。。。でも夢ではなく現実

3.jpg

ナミ&ビビは小さく背景の中にいます。

GWも終わり5月のとある日の出来事でした。

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。持ち出す機材はその日の気分もありますがいつものお散歩コースですと目的がはっきりしているので明るい望遠系ばかりです。お出かけの時は標準から望遠までひと通り持ち出します。フィシュアイはスパイス感覚で。。。(笑) 鳥撮りの場合はキヤノンが多く全般をモーラしたい時はニコンが多いです。そうそういつもナミ&ビビには感謝なんですよ。^^b 

トップバナー下段を「初夏の予感」に更新しました。m(_ _)m


nice!(76)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 20

ちゃーちゃん

お早うございます!
ゆったりとした時間が流れていますね。
気持ちが癒されます。
お散歩と言えども、ナビバさんにとっては撮影会ですねぇ…モデルさんは、何時もいい子ちゃんだし 最高のコンビですね[わーい(嬉しい顔)]
by ちゃーちゃん (2015-05-17 08:53) 

デルフィー

日差しはもう夏ですね~
by デルフィー (2015-05-17 09:44) 

raomelon

もう初夏の陽気ですね~
花の中のナミビビちゃん探しちゃいました
静かに佇む二人もおしとやかで素敵ですね^^
by raomelon (2015-05-17 09:56) 

terrybear

ホントに初夏のようですね
ナミちゃんビビちゃん見つけちゃいましたよ~(^^)
by terrybear (2015-05-17 10:45) 

CountryBoy

ご無沙汰致しております。
久し振りにブログをアップいたしました。
宜しくお願いします^^
by CountryBoy (2015-05-17 17:35) 

hatumi30331

今日は押し逃げで〜す♪
by hatumi30331 (2015-05-17 17:43) 

ゆうみ

陽ざしが夏ですね。
お嬢様方まぶしそう
by ゆうみ (2015-05-17 17:58) 

moz

初夏らしい景色ですね。 ^^
黄色い花たちがアクセントで、とっても素敵です。
by moz (2015-05-17 18:17) 

ちゃめこ

浮かび上がる黄色いお花のボケが、
まるで昼間のホタルの様です(^○^)
ナミビビちゃんは、VIP席からの見物ですね!
草をかき分けながら抜けると、そこは夢の世界だった。。。ですね。
(゜_゜)わんダフル☆彡
by ちゃめこ (2015-05-17 19:19) 

Hiro

風景は初夏ですが、暑いですよね~^^;
それでも緑の中にいると気持ち良いですよね♪
by Hiro (2015-05-17 19:25) 

小梅姉

ホントに5月?って思えるほどの、陽気ですもんね^^;
この写真には、ナミちゃん・ビビちゃんは写ってないのね!?
って、思ってしまいました。いましたいました(^^)
by 小梅姉 (2015-05-17 20:09) 

レオンのおかん

いつもコメントありがとうございます。

トップバナーのお写真、「夏の予感」がしてピッタリですね^^
寄り添う2ワンが可愛いです。
黄色のお花もいいですね~。

レオンもナミビビちゃんのように走って欲しいな~。


by レオンのおかん (2015-05-17 20:15) 

ZZA700

木陰が心地良い季節になりましたね^^
by ZZA700 (2015-05-17 20:18) 

aya

ホッとする、素敵なバナーですね。
夏の雰囲気が伝わってきました、もう暑いですものね。
ナミビビちゃんも 夏は大変ですね^_^;
by aya (2015-05-17 20:29) 

エンジェル

ナミビビちゃん達、自然に溶け込んでいい感じですね〜♬
今日もいいお天気で気持の良い一日でしたね。梅雨が来る前の新緑が美しい季節です✨ワンコ達と自然の中で楽しみたいですね♬

by エンジェル (2015-05-17 21:17) 

hatumi30331

見つけちゃった!^^
背景に溶け込むって・・・・こういう事やね。(笑)
by hatumi30331 (2015-05-18 07:27) 

Mie

五月半ばにして、初夏の気配。
早いですよね。
でも、緑の中にさす光は、もう初夏の光。
緑と黄色の中に佇むナミちゃんとビビちゃん達も、初夏の訪れを感じているようですね。(^_^)☆
by Mie (2015-05-18 09:28) 

駅員3

光と影の織りなすシンフォニーの主役がナミちゃんとビビちゃん♫
・・・そんな素敵な写真ですね!
by 駅員3 (2015-05-18 14:15) 

makkun

初夏の文字を見ると気持ちが明るくなって
「遊び」が頭に浮んでくるのは元気な証拠かな・・なんて
自分に言い聞かせています(笑)
半袖で過ごせる季節が嬉しい私なんです(^^

by makkun (2015-05-18 16:51) 

sky

バナーの雰囲気が良い感じですね!
早くも初夏ですね^^
by sky (2015-05-18 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Best Run Ⅱ薔薇ロード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。