SSブログ

雲海ワンコ [静]

雲海ワンコ。。。富士山の五合目に来ています。背景は真っ白ですが。。。 

0.jpg

富士山の五合目は静岡県側の旧富士スカイラインです。一昨年の秋以来の一年半ぶりです。その時は笠雲がみれましたが。。。

1.jpg

看板の後ろ側が頂上側です。

雪が残っていて人の姿も見えましたが 頂上への登山口は閉鎖され頂上へは行かれないようでした。

6.jpg

お見上げ屋さんの階段のところでナミ&ビビ 何も見えないね。って言いたげな表情です。^^;

2.jpg

これじゃ~ナミ&ビビの眺望の図も意味をなしません。(笑)

3.jpg

再び頂上側 これは雲の中なのか。。。霧の中? まぁ~どちらにせよ雲海ワンコのナミ&ビビでした。

4.jpg

カーナビの画面です。左の赤い矢印の位置にいます。緑色ラインの旧富士スカイライン終点で富士五合目です。

5.jpg

右側の青いラインは山梨県側のスバルラインです。ラインに〇が付いていますが これは通過してきた軌跡になります。ご察しの良い方はもうおわかりだと思いますが 静岡県側の五号目の前に山梨県側の富士五号目に登ってきましたので 次回はその記事をお伝えする予定です。そう富士五号目のはしごです。(笑) 雲海ワンコではなくて「運開ワンコ」です。(爆)

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。耳が跳ねてうさ耳ナミ&ビビ ピョンピョンと楽しそうでしょう。走るのに気持ち良い季節なんだと思いますよ。^^b  トップバナーをリニューアルしました。m(_ _)m


nice!(58)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 13

hatumi30331

うわ〜〜〜!
いいなあ〜
富士山行ってきたの?
寒そうですけど〜(笑)
by hatumi30331 (2015-05-23 06:35) 

デルフィー

後ろ姿ふたり可愛い♪何にも見えないね~って言ってるのかなw
by デルフィー (2015-05-23 09:02) 

Mie

うわぁ〜
バナーのナミちゃんとビビちゃん、とっても素敵に撮れてますねぇ〜♡
まるで、何かの雑誌に出て来るみたい・・・・というか、この写真何かに投稿されてはどうですか?
絶対いいです!!

そして、駐車場?を覗き込むナミちゃんとビビちゃんの後ろ姿、かわいいです。(^_^)☆

by Mie (2015-05-23 09:07) 

raomelon

富士山の五合目は雪が残ってるんですね~
靄の中のナミビビちゃんも絵になります^^
「運開ワンコ」に座布団一枚(*^^)v
by raomelon (2015-05-23 10:03) 

ゆうみ

お嬢様方 私の代わりに富士山へ行ってくれてありがとさま
実物を目の当たりにしたことがないと この春まで思ってた家政婦ゆうみ
実は新幹線から見えたのでした。
これは ぼけぼけですね。
by ゆうみ (2015-05-23 12:46) 

ZZA700

残念なお天気でしたね。
2人で仲良く見下ろしていますが、怖くないのかな?
by ZZA700 (2015-05-23 15:01) 

ひろきん

5合目のはしごは恐れ入ります^^;
背景が真っ白ですがこれも富士山らし光景でしょうね。
トップバナーも元気に走っていますね!
by ひろきん (2015-05-23 15:06) 

terrybear

そうか~富士山は静岡県と山梨県にまたがっているから両側の五合目っていうのがあるんですよね~
行ったことあるけど(もちろん車で)どっち側だったのかしら
雲海の中でのモデルさんおつかれさま~
by terrybear (2015-05-23 15:58) 

Hiro

五合目のはしごって凄いですね!
視界が悪く残念でしたね。
ナミちゃん、ビビちゃんは寒くなかったのかな?
山梨側はどうだったんでしょうか?
楽しみにしています。
by Hiro (2015-05-23 20:17) 

ちゃめこ

富士山五合目は、まだ雪も残っていて、木々に緑もないんですね!
霧の世界にいるナミビビちゃんですが、
下界から見たら雲の中にいる事になるんでしょうね~
富士山は今ぐらいから夏にかけて、
山頂付近の見える確率が低くなってきますよね!
でも、AM10:00までの朝だけは、見える確率が高いみたいですよ。
ということは、先に行った山梨県側は山頂が見れたのかな?
雲海で運開ワンコですか~
ナビパさん、上手い!!
そう言えば山梨県側には、神社がありましたね~
次回記事も楽しみです♪
by ちゃめこ (2015-05-23 20:38) 

ぽりぽり

雲海ワンコ、いいですねぇ〜。そろって下を見下ろすツーワンが可愛いです。
by ぽりぽり (2015-05-24 20:27) 

小梅姉

富士山は、行ったことが無いので、とても新鮮です。
のぞく姿も、一緒なんですね~(^^)
うちのは、高所恐怖症だからなぁ・・・。
のぞけないかもです(笑)
by 小梅姉 (2015-05-24 22:51) 

youzi

雲海を見ている、並んだ後姿がとても可愛いです。
by youzi (2015-05-26 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

曇りのち笑顔^^b運開ワンコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。