SSブログ

舞フィールド [動]

この日の休日はゆっくりと寝ていました。 たまには寝坊も良いものです。

気温は平年に戻ったのかな。。。でもちょっと暑かったね。

それでもナミ&ビビは睡眠が十分で元気ですよ。^^b

1.jpg

お出掛けしてきた翌日で久しぶりの舞フィールドで嬉しそうなビビですよ。!

2.jpg

もちろんナミだって^^

4.jpg

いつもの通りふたりで走れて嬉しいね。^^b

3.jpg

ちょっと離れた場所にいてもふたり仲良く遊んでいます。

5.jpg

呼べば走ってきてくれるし私も嬉しいです。v^^

6.jpg

また大好きな舞フィールドで遊ぼうね。^^

前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。運開ワンコのナミ&ビビ ご利益があって健康で元気に過ごせればそれで良いですね。出来ればオヤツを増やしてもらえればと思っているかもしれませんが(笑) 両方の富士5合目を訪れたのは同日になります。富士山の山開きはまだのようでした。大きな下駄の謂れはよくわかりませんでした。^^;  m(_ _)m


nice!(71)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 16

hatumi30331

やっぱりいつもの場所が嬉しいのかな?
2人ともいい笑顔です。^^

今日も暑くなりそう〜
水分補給しようね。
by hatumi30331 (2015-05-27 06:15) 

terrybear

ここは自分たちのお庭って思っているんでしょうね~
笑顔でわかりますよね~
by terrybear (2015-05-27 06:46) 

小梅姉

4枚目のお写真、ナミちゃん・ビビちゃんの笑顔が眩し~い☆
by 小梅姉 (2015-05-27 07:46) 

エンジェル

本当に楽しそう♬この笑顔は飼い主にはたまりませんね〜o(^-^)o
by エンジェル (2015-05-27 07:46) 

Mie

うわぁ〜
本当に、二人の笑顔が輝いてますねぇ〜(^_^)☆
1枚目の写真、嬉しさが表情に表れていますよね。
by Mie (2015-05-27 08:31) 

デルフィー

輝く笑顔♪ふたり仲良く楽しそうですね(*´∀`*)
by デルフィー (2015-05-27 08:39) 

ちゃめこ

ナミビビちゃん、めっちゃ弾けていますね!
可愛い~、カワイイ~、かわいすぎる~(*^_^*)
仲良し姉妹のナミビビちゃん♪本当に舞っているようです^^
by ちゃめこ (2015-05-27 10:12) 

raomelon

かわいい笑顔がいっぱい(*^^*)
舞フィールで元気いっぱい楽しそうですね
今日もナミビビちゃんの笑顔に元気をもらいました♪
by raomelon (2015-05-27 10:51) 

makkun

お二人さんの舞フィールドぶり最高ですね~(○゚ε^○)v ♪
お疲れさん! で抱きしめて上げたくなりました~(v^ー°)
by makkun (2015-05-27 11:24) 

ゆうみ

毛並み艶々ね。
笑顔が溢れてる お嬢様方 めんこいです・
by ゆうみ (2015-05-27 11:43) 

DEMIりん

どの社h新も笑顔全開で2人とも可愛いーーー!(^。^)
by DEMIりん (2015-05-27 15:51) 

Hiro

暑くなってきましたが、楽しそうに走ってますね^^
笑顔が弾けてますね~♪
by Hiro (2015-05-27 21:46) 

isoshijimi

暑さに負けない、素敵な笑顔!
笑顔がはじけてる。眩しいくらい(^^)
by isoshijimi (2015-05-28 07:21) 

ニコニコファイト

ニコニコ笑顔!!!!元気元気で楽しいね。
by ニコニコファイト (2015-05-28 07:51) 

トモミ

服着てないの、ちょっと新鮮(笑)…
by トモミ (2015-05-28 19:03) 

pocosuke

いい笑顔ですね♪
少し涼しくなるとワンコも楽でしょうね。。。
by pocosuke (2015-05-28 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

運開ワンコ快走ナミ&ビビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。