SSブログ

曇りのち笑顔^^b [動]

いつものシロツメ咲く広場 お天気は生憎の曇り空でも。。。。

ナミ&ビビは仲良く一緒にRUNでランラン♪で笑顔です。^^b

3.jpg

今度は単独でランラン♪ナミ^^

1.jpg

ビビも単独でランラン♪^^b

2.jpg

今度は連写のウサちゃんでウサちゃん。。。(爆)

4.jpg

5.jpg

曇り空でも楽しく遊べるのが一番だね。^^b

6.jpg

雨のち曇りでもナミ&ビビは快晴の笑顔でした。(笑)

前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。自宅周辺はお散歩ポイントがけっこうあって恵まれてるなって思います。年間通して飽きません。d^^ 頑張って働いてナミ&ビビのトリミング代を稼いできます。(笑)  m(_ _)m


nice!(67)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 18

hatumi30331

シロツメのフワフワ〜
うちのノンタンも好きやったなあ〜♪
思い切り走れていいねえ〜♪^^
2人の目線。
いつもながらgood!です。
by hatumi30331 (2015-05-21 06:42) 

terrybear

ウサちゃんナミちゃんビビちゃんかわいい~(^^)
by terrybear (2015-05-21 06:42) 

エンジェル

ダックスちゃんってお耳が結構長いのですね〜本当にうさちゃんみたい^^
シロツメクサの広場いいですね〜二人とも楽しそう♬
by エンジェル (2015-05-21 07:30) 

デルフィー

曇り空でもふたりの笑顔は輝いてますね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-05-21 08:35) 

raomelon

曇り空も二人の晴れやかな笑顔で明るくなりますね(*^^*)
ウサ耳ナミビビちゃん元気いっぱい可愛いです(*^ー^)ノ♪
by raomelon (2015-05-21 11:36) 

ゆうみ

うさみみがめちゃめんこいです。
by ゆうみ (2015-05-21 14:56) 

駅員3

シロツメクサの群生が、まるで桃源郷を走り抜けるナミちゃんとビビちゃんのようですね♫
by 駅員3 (2015-05-21 15:18) 

Mie

いつも、楽しそうに走るナミちゃんとビビちゃん。
ゴールの先には、大好きなパパがいるからいつも素敵な笑顔で走っているんですね。(^_^)☆


by Mie (2015-05-21 15:27) 

rantan-nya

この季節、曇りでも晴れでも楽しく走るには最適ですね~
蒸し暑くなる前にサマーカットかな^^
また可愛いリボンを着けるんでしょうね! 楽しみです^^
by rantan-nya (2015-05-21 16:37) 

Hiro

一生懸命な表情で走る姿も良いですが、
笑顔で楽しそうに走る姿も素敵です^^
by Hiro (2015-05-21 21:21) 

moz

すごい疾走感ですね、耳がピンって立ってます ♪
それに素敵な笑顔ですね。 ^^
by moz (2015-05-22 06:09) 

小梅姉

ナミちゃん・ビビちゃん、むっちゃ楽しそうですね~(^^)
自然な笑顔が、弾けてます♪
by 小梅姉 (2015-05-22 07:19) 

ニコニコファイト

ナミちゃん、ビビちゃん、ニコニコダッシュ幸せいっぱいだね。
by ニコニコファイト (2015-05-22 07:47) 

jewel

ぴょんぴょんウサちゃん♪

by jewel (2015-05-22 10:23) 

isoshijimi

ほんとだ~かわいいうさちゃんがふたつ~(^^)
笑顔が素敵ですね♪
by isoshijimi (2015-05-22 14:47) 

トモミ

春ですねぇ…
by トモミ (2015-05-22 15:40) 

ちゃめこ

ナミビビちゃんは、ウサ耳のオンパレ-ドですね(^O^)
しかも超笑顔(●^o^●)で可愛い~
シロツメを乗り越えようとして、
高くジャンプするからウサ耳になるのかな?

バナ-のナミビビちゃんは、天使の様ですね^^


by ちゃめこ (2015-05-22 21:59) 

美美

ナミビビちゃんたちはほんと楽しそうに走りますね~
お耳は揺れても視線はパパさんへ一直線かな^^
by 美美 (2015-05-22 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薔薇ロード雲海ワンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。