SSブログ

薔薇ロード [動&静]

地元の薔薇ロードです。

3.jpg

6.jpg

朝からけっこうな気温ながら この晴れが嬉しい

2.jpg

7.jpg

夏を予感させる春薔薇たち

1.jpg

8.jpg

そろそろナミ&ビビも夏対策でサマーカットかな。。。。

4.jpg

9.jpg

次のサラリーが入ったらサマーカットにしてあげようかな。。。それとも梅雨明けかな?どちらにせよ暑い夏を快適に過ごさせてあげたいですものね。^^b

5.jpg

それにしてもサマーカットやトリミング代ってバカに出来ないんですよね。(笑)

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。風薫る5月ではありますが夏日そして処によっては真夏日で暑く昼間のお散歩はもうワンズに危ない状況です。梅雨を挟んで夏本番はいったいどうなってしまうのでしょう。みなさんも愛犬たちも熱中症にはご注意を^^b m(_ _)m


nice!(75)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 17

terrybear

今の時季お散歩しているとバラがきれいですね~
お手入れ大変そうなのねみなさんきれいに咲かしていらっしゃって感心してます
サマーカットの季節ですね~
by terrybear (2015-05-19 06:50) 

hatumi30331

薔薇ロード素敵!
花のマクロ撮りは魅入っちゃいます。^^

1枚目が大好きです。
2人の揃った目線・・・・キュートやね。^^
by hatumi30331 (2015-05-19 06:52) 

DEMIりん

薔薇、いいですよねー(^。^)
我が家でも数種類育てていますが、
ご近所にまさにこの写真のような薔薇の邸宅があり、
お庭を無料開放しているんです。
by DEMIりん (2015-05-19 07:25) 

Mie

わぁ〜素敵ですね!(((o(*゚▽゚*)o)))
バラの咲き誇る道をお散歩なんて、ちょっと贅沢感があっていいです。
ナビバさんのご近所には、素敵な所が沢山あるんですね。(^_^)

バラの華やかな中にいても、ナミちゃんとビビちゃんの美しさはバラに負けていませんね。(^_^)☆

トリミング代、確かにかかりますね。
文は、歯磨きもお願いしているので毎月大変。
その代わり、ママの美容院を減らしいてます。(笑)

バラって、パッと見ただけでも華やかな花ですけど、こうやってアップで撮ると神秘的な美しさを感じますね。(^_^)

by Mie (2015-05-19 07:43) 

斗夢

一枚目、いいですね!
なんとも微笑ましい!
by 斗夢 (2015-05-19 07:44) 

ニコニコファイト

1枚目素敵すぎますよ~^^
by ニコニコファイト (2015-05-19 08:32) 

デルフィー

華やかな薔薇にふたりとも負けてませんね~(*≧u≦)b
by デルフィー (2015-05-19 09:38) 

raomelon

バラとナミビビちゃん素敵ですね^^
サマーカットするとお二人とも幼く見えるんですよね
×2ですからトリミング代も・・・
パパお仕事頑張ってね~(笑)
by raomelon (2015-05-19 10:14) 

ゆうみ

薔薇ロード 素敵
お嬢様方も綺麗だわ。
わんちゃんのお手入れ 人間よりも高額なんですってね。
お嬢様方を美しく保つのも 家族の一員だからですね。
by ゆうみ (2015-05-19 13:12) 

ちゃめこ

花壇に下半身を入れ、
薔薇と一体化したナミビビちゃんのポジショニングには脱帽です^^
優しい表情で何かを見ている様ですが、
ナビパさんがカメラマンだとすると、
ナミビビちゃんは誰を見ているのだろう(?_?)

神秘的なマクロワ-ルドもniceです(^_-)-☆
by ちゃめこ (2015-05-19 21:24) 

makkun

見沼遊歩道にもバラロードがあるのですが
丈も低いので目立たなくて困ったものです(笑)
お二人さんはバラの前で気持ちが良さそうですね~U*^ェ^*U
by makkun (2015-05-19 21:27) 

kazumin

素敵な薔薇ロード♪
近くに素敵なところあって羨ましい(*^^*)
ナミちゃんビビちゃんも薔薇に負けてないですね~♪
by kazumin (2015-05-19 23:24) 

パピパパ

おはようございます。
薔薇の季節になりましたね。
1枚目はうまく植え込みの中に入れましたね!
by パピパパ (2015-05-20 05:50) 

isoshijimi

ほんと、お散歩の時間帯にももう気を遣わないといけませんね。
薔薇が見事ですね~
1枚目の薔薇とお二人の横顔の構図、好きです(^^)
by isoshijimi (2015-05-20 07:00) 

youzi

ナビパさんが撮られる写真、
いつも愛情いっぱいで素敵ですね。
ナミちゃん、ビビちゃんの表情が本当にいいですね。
by youzi (2015-05-20 08:22) 

Hiro

バラの花が見頃できれいですね♪
暑くなってワンコにとっては辛いですね。
お散歩も朝早くにしないといけないですし。
トリミング代って高いのですね!
ナビパさん、頑張れ~^^
by Hiro (2015-05-20 17:14) 

小梅姉

一枚目、置いた手がかわいい~♪
うちは、月一回の美容院シャンプーですね。
×2ですからね^^;
小梅兄は、スキカルで節約しています(笑)
by 小梅姉 (2015-05-21 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初夏の予感曇りのち笑顔^^b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。